パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

いい加減に書かないといけないなあ、と思いつつのGW遠征編

★フリーテーマ | コラム

いい加減に書かないといけないなあ、と思いつつのGW遠征編

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/06/02 22:31

ドーモ  コラム書き終わったのにマウスの誤操作で【×】ボタン押されてしまいやるせなくなってる 私です

(´・ω・`)まああまり長々と書いてもあれですし画像交えてざっくりといこうかなと・・・カエシテ私の15分





1時間弱遠征して打ちたかった台はMAXスペックは初パチンコ(ゲーセン)であり、甘スペックはホールデビューした時の台という因縁と思い出の台

{Photo01}



このポリゴン、このサザンクロスがどうしても見たかったと打ちたかったと もう9年近く前ですからねと



なお打ち始めて1000発、回転数は乏しくなく37回転  これは思い出のための投資と思い続投



投資2kほどでトキリーチこと、静かなる巨人演出でひっそりといるトキ  予告もそんな強くなくてもいる辺り・・・甘かなと


{Photo02}



キャラ紹介でもやはりインパクトある獄長  ユダと獄長はこの作品しかポリゴンではいなかった記憶・・・ある種レアかなと・・・


そしてラオウがいなかったり裏ボタンで千手壊拳しようと思ったら前半で当てるケンシロウだったり、そこそこ当たりは引きつつ見たかった演出の1つが訪れることに

{Photo03}



通行人マコ赤服からの激熱のジャギ、このセリフを聞きたかった・・・ジャギバトルの他のバトルリーチにない緊張感のなさ・・・あれが好きだったのです

{Photo04}



開幕の蹴りでノックアウト、余韻にすら浸らせてもらえずその後時短抜けて北斗は終了

おそらく出玉的にはトントン・・・?な具合で台移動



そして花の慶次 斬、愛と渡るもキセル→当たる→即落ち、駆け抜けという感じでキセルだけ見て満足し

{Photo05}



原点回帰で花の慶次 雲  これも打ちたかった欲望で店舗決めた要因でもありました


持ち球でチマチマしてると4分割ステージから桜擬似2からの4ライン(だったかな)

【真田幸村】      【????】

【真田幸村】      【豊臣秀吉】


真田一択じゃねえか!!なんて突っ込みながら押すと


【真田幸村】      【????】

【真田幸村】      (【【豊臣秀吉】】) シャキーン


え?いやいや、15R確定じゃないけどこんな予告で来るか普通・・・

{Photo06}



まあブチ切れた秀吉とご対面する聚楽第全回転・・・この時期の秀吉は声低く威圧感凄かったなあと・・・


そして戦モードでポコポコ当てて行き、テレビの48分頃のCM前にやりがちな まだまだ続くぞぉ~の恐怖に怯えたり 激アツじゃあ~のシンプルな喜びに震えつつ


{Photo07}



城、燃ゆ  まあ城門突破5回と比較的条件緩さですが見れてこれで満足 

ちなみにその頃少し離れたお客さんの辞めた台の残り保留がジャギ擬似4に強敵背景絡んで当たったりして店員さん呼んだりはまた別のお話


投資2k
回収5.8k

総合3.8k
ガソリンやらの雑費の諸々の足しになって思い出の台を楽しめて、良かったなあと思える実戦でした

ただ他にも打ちたい台もあったのでまた機会あれば懐かしい台遠征をしたいなと、そう企んでいます・・・

デハデハ・・・

【今日の一言的な】

まあその日は5月5日で熱いのは他にも、そうゴリラで有名なカレー屋

2時頃に行ったのですが大混雑でした、ええ・・・チョコチョコ行ってたけどこんなに入ってるのは初だよと・・・思いつつカツカレー食べてました


果たしてジャグラーは盛り上がったのか、私は調べるのを忘れてたのは・・・ここだけの秘密

3

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報