パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

2月6日(土)ホル調~エスパス高田馬場店~

★フリーテーマ | コラム

2月6日(土)ホル調~エスパス高田馬場店~

プロフィール画像
*Luna*さん
ミーハーな一般人&プロファンのLunaです♡ ライターさん・演者さん・漫画家さん・スタッフさん達と、一緒に写真を撮るのが大好きなミーハーな性格です(*'ω' *) 閉店くん・P-martTV・パチ7を愛してるし、パチ業界の人達は、みんな大好き♡ 自由帳は、書くぞ!って気分になった時に書いてます♪ Twitter ID:Luna_vxv あまりパチ関係のつぶやきはしませんが、オフ会やイベントに参加したりすると、写真アップしてます(/∀︎\*)  ※アイコンは、ダンナくんに描いてもらった「悪魔ほむらな*Luna*」です♡
投稿日:2016/02/08 14:03

2日連続、都内でホル調な土日!

情報が出た時から、これは絶対に行くー!ってなってたの(笑)

だってさー

*ヤス君に、2日連続で会える( ´艸`)

こんな機会は、なかなか無ーい!
これから増えたら、あたしはめっちゃ嬉しいけど、今のところ未定。
このチャンスは絶対に逃したくないヾ(≧∇≦)

ちなみに、P-martTVメンバーで、2日連続で会った事あるのは、3人…かな?(何

*ダンナくんに、会いたい(≧▽≦)

ダンナくんのマンガ、大好きなの♪
嫁ちゃんとあたし似てるなーって、
勝手に嫁ちゃんに親近感を持ってるし(笑)

*めすますくちゃんに、会いたい(・∀・)

なかなか女子と仲良くなれないあたしだけど、
めすますくちゃんとは仲良くなれそうな気がする!←勝手に思ってる(笑)

*どっちの店舗も家から30分以内!

乗り換え案内で、経路検索の結果を見ながら、何気に近いなーって、しみじみと思った(笑)

ね、行くしかないじゃん♪

なのに、土曜日に仕事が入ってしまい…
間に合わないかもしれないという、
めっちゃ悲しい状況に(>_<)

Twitter見たら、知ってる人達が結構行ってる!
ヤスくんとダンナくんは、めっちゃ似顔絵描いてる!

行ってる人達、楽しそうだなー(´・ω・`)
描いてもらえなくても、会いたいなー(>_<)
諦めたくないなー(;´Д`)

って、なったわけです。
本当、こーいう人なんだよねー、あたし(笑)

ホル調に行ってるボラスくんに状況聞いたら、
まだいるよーって事だったので、ダッシュで向かう!

あー、ボラスくんやうにさんと、
連れスロしたかったなー。。。
今度は一緒に楽しもうねー(≧∇≦*)

店舗に着いて、ボラスくんに会ってから、
ヤスくん達を捜して、店内をウロウロ。
ホル調は終わってるから、似顔絵コーナーにも人はいない。。。

あ、ホールさんに挨拶中かなー?って予想をしてたら、
下にいるよーって連絡をもらって、ダッシュで店舗前へ!

ヤス君・ダンナくん・カモ原さんにドリンクの差し入れを渡す♪
めすますくちゃんには、会えなかったー(´・ω・`)

ホールでは撮れなかったので、パチセブンなメンバーで飲みに行ったお店にて、写真タイム!

大好きなヤスくんと( ´艸`)

{Photo04}



お仕事お疲れ様ー的な感じで(o^^o)

{Photo03}



2枚撮ってもらってた(笑)

{Photo06}



初めてお会いしたダンナくんと(≧▽≦)

{Photo01}



色々話せて嬉しかったー(*^ー^)

{Photo02}



この写真が撮れただけで、
高田馬場に行って良かったー!
あたし的には、大満足♪

コラムで名前を知ってただけの人にも会えて、
少しずつパチセブンな人達も覚えてきたかなー。
あ、人の名前と顔を覚えるのは得意ではないので、忘れても怒らないでね(゚ω゚)←先に伝えておこう

てらこりんも、久し振りに会えたな(笑)
元気そうで良かったよー♪

今回は会えなかったけど、めすますくちゃんに会えるのも、めっちゃ楽しみにしてるー!
芸能人に恋してる気分で、ドキドキワクワクしとこうと思います♪

2/6(土)のホル調は、似顔絵描いてもらう時間には間に合わなかったけど、頑張って行って良かったなっと(・∀・)

2/7(日)は、エスパス赤坂見附駅前店でのホル調!
ヤスくんに2日連続会えたかどーかは、次のコラムで(笑)

3

*Luna*さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2016/02/10
ダンナくんさん

こちらこそ、ありがとうございました!
初対面でいきなりワーワー話してて、引かれなかったかと、あとから心配してました(´・ω・`)

今度は似顔絵描いてもらいに行きますね♪
是非、みんなで打ちましょう( ´艸`)
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2016/02/10
ホル調ではありがとうございました!

こちらこそお話しできて楽しかったです(´ω`)

次回はみんなで打ちたいですね!
プロフィール画像
*Luna*
投稿日:2016/02/08
パチ7編集部さん

ホル調の時間に間に合わなくて、申し訳なかったです。。。
都内でのホル調なら、行きやすいから、もっと増やしてくださいねー!
あ、マスク編集部員足りなければ、バイトでやりますよ(笑)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2016/02/08
漫画家二人の眼力よ。。w
Lunaさん、お忙しいのにありがとうございました♪

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報