パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

平成3年のパチンコ事情をみて

★フリーテーマ | コラム

平成3年のパチンコ事情をみて

プロフィール画像
てぃむたむさん
4号機北斗世代 スロ:ノーマル好き パチ:甘ライトミドルハネモノ好き 古いお店、頑張っている中小店舗 潰れそうなお店を応援するのも好き。 twitter @pachi7timmask
投稿日:2016/02/20 02:05

動画サイトで適当に動画をみていたら今から25年前程度昔の
パチンコ屋についてのTV番組の動画がありました

内容みるとなかなか過激で昔はこんなのも放送できたのかと
思わず思ったのでこちらのコラムで画像と一緒にちょっとご紹介

{Photo01}


↑パチンコ打ちながら背中には子供 
今では子供虐待とも言われるでしょうね
きっと店員三人ぐらいすっ飛んできます

{Photo03}


↑当時の店員(恐らく社員)
挨拶の研修で最初はもろヤンキーでした

{Photo04}

{Photo05}


↑今では絶対に触れられないところ
昔はく○師がいて各店舗回って調整していました
今はもう絶滅したんですかね?
昔の事なので見逃してくださいパチ7さん!

{Photo06}


↑なんと警察の立会いの様子もTVに
動画では暴○団の関係性を聞かれていました
恐ろしい時代だ・・・


動画をみると分かるのですが
大分この業界もクリーンになったなぁと

YOUTUBEなどに動画は転がっているので
昔の様子などを知りたい方は是非どうぞ

10

てぃむたむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(26 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/27
ナス夫さん
コメント遅れました!
今見ると昭和臭半端ないですよねw
内容も今じゃできないのばっかりで面白いです
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/24
昭和の臭いが抜けきってないw
25年前かあ…もうそんなにたったのかあ…
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/22
JackPotFANさん
た、たしかに!昔の動画でも何気に今いる人も出ていたりするので
可能性は0ではないですねw
プロフィール画像
JPF
投稿日:2016/02/22
カタギリさんとかひょっこり出てそうですね(笑)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/21
らびっとパンツァーさん
うまい!けど何か悲しいですねw
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/21
お金まで財布からクリーンになっていってる世界な気もします…!!!(笑)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/21
銀チャさん
今この髪型だとコスプレイベントと勘違いされそうなレベルですねw
今のホールスタッフは短髪で身だしなみも整った人が
テキパキ動いていて質は間違いなく上がっています
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/21
鷹ふぁんとむぅさん
古いパチ動画なんかはyoutubeが一番あるかなーと思います

たしかに!クズ=パチ屋に打ちに行ったがスって家に帰り人に当たるが黄金パターンな気がします!この印象操作酷いですよねw
パチンコ打ってる=自堕落 みたいな印象どうにかならないのかなぁ
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/21
ペリコさん
昔のみると今でも活躍されてる方の若かりし頃見れたりして
それはそれで面白いですよね!
自分の時はネギ坊さん出ててプロっぽかったんですが
今萌え萌えしてるのみてギャップが面白かったですw

今は深夜帯でちょこちょこやってるぐらいですもんねー
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/21
ゴルシさおりさん
髪形映ると時代感じますねw
並んでいる人の服装みても時代感じました

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報