パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

このサービス いる?いらない?

★フリーテーマ | コラム

このサービス いる?いらない?

プロフィール画像
てぃむたむさん
4号機北斗世代 スロ:ノーマル好き パチ:甘ライトミドルハネモノ好き 古いお店、頑張っている中小店舗 潰れそうなお店を応援するのも好き。 twitter @pachi7timmask
投稿日:2016/01/31 02:25

昔なんかはパチンコ屋の店員はパンチパーマで
座りながらタバコ吸っていたという話をよく聞きますが
時代は流れ、2016年。
バック・トゥ・ザ・フュチャー2で描かれた2015年も過ぎ去ったこの今現在
パチンコ屋の接客サービスは様々な物があります。



なかには「この接客やサービスいる?」という事まで出てきました。
そこで!私が個人的にこのサービスいる?いらない?を仕分けします!




1~~等価地域のレート間移行!~~


脳内いる派

交換しなくても会員カード持っていれば移動できるし便利♪
カード1枚で移動できるなんてスタイリッシュ!


脳内いらない派

いや、そもそも等価なら貯玉なんて端数ぐらいしか入れておかないし。
そもそもそんなシステム導入するなら還元しろ!!



【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

審議完了!! いらない!!




次っ!!




2~~USBによるスマホ充電サービス~~

脳内いる派

スマホが大分普及したし、スロと連動したサービスや小役カウントするためにも
充電はありがたい!

脳内いらない派

いや、でも知らないUSBに繋げるなんてちょっと怖い
換えのバッテリー持ってればいいし。




【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

審議完了!! いる!!



次っ!!




3~~来店や特定日のポイントサービス~~


脳内いる派

打たなくても溜まっていくし、地道に貯めていけば豪華な景品と
換えられるので損はなし!

脳内いらない派

ちまちまポイント貯めて一体いつになったら貯まるんだよ!
一回の来店ポイント10ptとかなのに欲しいやつ15000ptとか書いてあるぞ!!


【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

審議完了!! いらない!!



次っ!!


4~~休憩コーナーの充実~~

脳内いる派

無料で小さい漫画喫茶ぐらいの設置本数
マッサージチェアーもあってリラックスするには持ってこい

脳内いらない派

そもそも休憩するためにお店行ってないから!
変にうろちょろするぐらいなら帰れよ!!


【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

審議完了!! いらない!!



次っ!!


5~~パチンコファン感謝祭~~


審議不要!いらない!!


以上!

調査終了!!

6

てぃむたむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(18 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/03
羽根宮えいとさん
皆さんの感謝祭エピソードが面白いですw
あれはいらないですよね!
プロフィール画像
投稿日:2016/02/03
ファン感謝祭、去年初めて受けたんですけど、
まず店内アナウンスの煽りがひたすら繰り返されてうっさい。
羽根物打ってる時にクジ引かせようとして鬱陶しい。
引いたら引いたで「あ、ハズレですね」ポイーッ

ウ゛オオオオオオオ!!!!!!!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/03
しらたかさん
感謝祭、たしかに自転車の場合どうするんだろう?
後日取りに来るっていう形になるのですかね?

マッサージチェア使うのはいいですがそのままリラックスして
帰ってしまうとお店は損失ですね(笑

プロフィール画像
投稿日:2016/02/03
コメント失礼します!

審議中の顔文字かわいいです!!!
パチンコファン感謝祭は、空気洗浄機だか加湿器が当たりましたが、自転車だったので困ったことがありました…。
休憩コーナーは私はいりませんが、あまりパチンコをしない家人は少し打って疲れたとマッサージチェアーで癒されて帰ってました(笑)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/01
らびっとパンツァーさん
無駄な言葉はいらないのです!いるものはいる!
いらないものはいらない!これだけなのです!!

足湯って案外色んな所にありますね
自分の知ってるところだけでも2店舗ほどあります
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/01
ゴルシさおりさん
女性目線の仕分け!!ためになりますε-(´∀`*)
ポイントサービスは自分なんかはどうでもいいよ!って人なんですが
意外と貯めてる方っているんですね!

自分は家から通販で買ったクリスタルカイザー持っていく派ですw

ファン感謝だけはみんな同意見みたいで
みんなもやっぱり要らないって思ってるんですねw
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/31
すごい!!あっさり審議が進む!!(笑)
私はガチャ○ンさんの休憩室の足湯がたまらなく好きです(=゚ω゚)ほわぁ
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/31
1~~等価地域のレート間移行!~~
いらない!どっちかするなら現金投資します

2~~USBによるスマホ充電サービス~~
いる!プレミア写メやユニメモやるのに地味に充電削られます!

3~~来店や特定日のポイントサービス~~
いる!
ポイント貯めるとコーヒーレディちゃんからジュースもらえるのでいります!w
10日分位で400円がタダだよお~いるいるヾ(゚∀゚ゞ)

4~~休憩コーナーの充実~~
いる!レディースコーナーを分けてくれる所は特に嬉しい!
たまにマッサージ利用したいのに女性専用と書いてあるのに
男性が利用してたりしますおしおし

5~~パチンコファン感謝祭~~

審議不要wあははw

全員一致でいりません!
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/31
サボマンさん
パラ系列はどこもヤバイですよね
ほんと、充実させるところを間違ってます
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/31
タイルまんさん
ハズレ景品と多額の負債しか残らないようなイベントですよね(T-T)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報