パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヒキの強い彼女 ~嫁になるまで編~

★フリーテーマ | コラム

ヒキの強い彼女 ~嫁になるまで編~

プロフィール画像
あきうめさん
恥ずかしながら帰ってきました
投稿日:2016/03/13 08:50

このまま闇の話を書き続けてしまうと

多分3月中に終わってしまい

そのままパチ7からフェードアウトォ!

になる可能性があるため

色んなところからネタをリスペクトしに行くあきうめです。

パクリじゃないよ!リスペクトだよっ!!

世の中には「ヒキ」というものが存在すると思っております。

実際、間近で目にすると、人間設定はあるのかとも思います。


さて話は長くなりましたが、今の嫁がスロットにハマリ

・彼女から嫁へと進化するまで

・嫁になってから

の2部構成でお伝えしたいと思います。

元々パチンコは

「海くらいならちょいちょい打ってる」

ということで意気投合し

じゃあスロットやってみようと。

「これ打ってみたい」と指差したのは

ガメラ。(実機が家ににあるのはこの思い出があったから)

液晶がついているから面白そう。

隣で一緒に打ちながらレクチャーしていると

すぐに当たりをひく。

「青いのが光ったら左から、赤いランプがついたら右から」

言われながら押していると、青いのが光ったときに右から押してしまいパンク。

「間違えちゃった~」なんて話していましたが

それから1年後には

1回交換の台に座り、合わせ万枚を突破。

当然目押しも完璧になり、BIG中のチェリーもこぼさないほどに成長(笑)

また違う日には

夕方6時からクジを引いて、当たりが出たら獣王の設定6に座れる!

というイベントで

私はハズレ。彼女は当たり。

残った台に座り、すぐにハズレからサバチャン。連チャン。

でも目押しが全くできない頃だったので、横からうるさく言っていると

「やめる。色々言われたらやりたくなくなる」

と言って席を立ちます(こうなったら何を言っても聞いてくれない)

仕方なく変わり、意気揚々と打ち始めました。

ハズレ・・・スルー。ハズレ・・・・スルー。

300ゲーム何も起きず。

すると彼女。

「立ってるだけも飽きた。変わって」

変わって2ゲームでBIG、すぐにサバチャン連チャン。

学習した私は何も言いません。

結局3500枚流し、箱を使う人が少ない中

2番目くらいの成績でした。私が変わらなかったら1番だった、ということ。

隣のお兄さんが

「ヒキってやっぱりあるんだな・・・」

ボソっと言ったのが印象的でしたね(笑)

さらにさらに別の日。

朝から吉宗に座り、朝イチでパンク、純ハズレを引き

そこから怒涛の連チャンで7000枚交換。

その頃私は吉宗で天井バケ単発を食らい、

鉄拳Rでチマチマ打っていると

隣に座りました。

「吉宗は?」

「もうやめた。出ないもん」

7000枚出してるのに?

そのまま隣の鉄拳に座り、打っていくとすぐにボーナス。

ボーナス後に

「鉄拳ラッシュ!」

デビルにあっさり勝ち

あっという間に私が出していた3000枚を20分くらいで突破(笑)

閉店まで止まらず10800枚。

合わせて17800枚。

俺の立場はorz (ちなみに打ってた吉宗、その後急降下でマイナス域に・・・神かよ)


最後にサラリーマン金太郎。

朝から入った金太郎チャンスが止まらず

隣で打っていた私は仕事のため抜ける(交換 0枚)。

インカムで別の店員から

「あきうめさんの彼女、デカ箱使ってましたよね。」
 (デカ箱=後ろにコイン貯めておく箱・・・5000枚以上出たとき用)

あきうめ 「頭取り(他店調査)のときに報告お願いします。」

「あきうめさん、今デカ箱2箱になってます」

「あきうめさん、4箱突破してました」

チーフ 「今日あきうめさん焼肉おごってくれるって」

そんなやりとりの中

最終的に2万3000枚という驚異的な数字を叩き出しました。

本人談

「よくわからんインド人が話しかけてきてさ。もうそんなに出たからお茶でも行こうって
 
 うるさかったんだよ。頭に来たから興味ねぇ!邪魔すんな!ってキレてやったよ」

印象に残った出来事そこかよっ!(笑)


他に万枚未満で5000~9000枚クラスが多すぎて書ききれません。



そんなに出てるなら大幅に収支プラスだろうって?


バカ野郎!!!

それ以上に俺が負け続けてるから

余裕でマイナスなんだよぉおぉぉぉぉお!!!!!


バカ!ヒキ弱俺のバカ!!!


次回は嫁になってから編に続きます(笑)

7

あきうめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/15
スベリプ夜叉さん

それ・・・・俺orz
プロフィール画像
スベリプ夜叉
投稿日:2016/03/14
女性の勘…確かに私も経験ありますね(^-^)
引き強の嫁さん、いいですねーo(^o^)o

私の場合、逆ネタも…

当事付き合っていた彼女は
初代北斗で…
かなりの高確率でバトル1剛掌波死亡を引く「逆引き強」とゆーのもあります(笑)

相性も大事みたいですね(´・ω・`; )
あ、オカルトだ(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/14
+馬ッ+さん
当時はそれでも23000枚でも普通でしたよ。
だいたい3万~5万枚でやっとすごいねくらい。
最高(確か)8万枚。
日給160万ですよ。
そりゃあ規制されるわ(笑)

一番自分があやかりたいですorz
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/03/14
2万3000枚・・・?思わず二度見しました。すげぇ。
4号機時代ってのもあるかもしんないですが、何より彼女さんのヒキの良さが素晴らしいからこその出玉ですね。

ヒキ弱だからそのヒキの強さにあやかりてぇ・・・
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/13
鷹ふぁんとむぅさん
正解(笑)
あれぇ?どーしてわかったのかなぁ?(コナン風)

その後、闇の話になりますが
一生頭が上がらない出来事がやってきます。
お楽しみに(笑)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/13
もこにさん
ほんとうに女性の勘って怖いね。
データとかは高設定だから打ちなよ。
「いや。出ないこの台。やめる」
ってなると必ずその後出てないもの。

んまぁ俺らみたいなのにおっちゃんならわかるけどさ
・・・あれ、涙が止まらないよ。
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/03/13
このコラムで、あきうめ家の序列が少しわかったような気がします。
違っていたらごめんなさい(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/13
この状況初心者の頃こんな感じでした(๑•﹏•)
女の勘っていんですかね?代わったらグラフが上がる現象
台もおっちゃんばっかりだと飽きるんだよーって言ったらほっぺの毛全部抜かれかけた事あります(・ω・`)
プロフィール画像
あきうめ
投稿日:2016/03/13
FLEAさん
普通はやらないが一般的なんですけどね(笑)
引き込んだらどっぷり漬かってしまって。

余談ですが、5号機ハナビでBIG中の中段ビタができず
苦しんでいたら
(アクロスシリーズ少しリール遅いような?気のせい?)
嫁が来て一発で揃えてくれたっていう逸話もあります(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/13
うちの鬼…嫁はどっちもやらないから羨ましいなぁ。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報