パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

連れ打ちの感想ぽいもの+α

★フリーテーマ | コラム

連れ打ちの感想ぽいもの+α

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/03/01 07:56

おはようございます。
功です。

先日連れ打ちお疲れ様でした。

取りあえずまあ、色々あったかと思います。
その辺はああばさんが描く事を待ってます。
本来の目的であるああばさん企画連れ打ちは、パチンコしかしたこと無い方に楽しんでもらおう!…でしたし。
結果はコラム待ちですかね。(゚ω゚)

さてさて、日曜日朝のお話
この日朝からだったのですが、カモ原さんと並びが近く色々とお話してました。

カモ原「今日は何打たれるんですか?」
私「ジャグラーです!!」
カ「ジャグラー好きですねwwww」

なんでこんなにこいつジャグラーばっかりなんだよwwwという雰囲気ヒシヒシきましたね!(゚ω゚)
ジャグラー万歳なんじゃー!ヽ(゚Д゚)ノ


ということで、朝一ジャグ
回りも悪くは無かったですか、まあ…
9k負けましたね(゚Д゚)

色んな台乱れ打ちしてはみましたが、2-3k内に光ってはビッグ、光ってはビッグを繰り返してはいました。

なので、都合の良いところで辞めればもっと負けは少なかったかなあ、という反省点。



辞め退きが今回下手くそだった!

てとこですかね!!


私も都合よくは辞められなかった!!ヽ(^o^)丿



12時くらいには既に良い台は埋まり、あんまり気も進まなくなり健ちゃんはぼろ負けしてるし、で


(゚ω゚)「帰ろう!」


となり、

(12時の時点で)
死んだ目しながら打ち
「健ちゃんさーん、羽根モノ打ちたい…。」と愚痴をこぼすハネミヤさん、

「通常時から全然熱くならないよー!功とゃん助けてー!」と言ってたすえひさ姉さん、

ちょこちょこ当たってるように感じたがドル箱は使うほどでもなかったようなまおさんを見て


(゚ω゚)「(回収日恐るべし)」と思いながらその日は撤収しました。ヽ(゚Д゚)ノ


その後練習用に買った麻雀をお家でやってました。5時間ぶっつけで。
東一局 親満、親ハネ、親ハネで健ちゃんに勝って遊んでました(゚ω゚)
もちろんノーレート。練習なので、ノーテンだとしても手牌を見せてふむふむと勉強してます。ヽ(^o^)丿

ノーレートで参加してくれる方ひっそり募集してます。
家じゃなくても構わないのでゆっくり募集中。

現在

健ちゃん
うにさん

日付もまだまだ決めてないし4月のどこかでやろう!的な感じです。(´ω`)
興味があれば、私まで。(`・ω・´)

5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/13
カモ原(左キモ)さん
遅くなりました!ヽ(゚Д゚)ノ
ピエロ不信に思わずププーてなりました(゚Д゚)
光らない!光らない!て思いながら打っちゃうと本当に光らないですからね!!光る!光る!て信じてたら何時か光りますよ笑笑
好きですよ!ジャグラー!楽しい!!ヽ(^o^)丿
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2016/03/04
功@レイヤーさん みさおんさん
遅ればせながら。最近お店の状況的に高設定なハズのジャグ打って負けまくってるんでね…。ピエロ不信ですよ。
でも、功ちゃんさんバカにはしてないっすよ!?w 好っきだなーwとは思いましたけど。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
羽根宮えいとさん
後ろにいたもん!ヽ(゚Д゚)ノ
気付いてるとばっかり思ってました!ヽ(^o^)丿
魂抜けすぎて気づかなかったのかな??(゚Д゚)
大丈夫!ネタだと分かっています!でもかなり死んだ目してましたよねwwwwww
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
お疲れ様でした。功さんともお話ししたかったぞこら!
「健ちゃん羽根モノ打ちたい~」はネタなのでマジにしないでくださいw
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
みさおんさん
めっちゃ笑ったwwwwwwwwww
確かに!!て思ったけどもwwwwwwカモさん見てたら是非一言頂きたいですな!!!ヽ(^o^)丿
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
ま おさん
まおさんにお会い出来たのは嬉しかったです!ヽ(゚Д゚)ノ
私も辞め退きを間違えなければ勝てたんですがっ!(゚Д゚)
ゆうじさん位じゃないですかね?(゚Д゚)
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
カモ原さんは、人間として凄い好きです。しかし一言だけ言いたいです。

ジャグは簡単に見えて一番難しいと笑
プロフィール画像
ま お
投稿日:2016/03/01
企画自体も楽しかったですし色んな人に会えてすごくうれしかったです!!(≧∇≦)
あの日来てたパチ7の人たちで勝てた人っているのかな?編集部の人も負けてたし(´・Д・)」
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
FLEAさん
打コネでかくのか、自由帳に書くのか、は謎なんですが、楽しみですねヽ(^o^)丿
それは確かにありますね!ヽ(^o^)丿
スロしない方からするとどんな感じなんだろう?て思いますよね!(`・ω・´)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/03/01
ああばさんの打コネ楽しみっす。
普段スロらない方の感じ方を知りたいっ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報