パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

A☆BE☆SHI

★フリーテーマ | コラム

A☆BE☆SHI

プロフィール画像
へとみんさん
都内の多摩方面のホールを旦那とウロウロしています。 長年打ってるにも関わらず確率とかスペックとか難しいことは相変わらず分かりませんがオタクの視点で演出やら何やらギャーギャー言いたいです。
投稿日:2015/06/02 23:01

ここ最近のワシ。

あ、蝶々がうんこしとるみたいに見えるな。消し忘れです!うんこじゃないです!


はい!!!!!!!!!!
良い事が立て続けに起こってて、そろそろ宝くじ当たるんじゃないのか!!と11日を待ち望んでおります。
買ってるのはお義父さん。
で、でも!当たったらくれるって言うたんや!
旦那一人っ子やしな!待ってる!当たるの待ってる!!!!

最近、男性の夏服について考えてるんです。
タンクトップ、シャツ、Tシャツ…色々あるじゃないですか。
んで気になったのが袖のないTシャツ…?みたいなの?

{Photo01}



これ。
これの呼び方。
私と友人の間ではこれを

世 紀 末 

と呼んでいます。

袖無しTシャツって…だってもう袖が無い時点でTシャツではないし。
いや…形でTシャツって言われてるんだよね?違うのかな?

ってなわけで調べました。ウィキペディア~

概要の一番上に

{Photo02}


ってあるのでやっぱり形。

じゃあ世紀末は正式名称何ていうの?
もう世紀末でいいじゃん?北斗の拳に出てきそうじゃない?

特にあの↑写真のようなマッスルメン?マッチョメン?が着てると余計にね!
私、気になります!

気になるといえば、そろそろトランスフォーマー導入されますね!(無理矢理感否めない。
めっちゃ好きなんですよ!トランスフォーマー!!!!
バンブルビー可愛い!!!お目目くりっくりですやん!!!

私昔から車が好きで、●年くらい前にドレスアップカーって流行ったじゃないですか?
その頃にそういうドレスアップカーのチームに入ったり、イベント行ったり、こう…色々してて、んで旦那が現役の車屋さんで…
でもね、私





免 許 持 っ て な い で す か ら ! 残 念 !





好きだけど運転するとなると話は別ですよ。

実母にも旦那にも歴代の彼氏にも友達にも「人が死ぬ」って反対されて結局取れずにズルズルこの歳まで。
だって誰一人としていいね!って言ってくれんのやで。
もうこの歳まで免許ないならもういらんわーって。

…もしかして、免許無い=運転できない、から車好きなの?!

無いものねだり的な?あーあーあー…ね、なるほどー…

そ ん な わ け な い や ん !

はっ!また話が脱線してしまった!

そうそうトランスフォーマー。
MAXタイプ…MAXタイプなー…
こわいわー…
もうこれはね。お店次第。当たり前なんですが。
先週みたいに予想外の機種が出てて、新台がお葬式会場みたいなホールでは打てませんわ…
せめて導入した、その週くらい頑張って欲しい…

あと特撮好きーとしてはキカイダーね!キカイダーって昔スロットあったなぁ。

仮面ライダーの新機種はまだかな?出るならやっぱストロンガーかな?
あとはブラックとか?アマゾンもいいなー。
スロットではアマゾーンっておいしいトコ持ってってるし。
大穴狙いでZO、J、ZXあたり?
平成ライダーやって欲しいけどね。事務所とか、こう…イメージがね…

555とかoooとかええんちゃいますの!!

たっくんああああああああああああたっくんが見たい!!!!!!!

今をときめく、ふ☆しそ☆たくんとか?さ☆うた☆るくんとか?出ないよね☆

クウガ・アギト・龍騎なら…あ、ありえる?

次回作楽しみです////京楽さん///吉報待ってます//////

今日も話があっち行きーこっち行きーフラフラしてますね!
通常運転!
私、普段も話が飛びまくりでよく旦那に注意されます。
ううう気を付けなければ…

今日は旦那が友達と裸の付き合いで夜中までいないので踊って踊って踊りまくってやるぜ!ミーモミモミモ




4

へとみんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
へとみん
投稿日:2015/06/03
パチ7編集長様
コメントありがとうございます!
採用って言葉…今めっちゃ敏感/////
パチ7のお力で世紀末広めて下さい!
これ以上この服にピッタリな名前は存在しないと思ってるので!
プロフィール画像
パチ7編集長
投稿日:2015/06/03
世紀末、採用。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報