パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

高田馬場へ行ったおはなし。

★フリーテーマ | コラム

高田馬場へ行ったおはなし。

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/02/07 13:10



教習所→習い事→パチスロ‥‥
のループしてたら肩が死にそうです
元々小さいからかなぁ、右左折すると身体も動くという(´-`).。oO
でもお向かいさんから貰った大きめのチョコケーキ食べたら元気になったよ♡♡














昨日はTwitterでホール調あるから来ない?と教えて貰ったので高田馬場へ♡♡






その前に習い事あったのでお昼もぐもぐ。
中野でデビルマンやったのはナイショ。
前作も原作も分からないからわかんなかった←
でも牙狼とか緑ドン系のあの機体好きです












パチ7の人は初めて会ったので、とっても新鮮でした♡♡



似顔絵も書いてもらって楽しかった(*´ω`*)
実際よりも大人ぽくなってますね(・ω・)

{Photo02}














実際あのお店で遊戯してないけどね。































連絡先もゲットできたのでにひにひしてますシュッ( ⊃'-'∩ )






順不同ですが(´-`).。oO








犬さん
今度お会いしたらもう汗は大丈夫ですかね?|´-`)チラッ
けろべろす可愛いかったです♡♡





功さん
もっとOROCHIのお話聞かせてください♡♡
チョコレート美味しかったです!!




健ちゃんさん
Zippoお揃いですね♡♡
でもiQOSでしたねw
親戚のおじさまと雰囲気似てたのでなんだか親近感湧いてましたシュッ( ⊃'-'∩ )







ハネミヤさん
実はあんまりらんま触ってないですw
パチンコの釘とかよく鳴くとか分かってないので今度是非教えて下さい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑









まろっこさん
美人さんすぎてどこが喪女なんだろうって思ってました!
おうちも近いので是非お茶でも‥‥.。o(♡)
実は地味に懐いてました(*´∀`)









てらこりさん
白いなーって思ってました←
話を聞いてくれる女の子見つけたらお似合いだろうなぁって勝手に思ってました。
4号機のお話もっと教えて下さい♡♡









まきぐちょさん
とっても気さくな方でした♡♡
姉妹さん達と今度またお会いしたいです( ´罒`*)✧"





めすますくさん
仮面脱いだ第一印象、高校の国語の先生‥‥!でした。
お姉さまみたいになりたいです
美しすぎてナンパしちゃいました(*´﹃`*)






カモ原さん
アイコンのイメージと同じでした.。o(♡)
女子会楽しみです!
ちょっとお腹出てた気がするのはきっと気のせいですよね??|´-`)チラッ









ダンナくんさん
似顔絵ありがとうございました!
奥さんのことからからかっちゃいましたm(_ _)m
可愛いんだろうなぁ…(*´-`)
奥さんに今度お会いしたいです!(*´∀`)









天草さん
北斗の拳の別積みがカッコよくて写メ撮っちゃいました(*´﹃`*)
似顔絵ありがとうございました!
バレンタインはきっとモテモテなんだろうなぁ.。o(♡)











お会いした方全員書けてるかな?
一応確認したけど(・ω・`)






























教習所いってきまふ
効果測定やりたくないなぁ

9

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(21 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/02/12
ヤスヲさん
こちらこそ似顔絵ありがとうございました!
やっぱり童顔なんだ‥‥(笑)
今度会うときはもう少し大人ぽくできるように頑張ろ!←
プロフィール画像
ヤスヲ
投稿日:2016/02/11
この前は来ていただきありがとうございましたm(_ _)m
何故かめっちゃ童顔なのに、描くと大人っぽくなってしまう、、、
不思議な魅力のもこにちゃんでした( ^ω^ )
プロフィール画像
投稿日:2016/02/11
羽根宮えいとさん
あんまり置いてないんです(・ω・`)
コツを掴むのが難しいイメージです

シュッ( ⊃'-'∩ )
可愛いですよね♡♡
プロフィール画像
投稿日:2016/02/10
馬場オフお疲れ様でした!
らんまそんなにやってなかったんですね、でもこれからやればいいじゃない!
羽根モノはそんなに難しいものでもないので、低貸しでまったり遊ぶのもありですよヾ(≧▽≦)ノ

シュッ( ⊃'-'∩ ) ←これ気に入りました(笑)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/08
ディオてらこりさん
(ΦωΦ+)ホホゥ....
楽しみにしてます!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
プロフィール画像
投稿日:2016/02/08
カモ原(左キモ)さん
楽しみでお洋服どうしようかなとか考えてますw
きっと美味しいご飯食べてるんでしょう♡♡
プロフィール画像
投稿日:2016/02/08
★★犬★★さん
ほんと?ハンカチより手ぬぐいの方がいいと思いますよ←

邪悪じゃないですよ無邪気な笑顔ですよ(多分)
プロフィール画像
投稿日:2016/02/08
ダンナくんさん
うふふ(*´ω`*)
奥さんのこと大事にしてるんだろうなって伝わって来ました♡♡
プロフィール画像
ディオてらこり
投稿日:2016/02/08
おつかれさまでした(`・ω・́)ゝ

なお相方の話は・・・きっとどこかですると思います(ぁ
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2016/02/08
ありがとうございました! 女子会楽しみですね。
お腹が・・・? きっと気のせいです(白目

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報