パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコの打ち子ビジネスとその実態 ~04〜

★フリーテーマ | コラム

パチンコの打ち子ビジネスとその実態 ~04〜

プロフィール画像
するめさん
関東圏で稼働をしていました。 15年+1000万円 16年+820万円 17年+210万円 18年-引退
投稿日:2016/03/02 20:54

皆さまこんばんわ。三月ですね。
先月の収支はお陰様で勝てました。


今回は、遠征先の有意義な過ごし方、ネットカフェは案外寝れるの二本立てです。


遠征。一言で言ってますが要するに泊まりがけで稼働しに行くことですね。
主に移動にかかる経費より宿泊費が上回る場合や、毎朝通うには朝が早くなりすぎる際に泊まりがけで行きます。

通常、稼働が終わると帰宅しますが遠征では泊まるため夜の時間が結構使えます。
ネットカフェに泊まった時はマンガを読んだりしますし、個室ビデオなら映像作品を見たりしますね。

こういう普段なら休日にしかしないような、長時間の暇つぶしをできるのはいい息抜きになります。
後は外食で英気を養ったりも。


そしてネットカフェは案外寝れる、ということですがぶっちゃけると人次第ではありますよね。これ。

自分はもう慣れてしまいましたが、微妙に明るいのと、やはり布団やベッドではないというのは結構メンタル面から責められるので実はそこまで楽には行きません。

もちろん貴重品の盗難や寝過ごしなんかも怖いです。(寝過ごしは過去に数回やってしまいました。)


本題の寝れる、という部分ですがコツがあります。
まずネットカフェならば必ずフラットシートという呼ばれる横になれる席にしてくださいとお願いしましょう。
椅子と簡易的なマットレスではやはり姿勢を含めて段違いに寝やすいです。

個室ビデオならば同様に横になって寝れそうな席を選びましょう。

寝る際の姿勢は、一般的な身長の男性ならば入った席を斜めに使うようにするといくらか寝やすい姿勢になると思います。自分も斜めになり寝てます。
こうすることにより、スペースを有効活用できます。


さて、今回は短めにこんなところで終わろうと思います。
コメント、お気に入り登録いつもありがとうございます。



P.S. このコラムを書きはじめた理由について。
単純です。自分が棒に振ってきた(今も)人生を誰かに知ってほしい、という承認欲求からきてます。それと、今年には辞めるつもりですのでこの先振り替えれる場としては最適とも言える自由投稿型コラムだと思ったからです。

パチ7さん、素敵な場所の提供ありがとうございます。ただ、一つだけ要望を言うならホル調の際にはもっとパチンコを掘り下げてくれるとこの仕事に役立つのでお願いします。

5

するめさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(3 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/03/04
楽しく遊戯として打ってる方もいれば、ガチガチにただお金の為に行動する人もいる
色んな表情があってパチンコパチスロは面白いですね
プロフィール画像
鷹ふぁんとむ
投稿日:2016/03/03
僕もハッキリ言ってしまえば承認要求です。消滅都市の端くれに住んでると、どうしても関東圏辺りのユーザー目線でしか、物事や意見のやり取りが行われていないような気がしてしまうんです。エンドユーザー数が圧倒的に違うので、当然といえば当然なんですけど。地方切り捨てってやつですかね。まぁこれは勝手な被害妄想ですし、実際はそうではないと思いたい(笑)
それで1回だけ自分の思ってたことを自由帳に書いて、後は居なくなろうと思ってたんですけど、何故かまだ書いたりなんかしちゃてます。
とりあえず僕も自由帳には本当に感謝している1人ということです。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/02
いやほんと、すごいレアな体験だと思うんですよ。
失礼無礼、大変申し訳ないんですが、これもまたパチンコパチスロを取り巻く一つの世界であり、アザーサイド。
知識として持っておくのも本当に無駄じゃないと思うんです。

ぜひぜひいろいろとお聞かせ下さいっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報