パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

△60Kで済んだ事の顛末を話す

キツかった話 | コラム

△60Kで済んだ事の顛末を話す

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/13 09:11


画像は一切ない、そう一枚たりとも


諸事情により3月末で辞めると決めた本業

面倒だから仕事は新人になすりつけ朝からサボりに

昨日から銭形の口で向かった店の座った台は何故かジャグラー


そう、昨日はそんなに使う気は無かった





無かったはずなのに、ゴージャグとマイジャグ3のブドウが落ちず

最後のマイジャグ3で朝一バケで少し切れる


フラフラして座ったギアスで早々に強チェからレア役無く切れる


ATMからギリ使える金①をおろす


そんな金も低設定ギアスの敵では無く

数々のレア役を葬り去り600台でバケ……


人も少ないしそんな日なんだろうと座った北斗世紀末

朝一でジャギステージへ

ここで立て続けにスイカをねじ込み駄目押しな強ベル

が、もたらした宿命の時


この時点でまだ昼なのに△30K



スロットはあかんとパチンコへ


3台ある銭形で右角!を選んだら左角が速攻当たる

俺角は赤保留を外したので真ん中へ移動

真ん中は真ん中で、赤保留→激アツx2→提灯→群→十手→鬼面を外す鬼畜っぷり



アホか!マックスで勝負じゃ!!キセルじゃ!!!


座ったばかりの慶次はお詫びとばかりに保留が変わるわ変わる

50回転で緑保留が5回とか初体験

も、キセルチャレンジの赤箱は当然当たらず

暫くすると静かになる


300回転近くで当たる時

左の台は62回転から7連ほどしたりしてる


300回転は当然の如く単発

そこから350まで回して当たる気がせずヤメ


左の台はラッシュ後で即止めしてるからオカマしてやる

170回転ほどで当てラッシュ

俺天才!アドリブ王子!と思ったと同時に俺の育てた台がオス1で当てられラッシュ


見知らぬオッさんと俺のプライドの一騎打ち


俺ラッシュ中に7テン!

オッさん残り30www












オッさん残り20くらいで当てる

俺、7テンの次はノーリーチ終了……

オッさんガスガス当てる







離脱したのは夕方くらいで△80Kくらい





この時点で使ったらいけない金①と②が投入されていて

引くに引けない状況





牙狼じゃ!GAROで捲るわ!!



と意気込んで座った台は最初だけ元気で後は静かな賢者タイム



生首すら出ないまさに GEEEERRROOO ♪






ポロんと飛び込んだ保留がGARO保留で当たったのは800台

勿論な単発も時短中に意地の当たりから連チャンして1万発オーバー







入れた金10万オーバー、回収した金5万くらい

失った時間プライスレスレス







月曜日に副業の営業コンサルで得た金を投入し穴埋めをする予定









良い子は真似しちゃダメだよ


1

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/13
てぃむたむさん

最近の台は2万入れてから勝負みたいな感じがあるから

数台追うだけで即地獄なんですよね……
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/13
10万投資はさすがにひりつきますね!
最近3万投資で内心結構グロッキーになるので10万はヤバイです
半分戻ってきて良かった
いや、良かったって思うのがもうだめなのか、、、
プロフィール画像
投稿日:2016/02/13
+馬ッ+さん

最近、一万負けたら取り返せない気しかしないですね

遊びやすさとは……
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/02/13
そんなに使う予定ではなかったのに気が付けばマイナス収支。
日曜祝日は一日打てるので、自分は良くそうなるんですよねぇ・・・
まるで自分の立ち回りを見ているようだ・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報