パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

【あしの氏への挑戦状】 vsオカルト 初手 俺。

★フリーテーマ | コラム

【あしの氏への挑戦状】 vsオカルト 初手 俺。

プロフィール画像
芥川パチ之助さん
初めまして!念願のパチンコを題材にした小説を投稿さえて頂きます。感想その他お待ちしています! ※中の人の詮索は絶対におやめ下しあ※
投稿日:2016/03/04 22:26

本日のコラムは先にコチラを斜め読みしてください→http://pachiseven.jp/columns/column_detail/4468#contents


私が来た。


とうとうパチ7自由帳で堂々と胸を張り「ライターになりたい!」と言う人が出てきた(この場合は「戻りたい」が正しいのか)何はともあれ素晴らしい。これを気にこの自由帳が現代パチライターへの登竜門にもなればいいと思う。(ゲンダイだけに)

しかし、そんなに簡単にはなってもらっては困る。ここはパチ7自由帳。元より魑魅魍魎、悪鬼羅刹のたまり場なのだ。一番に胸を張った人間が一番にゴールのテープを切る。理想だが、正直つまらん。









・・・不条理こそ・・・・ギャンブルッッ・・・・。







と、言う訳でなんとなくあしの氏が提唱するところの「オカルト」とやらに喧嘩を売ってみることにした。全ての物事には光と影があるように、ギャンブルにおける陰と陽、「オカルト」の対極には「デジタル」がいるのだ。

そして私マイトはここに、パチ7自由帳「デジタル党」の旗を掲げ、あしの氏ひきいる「オカル党」へ宣戦を布告する。







パ~パラララッパッパッパ~♪パパラパ~♪パパラパ~♪(中央G1)





ぜひ、「デジタル党」への入党を待っているぞ!


こんな公約を掲げて見る


デジタル党キャッチコピー 「あげます。幸せ(金)と君の勝率。」

・デジタル党は現在のパチ・スロへの勝ち方を徹底的に「合理的指南」することを約束する
・釘に対する見解を懇切丁寧に書き、2週間で一流になれる釘読み講座を開催
・「設定」と「確立」についてくる「勝率」を小学二年生でもわかる形で解説

さぁ!かかってこいオカル党!



※あしの氏にスルーされた場合はこのコラムは忘れてください。

7

芥川パチ之助さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
あしの
投稿日:2016/03/10
チワッス!
すいませんすげー気づくの遅れました!
教えてくださいこういう面白いのw
いいでしょう! 受けてたちましょう!
フォォォ!
で、具体的に俺は一体何をすれば……!?
プロフィール画像
すらぁ
投稿日:2016/03/09
いいぞ!もっとやれ!!
プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/05
FLEAさん
着地点が見えない喧嘩をまさか大人になって仕掛けるとは思いませんでした。気分は中学生以下です。でも割と大真面目。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/05
これは楽しみっ‼︎
オカルトと理論の全面戦争に終止符が打たれるか⁉︎
プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/05
ユイリィさん
どうもです!始めまして! 一方的に絡んでいるので、あしの氏が乗ってきてくれたら、それだけで凄いですけどね(笑

プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/05
無冠の帝王わたぼうさん

あ、、、答え、、、出た、、、アッ・・・・。
プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/05
長門龍希さん
その漢字がスッっと読めるだけで長門さんとは美味しいご飯が食べれそうです(笑
第三勢力クルー?
プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/05
銀チャさん
大歓迎です! 決着が付く頃には我が党へ心が今より5%くらいは寄ってるでしょう!
プロフィール画像
ユイリィ
投稿日:2016/03/05
初めまして!

ゴト研究家(笑)としては、デシタル党には入党できませんね(´・ω・`)

オカル党を支援させて頂きます!

対決になったら面白そうですね(´∇`)
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/03/05
打つ前「天井まで350G、やめどきは数ゲーム前兆、高確確認でやめ。期待値1500円…。この台打てば勝つな。よし打とう」

打ってるとき「レバーを叩く角度が悪いんだよね…。こう、もっとやさしく…祈るように…。あ、レア役。第3停止捻り捻り〜。あとは祈るのみ!」

ということで勝つためならデジタル、楽しむならオカルトですな!(勝手にまとめる)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報