パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

出禁くらった理由がわからない

キツかった話 | コラム

出禁くらった理由がわからない

プロフィール画像
一琉。さん
パチンコを楽しむ事に生きる者です。
投稿日:2016/03/04 02:25

理不尽な話。

理不尽ではあるが、私の汚点である。

私はもちろん、出禁になるような行為はしていないはず。だからこそ、いままで出禁というものには自分に関係ないものだと思っていたはずだった。

ルールはないが、ハウスルールも注意されればやめ、迷惑行為など嘘ついたら針千本飲まされるとしても、していないと言える自信があるくらい気を使ってはいるつもり。

とあるホールは我が家から、近い駅にあるんで、帰宅する時間ぐらいに、通るが入らないぐらい入っても打てる台がないという所謂何のための営業かわからない店の類。

なぜ入ったか、はリニューアルでその時コジコジを打ちました。





やかんくんが沸騰するコジコジです。



閉店間際に玉詰まり、店員呼んで、直せません、保証できません。

ニューギンは玉払い出せなかった場合、右下に払い出すはずだった玉がカウントされていきますが、直せません。の一点張りでどうでもよくなり帰宅。


普通ならば行く気にもならないが、近場なので、何日か後にパチンコ、スロットとホール一周してみたら、足に違和感あって、島でると、ガツガツ踏まれてる事に気付く。

これ怖かったんですよ。本当にヤられるかとも警戒するレベルに。

で、死なばもろともと島とか、人いないし、カウンターの方に歩き、カウンター前まできて店員に後ろの人が嫌がらせをしてくる旨を伝えると、笑っているだけの店員。

戦慄

ピエロ見つけられたかなとか、ボーナス後に聞いてくる戦慄で戦慄という言葉を知ったが、これが戦慄だったわ。

で、恐怖、テンパりトイレに駆け込み警察telして警察きてから一部始終話す。

店長がでてくると思うでしょ?

コジコジ直せなかった程度の店員がでてくるわけですよ。

そいつが店長ではない理由は、コジコジの流せた出玉換金した際に、カウンターに店長と名札付けてた人が立っていたからだ。

警察仲介に話進める過程もクソもないまま、警察の目の前で君出禁ねと言うだけ言って帰る度胸に感服した程度の話でも書いてみました。

警察も、 は??? って顔してたのが鮮明に残る私のおそらく最高の出来事でした。


やかんくん並みに沸騰しました。


コジコジ稼働6h 二日目出禁まで15分稼働0




3

一琉。さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
一琉。
投稿日:2016/03/04
長門龍希さん

保障無しの時は店長カウンターにいたので、なんかもう人をなめてたんでしょう。
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2016/03/04
ペリコさん

結構前ですよ。五年弱くらいだと思います。

まだあります。
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2016/03/04
元・店長カタギリさん

電源落としたり、玉抜きしたりはしていたのですが、基本的に自分でできなかった場合他の人をまず呼んでみるとこから始まると思うんですよ。

お金と同価値なものを勝手な自己判断で無いものにするとか店員というか人としてどうかと思いました。
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2016/03/04
鷹ふぁんとむぅさん

パチンコ人生結構長いのですが、こんな露骨に客を馬鹿にする店初めてでした。

今ではネタになるのでありがとうですけどね。
プロフィール画像
一琉。
投稿日:2016/03/04
てぃむたむさん

東京のA駅に現存してますよ。

小規模チェーン店なのですが、王冠で伝わるならばそのチェーン店です。

なんか靴が引っ掛かった感じが何度か続いてたので、振り返ると目の前にヤツがいたと。
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/03/04
そのスタッフの自信はどこから湧いてくるのか・・・というかひどいですわ、保障やらせず面倒事を店長にバレたら困るからとかですかね・・・
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/03/04
うわー。いつ頃の話かと思ったら、そんな昔じゃないのが更に恐いですねコレ。
まだ現存してるホールなんですか?
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2016/03/04
当時のニューギン枠で、右下に未払いの玉数が表示された場合は、
いったん台の電源を落とさないとリセットできない(玉の払い出しが再開されない)んですよね。

その程度のトラブルが直せない挙げ句に、補償無しですか…

とんだ災難でしたね。
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/03/04
なんですかこのホールは…。
こういう説明しにくいトラブルは警察も対応しきれなさそう…。このホールの前を通るだけでも嫌になってしまいますよ。
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/04
腹立ちますねその店。現存しているお店なんですか?

>足に違和感あって、島でると、ガツガツ踏まれてる事に気付く
これはどういう状況だったんですか?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報