パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

埋もれさせるわけにいかない!沖ドキ イラスト置き場!

★フリーテーマ | コラム

埋もれさせるわけにいかない!沖ドキ イラスト置き場!

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/02/16 14:47

すっかりと沖ドキトロピカルの「ハナ」ちゃんのイラストイベントが盛り上がったので
「カナ」ちゃんのお顔も拝見したいなと!






既に前回コラムにて書いてたんですが埋もれすぎて、
ツイッターやってない方たちには気づいてもらえない><
(お気に入りとかそういう機能欲しいよね。)

ツイッターは↓
@makigucho





今回一人目はピノコちゃん!!!時間作って描いてくれました♪
色っぽい表情と、ちら見えする謙虚な巨入がいいですねw


初登場の翠ひすいさん!!!
初めましてで描いてくれましたー^^
2つ連続で癒し系のカナ姉さんですよね♪


来たわよ来たわよまろっこちゃん!
連日イベントに顔出しに行かないといけなかったり
漫画の締め切りもある中、ピノコちゃん同様時間作ってくれてありがとう!


おおお!!あざらしさんも参加してくれましたー^^♪
イラストソフト利用って事なのかな?コミPO!で参戦です!
微乳もいいよね?w


{Photo01}








せかいああばくん登場!!!フラットな表情でのカナちゃん登場です♪
理想形かどうかは本人に確認してくださいね!

{Photo06}





ペリコさん
新しいwwwwwwwwwwwww
そして親近感!!!
ペリコさん、描いてくれてありがとうw
新しい風もありがとう!

{Photo07}





もういっちょ新しい風が来たぞっ!!!
銀チャさんの投稿ですが、私が沖ドキレポで書いたあのセリフがwww

{Photo08}






そして今回も参加してくれた大滝次郎さん!
なんとツインですよ♪かわいいねえ^^
壁紙推奨らしいっすよ♪お試しあれノ

{Photo04}





あひゃひゃひゃwww
人間まおさんの、
カナばあちゃんだよ~~~!!
前回の妹ちゃんと並べてもいいかな・・・☆笑☆

{Photo09}




+馬っ+さんのスロットプレイボーイを思い出させるような
ステキな投稿!!!欧米かっ!皆で欧米かっ!!!w

{Photo10}





ダンナくんキター!
ぷりんぷりん感とむちんむちん感がほとばしってます!
ヨメちゃんはこんな感じなのでしょうか!?www

{Photo02}





馬さんでついに10枚集まりましたー^^♪
最初の4枚は合体させてもらいました!(10枚までなので><)


まだまだ募集してます!

絵が苦手な人でも、絶対描けないって言う人でも挑戦して欲しいです!
そしてコメントもお待ちしてまーす!

この企画、色んな方面からお褒め頂いてます^^v
皆さんのお陰です!

16

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(35 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/03/10
ナス夫さん
あははははwまおちゃんのはオムツらしいよ!www
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/03/07
皆さん、安心の高くおりちいww

+馬っ+さんのが、結構好きですねww
まおさんのきついww
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/24
ダンナくんさん
うおおおお!キタキタキタキタ!
ありがとう早速貼ってからツイートします!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/24
ま おさん
水着風パンパースだったのかぁあああ><;
いやあ、大人のオムツまで描いてるとは、参りました!w
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2016/02/24
女の子描き慣れてないヤツの本意気ですww
イメージ
プロフィール画像
ま お
投稿日:2016/02/24
ペリコさん

お気づきになりましたね(キラーン)
水着風パンパースです!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/23
ペリコさん
よく見たら本当だ!!!w
しかも「まえ」って親切に書いてあるよw
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/23
+馬ッ+さん
おおおお!欧米かっ!!!
いただきまーす♪
プロフィール画像
ペリコ
投稿日:2016/02/23
ま おさん
ヤバイw水着に見せかけて下半身はオムツのとめかたになってるwww
まおさん流石だなぁ。
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/23
昼休み使ってちょこちょこ作ってましたんやで☆

欧米版沖ドキ
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報