パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ご無沙汰しております

楽しかった話 | コラム

ご無沙汰しております

プロフィール画像
ヒロップさん
パチ&スロ歴36年 年間トータル+32年継続中
投稿日:2016/02/01 09:17

みなさん元気にされてますかぁ?\(^〇^)/

この前の土曜日ですがバイクの卒業検定がありまして無事合格しました。 これで晴れて50ccライダー卒業であります (o^-')b グッ!

もうね、50歳も過ぎるとコース覚えるのが必死ね(;^_^A 一番覚えやすいコースが試験コースに選ばれたので合格出来たようなもん (^艸^) ラッキーでした。

今後の予定は明日2日ナンバー交付に行きます。 実は生粋の原付きライダーだった父親の命日なんです。 今回の免許取得も父の後押しがあったような気がします。

明後日3日に免許の書き換えに行って、9日に納車予定しています。

バイクに慣れる&エンジンの慣らし兼ねてしばらく気を付けて乗って行きたいと思います。 もちろん慣れても安全運転ですけどねwww

スロの方は時間の合間見ながら短時間ではありますが何とか楽しんでる状況です。

今年はスロより競艇の方を楽しむ機会増えてるんですよ(;^_^A  競艇のサイトでみんなとワイワイ談義(チャット風)しながら同じレースを楽しむのが面白くて仕方ない ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

競艇って100円から遊べるんで本当に面白いです。 中には1月だけで300万くらい負けてる方もいますけど w(゚o゚)w 電話投票の終始結果なので本物だと思います。 凄い人いるなぁ?と驚きですwww

え?僕の結果ですか? すいません・・・ちょっと負けてます _| ̄|○

頑張って回復させますね\(^〇^)/

バイクも気を付けて楽しみます \(^〇^)/

またバイク納車したら写真アップしますんで見てやって下さい m(_ _)m

それではみなさん御機嫌よう (o^-')b グッ!

{Photo01}

3

ヒロップさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ヒロップ
投稿日:2016/02/03
羽根宮えいとさん
ご無沙汰いています m(_ _)m

今はバイクの細々したアクセサリーなんか買ったり選んだりと最も楽しい時間過ごしていますwww

はい!パチ7にも遊びに来ます。 スロやパチに関係ない日常なんかも書いてみたいと思うので暇な時でも見てやってくださいね (o^-')b グッ!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/03
ヒロップさんお久しぶりです!
バイクの検定合格、おめでとうございます~!

今はスロットよりも競艇にお熱なのですね。
確かに繋がりがある方が色々と楽しいですものね。
たまにはパチ7にも、戻ってきてくださいな(*´∀`)
プロフィール画像
ヒロップ
投稿日:2016/02/01
ナス夫さん
お気遣いありがとうございます\(^〇^)/ 教習所で十分未熟さを身に染みて実感しました(;^_^A

事故らないように暖かくなるまでに慣れておきます (o^-')b グッ!
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/01
おめでとうございます‼
その後どうされたかなと思いましたがさすがです!

暖かくなるのが待ち遠しいですね

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報