パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

無事死を迎えたこの頃

★フリーテーマ | コラム

無事死を迎えたこの頃

プロフィール画像
ざっきーさん
つい先日節目を迎えるも何も進歩の無い社会人2年目。 パチスロ歴○年、競馬歴10年 他愛も無い話、ド下ネタ大好きマン。
投稿日:2016/04/18 21:28

お久しぶりでございます。



はてさて久々ですが早速先月及び今月の結果の方をお伝えしようかと。



合計-18万円 






コラムもクソも書くことが無いですね。


新台実践も行ってはいますが今の私は何をやってもダメゾーン(期待度★★★★★)という深い深い不快な闇に陥っているのでパチスロのことすら考えることを辞めるレベル。






は~っ死にたい()と暇さえあれば必ず考えるのであります。漠然と仕事をこなす毎日。漠然とした毎日が続くと金を使わないものだなと痛感する毎日である。





ちなみに競馬の方はと言いますと
4月頭の産経大阪杯から当たってません。競馬自体まぁそういう時もあります。全レース買ってるわけではなく重賞のみを買うスタンス。そろそろパチ屋に行く回数を減らし土日は競馬に勤しむことを本気で考えようと思うのである。







5月は新台入れ替え自粛期間ということでまぁどうなることやら。まぁどうせベタピン放置やらいっぱいのいつもの稼働なんやろなと。期待なんてハナからしてませんから。そういう業界って、もうわかってますから。





パチンコパチスロを楽しくするためのサイトなのにパチンコパチスロはクソ、辞めてやるみたいな記事で書いてて一体何がしたいのかわかりませんね。
でもこういう人間も必要なんですよ。ほら、会社に必ずいるどの年代層からもボロクソ言われる人。そんな感じですよ。



今月は稼働はもうしないかな(20円4円をしないだけである)。5月の頭は天皇賞(春)を現地観戦するために金をとっておかねば。
競馬の結果次第でパチスロの稼働もやっていこうと思います。



ではまた。

5

ざっきーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
ざっきー
投稿日:2016/04/20
てぃむたむさん
いやもう18万あれば花びら大回転なんて余裕なのに何やってるかわけがわかりませんがな。
天皇賞、ご期待ください。
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/04/20
-18万のインパクトが大きすぎます・・・orz
馬の方で一発でっかいの当ててやりましょうぜ!
プロフィール画像
ざっきー
投稿日:2016/04/19
毒舌曹長さん
あ〜…確かに勝ってる時もプラスに対しての残金無いのはあるあるですなぁ…
今年は草刈正雄なのですか。プレゼンターに興味ない人なので知りませんでした。
たぶん当日誰よりも声張ってる若いあんちゃん居たら僕なので見つけやすいかも知れないので会えるかも知れませんね
プロフィール画像
ざっきー
投稿日:2016/04/19
ゴルシさおりさん
ぼかぁ不思議と取り返せない星の下に生まれてるからむりなんだなぁ(白目)
プロフィール画像
投稿日:2016/04/19
3月の半ばから・4月19日現在まで多忙でホールに行けていないのですが・・・・・・・
何故か持ち金が減っていくと言う怪奇現象ww
P・A・Tと言う悪魔のささやきが減らしていくんですよねぇ何故か(^_^;)
ちなみに天皇賞(春)当日は京都に草刈正雄が来るみたいですよ
会えたら京都で会いましょう♪
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/04/19
負けてますね〜私も2月すんごい負けましたが、何とかまくってきましたよ
大丈夫、きっと…
プロフィール画像
ざっきー
投稿日:2016/04/18
FLEAさん
業界自体もう万策尽き始めてるんですよ。もうメーカーもホールもどうしようもなくて打ちてのことを思い出すことすらままならないんですよ。



アステカに関してはユニバグループが現状の力を過信していると言わんばかりの生産台数だと思いますね。まぁこの台が今後のパチスロを占うと言っても過言ではないのでは無いでしょうか。
ちなみに僕は転落の一途を辿ると思います。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/04/18
キツイっすよね。
あんまり良い話題も無いし、状況は厳しいですよね。

アステカ、強気な販売台数に先行は相当な数量縛りがあったんですかね⁉︎海のものとも山のものともつかない台に対してお店の設置数が半端ないんですが(滝汗)

…これは逆に動いてくれる事を願います。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報