パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ホル調行ってん

★フリーテーマ | コラム

ホル調行ってん

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2016/02/09 18:20

どーも……みなさん!お久しぶりです。


2月に入り忙し過ぎる!
打ちに行きたい……。
打ちに行きたいンヤァァァァア!!!

ってことで行ってきました!笑

しかもホ・ル・調!!in高田馬場。
えぇ、高田馬場は皆勤賞でござんすよ。
過去2回と違うとこ朝一、抽選から参戦!!
(ちなみに夜勤明けね)

睡魔よりもスロット打ちたい欲には勝てんですよ!
スロット欲、酒欲の欲求不満でもう身体がビックバンでも起こるんじゃないかと思うくらいでしたわ(笑)

しかも、今回のホル調。
ヤスさん、マスク♀、ダンナくんさんのトリプルスリー!(トリプルスリー言いたいだけ…笑)
もうパチ7ユーザーなら行くしかないでしょ!ってくらいの激アツ、ホル調!!!

ってことで行ったらカモ原さんまでも居て
朝からテンションマッスク(MAX)!!!
朝一から並んでるのも
うにさん
功さん&健さん
ああばさん
長門さん
犬さん
っと知ってる方ばかりでプチ連れ打ちオフ状態。

そんなこんなで抽選受ける。
狙い台はバジ一択だったボラスからしたら
抽選番号、20番以内には入りたいところ……。

36番!!!!
無理や……バジ無理や………帰ろかな…。
っと長門さんにボヤく(笑)
(ちなみに長門さんは37番)

抽選でヒキ使わへんかったから
今日は勝てますよ!!ってことで解決!
プラス思考万歳!!!!

今回、店側は推していた機種はというと
バジリスク
まどマギ
ハーデス
ジャグラー

……ジャグラー!!?フッ
ジャグラーなし!
ハーデス!?朝一から打つ程のメンタルなし!却下!
まどマギ!すこ!杏子すこ!でも、8台……。
取れなさそう……無理や…。
バジリスクとれんかったら
朝一、”見”タイムしかないのかなぁと考えつつ
入店時間。
もうね…店入った瞬間、5歩歩く……。
台確保券置く…。

バジリスク絆
取れた!取れたよ!しかも最後の1台!角2!
もう今日勝ったんちゃう?勝ったやろ!!
うぉぉお!!!
横チラッ……うにさん!!並びでうにさん!
ほほぅ…楽しい稼働になりそうやで…

浮かれてるの束の間……。

午前中で投資45k………。
……もうね……無理。
半べそかいてたよ?

移動考えるも、打てる台もなく
リカバリーできそうな機種にはあまり望みが
もてない感じ……。

はい、バシに戻るー
1番好きな台で負けようが、楽しかったならええや!
(完全なる、開き直り一閃!!)

とまぁ開き直ったところで出るわけも
ないわけで、ただ設定みると3か5。
むしろ、その時は5よりだったわけで
AT中に引くものを引いてない、ただの引き弱だったのです……。

というか、バシは小役の……

たまに間のワルさも~
大事なんだね”タイミング”

90年代後半のバラエティ番組から発足された
グループの歌の歌詞をいつも思い出しますが……
そう”タイミング”
バジは”タイミング”
引かなあかんときに引けたらどーにかなる
逆もしかり、引かなあかん時に引けへんとあかん。

それがバジの楽しさであり、難しさ!!

とまぁ5よりなら打つでしょ!と続行したは
いいが、弱チェが弱くなっていき、モード選択も中々厳しい……ん?3?3なのか……??

こぜ3!!!!
しかし、AT中に小役バンバン、BCバンバン!
WILD EYESカモンヌ~!キタ━(゚∀゚)━!
みたいな感じで、うにさんとわちゃわちゃ
しながら並びで打ってると、いつの間にか
パチ7ユーザー勢がわんさか!!

打ってる時に後ろから見られるという状況。
プレッシャー!プレッシャー!vivaプレッシャー!

あっ…飲み物などたくさん、ありがとうございました。

長々となり、めんどくさくなったので

{Photo01}


ユニメモ貼っときます。

久々にこんなけ回しましたよ。
みんながプチ飲み会オフしてる間に
必死のパッチで回してましたわ!笑


まぁ楽しく打てたので負けたとこ
どーでもよかです!!!

今回のホル調は前回、前々回と違い
他の機種の状況全く見に行けず、どんな感じなのか
わかりませんでしたがそれは編集部のレポートを
楽しみにしてます!

みなさんお疲れさまでした!

でわでわ

4

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(7 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/02/11
いやはやあの番号で絆ギリギリ取れたのはびっくりでしたね・・自分諦めて別エリア行ってましたし(´・ω・`)

圧倒的青率・・・!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/10
あ、ごめんベーヤンと勘違いしてたwww
プロフィール画像
投稿日:2016/02/10
トリプルもスリーも同じやないかーい!!(ベタなツッコミ)
てことでお疲れ様でした。うにさんがうるさいと仰ってて笑いましたw
午前中で45本投資って…!相変わらず熱い戦いしてるなぁ。
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/02/10
まきぐちょさん
いやいや、ねえさん!
会えましたやん!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/10
https://www.youtube.com/watch?v=GVPZIsTtHXQ
ブラビのタイミングなついーwそこにかじりついたったーw
ビビアン・スー可愛かったよねえ>< この歌は踊りながらカラオケしてたわw

つか、高田馬場ではタイミング悪く会えませんでしたな!><
私はジャグをほんのちょっとしか打ってませんでしたが、あの店のイベントはないわw
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/02/09
カモ原(左キモ)さん
お疲れさまでした!
V字回復からのモミモミで
半月からのBC間ハマりとあり、マイナスでした(´・_・`)
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2016/02/09
あー、、見事なV字回復でしたが、最終的に負けだったんですね。。乙でした。。
タイミングって大事ですよね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報