パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ささきせんせい、あのねのね!「勝ち目」

【佐々木真のお題】好きなパチスロ機をプレゼンしてみよう! | コラム

ささきせんせい、あのねのね!「勝ち目」

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2016/02/14 20:55

パチスロ「ガールズ&パンツァー」は、ボーナスが敵チームの抽選と、そして人数抽選をへて、試合をし、試合がボーナスとなっていて、そこでメダルを稼ぐのですが、実は私は1試合平均100枚出していて、それが当たり前だと思ってたんですが、どうやら、周りの人たち曰く、私は払い出しがいいそうな…
じゃあ、それはなんで?!と、思うと思うのですが、一つは、試合中に、中押し(真ん中のボタンから一番最初)か、逆ハサミ(一番右のボタン、左、真ん中で押す)を、黄色の数字(ベル確定)じゃないときに、抽選で作戦が出る様にガルパン図柄を停止させているからなんです(=゚ω゚)ノ

そして、もう一つは、敵1人、味方1人に、なったときに、エピソード演出の試合になる(アニメを見ながら展開していく感じです)このときに、黄色の数字じゃないときに、この出目が出れば、勝っている可能性、もしくは、勝てる可能性を少しあげる事が私の中ではできています(=゚ω゚)ノ!

{Photo01}


良かったら「どうやったら勝てるの?!」って、頭がほわっとなったときら試してみてください(=゚ω゚)ノ!

そして、エピソード演出の最後の対決は、レア役(双眼鏡やチェリー)が出た時は、勝利確定なので、皆さんドキドキのあの心臓に悪いのを思い出して少しほっとしてくださいね(=゚ω゚)ノ!

あとは、最近思うのが、ベルのみの場合!これも勝利の確立が高いです(≧∇≦)!!白色の数字や、何もない時が無いときがあります!そのときは、わりと勝ってる気がします!

そして、対戦高校を決める前に「ちょっと休憩します」の間に、主人公みほが振り向いた先に、みほの母がいれば、ATレベル(自分の強さ)4以上らしいのですが、たまに、華さんのお母さんも出てくるときや、敵高の隊長がいた場合も勝ちが確定の可能性大です(=゚ω゚)!!

又、Vストックといって、勝利確定をストックしておけるボーナスが、基本的には、ガルパンチャレンジのウサギかアヒルでのストックか、試合勝利時に、勝利ランクがあり、それによって抽選がされるのですが、それも、実は直あたりしたと同時にVストックがなる場合があったので、常に次のレバオンに希望を絶やさずに、パンツァーフォー(=゚ω゚)ノ!

{Photo02}




又、さりげない所ですが、このタイトル画面…

{Photo03}



通常は背景が白ですが、こんな風に赤の時や、模様の時もあるんです((((;゚Д゚)))))))!!
それによっても、即捨てはしないほうがいいときがあるので、ぜひこのタイトル画面にも注目してみるようにしてみるのも楽しいかと思います(=゚ω゚)ノ!



3

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/21
佐々木 真さんへ♪

なるほど!!!!!
タイミングをとってる可能性ありますよね(>人<;)!!そっかぁぁぁ(>人<;)それだったのかぁぁぁ(>人<;)!!!!!
相変わらずオカルトと現実の境がまだわかっておらず申し訳ないです_| ̄|○はずかしい
プロフィール画像
佐々木 真
投稿日:2016/02/19
これは、みんな敢えてツッコンでないんでしょうな(笑)。

“勝ち目”おそらくありません。昨年11月導入の機種なので、サブ基板制御(成立役と関係のない抽選もできる)ですし、成立役が決定していたら、どこを押しても同じ抽選となるハズです。


ただ……ね。“勝ち目”です。

サラっと消化したら、普通の勝率で収まるかもしれません。しかし、らびパンさんは、その目を狙おうと“いつもと違うタイミングでレバーを叩くことになる”など、抽選結果が変わっている可能性が高いです。だから、私が言ったことは嘘だと思って、変わらずに狙ってください!

オカルトと言う人もいるでしょう。しかし、これをやったところで損することはありません。私は素敵な楽しみ方の提案だと思いました(^^)

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報