パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

期待値を稼いだ←

★フリーテーマ | コラム

期待値を稼いだ←

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/11 10:27

何ということでしょう!!!




あんなに太っていたパンパンの財布は大幅減量でスリムに。


そして、少し減量していた俺は、お酒と揚げ物のカロリーで、おデブに。


匠もこの変貌具合に驚きを隠せない様子です。






というわけで、先日、絆を増台したホールに朝一直撃!!



とりあえず、増台された側の絆の角に座るも、BTも来ず、内部状態も上がらず断念




見切りはよかったんですよ、個人的に。


横の台に移って、前兆っぽくない感じのところで、強演出でリプで、激熱。


リプ当選だと同色濃厚なんでしたかね?


リプ当選と舞い上がるも異色




まー、そのあとチマチマと打ちまわって、絆に42k突っ込むという兼業始まって以来の最大投資。


今月は厳しい月になりそうです。



少しだけ取り返しましたが、期待値だけは稼いだという魔法の言葉で締めくくりたいと思います。(実際は1円たりとも稼げてない)





P.S
パチのコラムなのに関係ない話をしちゃいます。

先日、合コンに行きました。
内輪では扱いの酷い自分は、仕事終わりの途中から参加。
もちろん回りは出来上がりで、ほとんど話せず・・・


まぁ、イイ感じの人は一人いたわけですよ。


で、お前も連絡先交換しーや!とこぼれ球をゴールに流し込むだけという状況で、イイ感じだった人とだけ連絡先交換しました。


で、2次会のカラオケもほとんどの人と話さず・・・・

完全に何やってんだ俺状態。
しかも、遠くで飲んだため自腹で宿泊←

まぁ、実家暮らしに舞い戻って周りの人とのかかわりが少なくなってきた中での貴重な飲みの席だったんで、いろいろ愚痴れたりはなせたりしたのはよかったですが・・・・


で、カラオケ終わって、その子に社交辞令のメールをしたわけです。


社交辞令で帰ってきて、おやすみと言われましたが・・・・


前置きはこのくらいで、ちょうど昨日、酔っ払って通話しませんかーと聞いたんです。


仕事中ですが少しならということで、電話でもラインでもいいよと電話番号までゲット!!

棚ぼた番号から、とりあえずラインで通話したんですが、頑張ったら仲良くなれそうですかね?


綺麗な黒髪でしたよ←


つまらない日常に少しでも刺激が加わるとよろしいのですが・・・



少し日を置いてまた連絡してみますよっと!

一人暮らしで、近くに友達も少ないみたいなので、近くに行った際は誘ってみたらいいんですかね?


とりあえず、集団での遊びからですな(^^♪

1

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/23
ラガyさん
もう連れて行けないんやで
何故かはサクッと記事にしてみるで
プロフィール画像
ラガy
投稿日:2016/03/23
見つけたぜゴ◯モンはん
はよ俺を合コン連れてけや( ^ω^ )
プロフィール画像
投稿日:2016/03/12
らびっとパンツァーさん
そうなんですねー!!
落ち着いた感じで暗めで個室ってことですね!!
シャレ乙な居酒屋ならありますけど、シャレオツな居酒屋ないです(´・_・`)笑
田舎なので・・・

ドライブとか夜景っていきなり2人だと厳しいですかね?

ドライブでもご飯でもいいんですが、スマートな誘い方教えてください!笑
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/12
いもたろうさん

中華じゃないです((((;゚Д゚)))))))!!中華NGです!!!
シャレオツな居酒屋にしてあげてください!照明が少し落ちてて、取り分ける必要があるものの場合は、男性から取り分けてあげるとポイントアップです!
でも、パスタはだめです!シャレオツな気がするけど、食べるのがむづかしいんですよ!気どれない!
プロフィール画像
投稿日:2016/03/12
銀チャさん
ゆうなら赤文字くらいですよ

通常時に産毛が生えたくらいの信頼度でしょう!!
プロフィール画像
投稿日:2016/03/12
らびっとパンツァーさん
ほんとですね・・・
相性がいいんかわかりませんが、結構勝ってるんですけどね・・・
ジワジワ勝ち額持っていかれてますwww

ご飯ですかー
ガールは中華とか好きですかねー?
ジャンルから悩みます(´・ω・`)
プロフィール画像
銀チャ
投稿日:2016/03/11
いもたろうさんに、春到来┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

コレは金文字フラグですかー!!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/03/11
豪快にいきましたね!!!ジワリスクさんは、ほんとに怖い!!!
そして、合コン!!ふぁいっ!ふぁいっ!!勝手に盛り上がらせていただきました!まずはご飯に!!もちろんおごりですよ!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報