パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

立ち回りって勝てるの?

物申したい話 | コラム

立ち回りって勝てるの?

プロフィール画像
甘将軍さん
鍛え抜かれた諭吉兵を 颯爽と引き連れ 甘デジ遊パチの戦場に 豪運をひっさげやって来た男 味方にも敵にも甘いやつ! そう、それが甘将軍!
投稿日:2016/03/27 02:05


そもそも効率的ってなんなの
どうなったら勝ちなの
なのなの
夜分遅くにどうも将軍です。

前回の記事はコラムよりブログよりだなと反省

てことで
スロットはあまり打たないので
パチンコの立ち回りについて
考えてみたいなと

今でこそ拙者は甘ばっかなんで
何人も諭吉失わないようには
気を付けてますけど
いわゆる400分の1系を打ってた時期は
結局のところ粘って勝った試しは
体感ですけどほぼないで候

当たり前ですけど
投資500円なら出玉500発でも
勝ちは勝ちなんすよね。
4円等価の場合

ハマる確率高い機種を
ボーダーやら前日の凹みやら
と理由つけて打つのが
恐ろしくてできなくなりました拙者

もちろん甘もハマるときは
とことんハマります。(らしいです。)
しかし圧倒的にいわゆるオスイチ台は
ゴロゴロあると思います。
比べたらですけど。

そりゃあもう
爆発力はあるんですけどね
他に魅力がわからなくなりました。
やっときたリーチで煽られ
やれ激熱やれ金文字
これ外しても甘なら
許せるんですよね、何故か
拙者だけかも知れぬが

時間かかりますけど万発も
わりかし出ますしね。
しょっちゅう吹きまくりだぜ!
とは言わないですけど。
投資諭吉未満の一撃5000発とかで
充分嬉しくないですか?
じゃない人は根っからの
博徒か馬鹿ですわ。
ラスベガスか病院オススメします。

夢じゃ収支は増えませんし。
(あくまで個人的な意見)ですけど
夢見れる機種はもう無くなってきてますよね

それでいいと思うんですけどね
遊戯(あそび)で夢見ちゃヤバいし
みんな現実あるんだからさ。

負けてもいいやの気持ちなら
旅行にでも使えばいいし
あわよくばがあるなら
身の丈見ようよ

と思う

ってさっき
ガロで0~2041回転まで
ストレートで回してきて
3連で終わってのませて
拙者に会いに来た
愛すべき友人に語りかけました。

結論
大勝すると脳汁やばかった
思い出そりゃあありますけど
ぶっちゃけ パチンコはじめてから
いままでで一番楽しいのは甘を
メイン稼働に決めてからです。

そんな立ち回りとはほぼほぼ関係の
なくなったコラム?でした。

ではまた!




8

甘将軍さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/03/27
たこゆかさん
そうなんですよね、
左よくても右地獄だったり…ぶっちゃけ釘を見れる人うらやましいです。
もう少し引き強くなる薬とかないですかね(白目)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/27
昔みたいに回ってくれれば自分も甘デジ打ちたいんですが、近所では回らない台しかないので、とてもじゃないけど打てません。
甘デジは露骨に回転数に影響されますしね出玉。
過去最高は。冬ソナ2の甘デジで3万発ですなぁ。
釘よかったし、引きよかったしで、まあ楽しかったです。
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/03/27
タイルまんさん
エアバイブ祭りじゃありませんでしたか?(ニヤリ)
v3いい台でした個人的に
でもマックス機ほどの頻度では外れない分優しい気持ちになれます…(投資額による)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/03/27
甘V3で16000発出た時は殺されるか壊れてんじゃねーかと思いましたね…。
ちなみに甘デジで金とか赤とかで外れると非常に虚しくなります。甘デジ位それで当ててくれよ…と。
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/03/27
FLEAさん
自分は烈火の炎大好きでした。が倖田來未で二万発超を獲得し目覚めました。(あへあへ)
プロフィール画像
甘将軍
投稿日:2016/03/27
センプウさん
甘はそれこそ回らない台おおいですけどね。笑
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/27
当たらないパチンコもスロットも楽しくないすよ。
マックスは何時以来だ⁉︎ってくらいに当ててない…

あっ‼︎思い出したっ‼︎
CR稲川淳二でした‼︎(即落ち)
プロフィール画像
64クン
投稿日:2016/03/27
私も同じタイプなので共感しました。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報