パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

そこはかとなく実戦してきた記録 1回目

★フリーテーマ | コラム

そこはかとなく実戦してきた記録 1回目

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/05/26 01:09

(´・ω・`)ドーモ、ミナサンコンバンハ

タイトルの通り今回は日曜実戦してきた報告を書いていこうかと、日曜に何故書かなかったと思われるかもしれませんが


気付いたら鉄腕ダッシュ見てたら寝てたようでした、朝早いと反動で早い時間に気を失ったかのように寝てしまうのをどうにかしたいです

初回コラムを書いてからよくいく店舗Aに向かって出発







したのですが半分くらいで耳栓を忘れたことに気付きUターン、耳栓つけないとどうも落ち着かなくなってきてるので仕方なかったのです UターンしたせいでA店の整理券に間に合わないので候補を変えてB店へ


そして特に狙い台もなかったのでなんとなくエヴァ9の甘デジを実戦、まあ甘なら早く当たると思いつつ・・・


投資3本 熱いのか熱くないのかわからないけどレイ背景が絡んでヒット、するも振り分けをその時確認して (あ、この振り分け自分苦手なやつだ、しかもキツくない・・・?)と思いつつ回すがSTスルー





そして2台目を陰我消滅の夜へ、出玉は控えめだけど82%の継続率強さで戦えるはず と 打ちつつ追加投資3本入れてヒット さあここから大連チャンさせないと・・・投資6本じゃ13連くらいか・・・?

■< イデオーン  ドン  オワリダァ

(一応セグは確認しないと・・・この点灯パターンは・・・直魔戒チャンスは・・・ない、潜伏確変は・・・・無い・・・)


まさかの初回から通常18%・・・すぐに当たりを引くも潜伏(32%)→潜伏(32%)→潜伏(32%)→通常(18%)


( ^ω^)50%ってこんなに引けなかったっけ

出玉飲ませてギリギリで弱めのリーチから魔戒チャンス直撃・・・そこから9連するも陰我消滅がトントンくらいに


そしてウロウロしつつもうヤケクソになり金色に着席、もう残り全部突っ込んでやるつもりで実戦


そしてVFX予告から発展先はアンドラガオ、そして


ピコピコーン  ピコピコーン ピコピコーン ウォウォゥオー  プゥープゥープゥープォーン


牙狼群来てから赤エフェクト・・・いける、これなら来てくれるよね・・・


ポフン




これで心折れかけましたがタイトル予告から擬似3 そして天運 そして背景予告が旧牙狼群と名高い有馬記念、ビッグエンブレムをきてこれで顔あれば・・・



ウーン  ダァ


 
ベグルのエフェクト青と完全に諦めかけてましたが、復活当たり メーター上がらずでなんとかヤミテラスへ


(´・ω・`)そこからポコポコと当たり、マイナスを盛り返しプラス域へ・・・


{Photo01}





なんとかまとまった出玉になり、即流しして終了しました


実戦結果

エヴァ9甘 投資3000発  回収0発
陰我消滅  投資3000発  回収3050発
牙狼金色 投資1500発  回収17500発
合計    投資7500発  回収20550発

となりました(´・ω・`) 何故発表示かというと交換率が等価じゃないので流すとアレなので貯玉にしているから、レートが1円だからデス

改めて金色は 出玉をガッツリ獲得するか、諭吉を捧げ続ける そんなパチンコ版神を彷彿すると思います・・・!



(´・ω・`)次回はGWの遠征の実戦報告でも書こうかなと・・・それではみなさん駄文失礼しました


【本日の一言的な】

{Photo02}


初代牙狼を打ったことある人ならここの画面の安心感やワクワク感強いと思います・・・この画面のために打っていると言っても過言ではないと私は思います

4

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/05/27
カモ原さん

やはりわかりますよね、ここから大きく連チャン出来るかもしれないし素体にまけるかもしれない そんなワクワクがあの画面に・・・!
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2015/05/27
そのワクワク感、わかります!!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報