パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2月7日(日)ホル調~エスパス赤坂見附駅前店~

★フリーテーマ | コラム

2月7日(日)ホル調~エスパス赤坂見附駅前店~

プロフィール画像
*Luna*さん
ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡ ライターさん・演者さん・漫画家さん・スタッフさん達と、一緒に写真を撮るのが大好きなミーハーな性格です(*'ω' *) 閉店くん・P-martTV・パチ7を愛してるし、パチ業界の人達は、みんな大好き♡ 自由帳は、書くぞ!って気分になった時に書いてます♪ Twitter ID:Luna_vxv あまりパチ関係のつぶやきはしませんが、オフ会やイベントに参加したりすると、写真アップしてます(/∀︎\*)  ※アイコンは、ダンナくんに描いてもらった「悪魔ほむらな*Luna*」です♡
投稿日:2016/02/08 18:25

パチセブンな飲み会から帰宅して、
会えなかったJPFくんのCASへ。

その後、動画のツイキャスを、
久し振りにやることにした、あたし。

そこにパンダ会で仲良くなった男の子を、
赤坂見附のホル調に誘う(笑)

3時に寝たのに、結構早く目が覚めて、
これは余裕だわーって思っていたら、
準備にめっちゃ時間がかかり、
友達の方が先に赤坂見附に(;´Д`)

14時に着いて、ヤスくんと右キモさんに、
お茶の差し入れをするー!
右キモさん、この時にハーデス天井間際(´・ω・`)

パンダ会で知り合った別のお友達も来てて、
3人でちょっと話してから、
CASで誘った男の子が似顔絵描いてもらう。

こっそり撮影(笑)

{Photo04}



昨日は、パチセブンメンバー勢揃いだったけど、
今日はパンダ会なメンバーが遊びに来てて、
こーいうのが楽しいよねー( ´艸`)

似顔絵描いてもらってから、ご飯へ。

ヤスくんがランチで食べたであろう
Twitterに載ってたつけ麺のお店を発見!
その先にある中華屋さんで3人でランチ♪

食事の後に、バジリスクを打ってるヤスくんの所に行って、似顔絵のお願い♪

似顔絵描いてるヤスくんを見つめるあたし♪
※撮影は右キモさん

{Photo02}



似顔絵描いてるヤスくん♪

{Photo06}



今回は、あたしとヤスくんで描いてもらう(o^^o)
めっちゃ嬉しいー(≧▽≦)

前回の似顔絵よりも口の大きいあたしとヤスくんの2ショット♪

{Photo07}



似顔絵の後は、エスパスには5スロが無いので、
近くのオリパサまで遠征。

エスパスがめっちゃ稼働が良くて、
すごい賑わいだったのね。
近くの店舗も座れないかなーって思ってたら、
ビックリする位の閑散な感じ(;´Д`)

最近お気に入りのゴッドイーターは、
1台しかなくて埋まっている。。。

2台並びであったまどマギへ。
どちらもバケ2、バケ1という台。
バケ2の角台に座る。

プチボで当たり、穢れ溜まる。
スイカと強チェリーは引けるも、
レア役あんまり落ちないからか、
穢れが溜まる。

投資4k で4~5個の穢れが溜まる。
とりあえず、あと1kかなーって追加投資。
黒フキダシ出ないかなーって言ってたら、
本当に出てきた!!!!!

しかし、そこから200ゲームハマる。。。
さらに追加投資2k。
少なくとも、投資分を取り戻したいから、
ここはやめないで頑張る!

無事にボーナス当選したら、さやか(>_<)
嬉しくないよー!エピボなのに!

しかし、ここからARTとボーナスが絡み、
ワルプルギスでもやれたりして、
ちょこちょこゲーム数を上乗せする。

そして、時間遡行フリーズ引いた!
100ゲームの上乗せだったけどね(笑)
一瞬、押し順間違えたかと思ったのは、
内緒でお願いします(ぉい

まさかの3,000枚オーバーが見えてきた!
強ベル→強チェリー→スイカの連続とか、
次回予告が出てきたり、上乗せ止まらない(笑)
なんか展開がおかしい感じに。。。

結果、一撃3,000枚は越えなかったけど、
さやかのエピボからなら、上出来でしょ!

{Photo08}



最後の追加投資のメダルの余りと合わせて、
流した枚数は3,000枚オーバー♪

{Photo09}



近くのお店で飲んでるよーっていう
ヤスくん達と合流させてもらって、飲む(笑)
めっちゃ美味しいお酒だったわー(・∀・)

交通費と飲み代稼げて、良かったよ(何
閑散としてるお店で打つって、
本当に怖かったもん。。。

はい、2日連続でヤスくんに会えました♪
あたし的ミッションコンプリート!

{Photo01}



2日連続で楽しいお酒も飲めたし、
誘った友達もスゴイ喜んでくれてて、
「また、ヤスさんに会いたい!飲みたい!」
って連絡もらえて、本当に良かったー(≧▽≦)

P-martTVのパンダ会や撮影に遊びに行ってて、
パチ7のホル調にも行ってるあたしとしては、
その2つの媒体のファン同士が、
もっともっと交流して仲良くなったら、
相乗効果で良くなっていくと思ってる♪

キッカケは何でもさ、新しい出会いは、
たくさんあった方がいいじゃん☆
頑張って宣伝しまーす(o^^o)

2日連続のホル調だったヤスくん、
本当にお疲れ様でした!

パチ7編集部の皆様、
本当にお疲れ様でした!

2日間のホル調でお会いした皆様、
ありがとうございました!

めちゃめちゃ楽しい土日でした(≧▽≦)

2

*Luna*さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2016/02/09
てぃむたむさん

ま、時間さえあれば、来店も撮影も行きたくなるミーハーなだけですよ♪

今回のまどマギは、本当に面白かった!
CASで誘った男の子と、キャッキャッしながら打てたしね(笑)

んー、ファン同士の絡みもありますよー。
あたしは、あんまりしてないですけど(何
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/09
*Luna_vxv*さんの行動力には毎回驚かされます
まどマギの3000枚も羨ましいデス!
p-martのファンの方はツイッターなどで交流されているんですか?

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報