パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2月16日の収支

★フリーテーマ | コラム

2月16日の収支

プロフィール画像
すろ さん
シスクエの文句は俺に言え!
投稿日:2016/02/17 14:40

投資79K
回収145K

昨日は朝から設定狙い。乙女2に行き、普通に据え置き…もう1台も据え置き…この時点でヤバい匂いしまくり。

周りをみながらハイエナしてました。すると周りも全然駄目。据え置きまみれでした。


んでサラ番を天井狙い。余裕の天井到達からの赤7スルー天国無しでオワオワリでーすw

キッツい…


次は転生を天井狙い。普通に変更のBだと思ったら変更のAだった…深いところに今したが天破でちょっとはやわらげる!しかし単発。天破で256いっても当たらず終わり(・ω・)←こんな感じになるよねw


次は凱旋を天井狙い。天井200前で急に当たる…は?(威圧)でもGG中に右上がりでストック♪天国にいるみたいで通常時に落ちてV揃い!

そこからリプ7連!Gストップ3発からS駆け抜け(50%ループ以上貰える)V揃いゲット!あとは黄7を5連や赤7引いてストック2個なとで大爆発!+へ行きました。

んでもって店移動。



600の慶次があったので天井狙い。またもや天井前で当たり…BIGでしたがARTに入る!リリベ3回しか取ってなかったのでびびった(慶次は5分の1のリリベをとるほどART抽選が優遇されます期待度50%)

上乗せしまくりBIG引きまくりで結構出た。慶次で1回も千枚出たことなかったのでよかったです。

最後にまどマギをゾーン狙い。普通に当たったと思ったら通常ARTだった!※低設定です。

そこからボーナス、ワルプル、上乗せ、天国と連チャンしまくり。一旦終わりましたがすぐ引き戻し※低設定。

そしたらワルプルの追撃緑からリプレイで10、100、100、めっちゃびびった!100は0.1%で1度100が出たらずっと100です。

次の追撃緑はスイカ合わせて10、20、20でした。これが普通。そんなこんなで3000近く出ました。

これで今月は+になりました。まだ-の可能性は全然ありますが頑張ります※設定狙いで死にまくり、今月は設定1度も取れてないです。

マイホはあとでデータ見ましたが誤爆しまくりでした。設定のあるグラフはジャグのみ、狙い台のジャグがね。

マイホに設定が全然入らない…何を考えてるんだか?マジハロなの?入れないの?死ぬの?

PS 設定取りたい…

2

すろ さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報