パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

モノモウス!

物申したい話 | コラム

モノモウス!

プロフィール画像
みり仔さん
スロット・パチンコとりあえずなんでも座る養分体質みり仔の「養分による養分のための養分実戦」
投稿日:2016/01/30 01:30

どうも。1月ももう終わりですね。
私が住んでいる地域は2月から非等価になります。
かといって辞めれる自信は無いし、コードギアスとか傷物語とかまつりば!とか気になる台が2月以降に控えてるわけで。。





養分としては、投資分まくるのって結構キツイんですよね。
そこからこのギャップですよ・・





何回か非等価の地域で打ったことがあるんですが、その分設定やら店の設備がかなり違うんですよ!!!!そりゃもう、月とスッポンくらい!!!!AT機とAタイプくらい!!!!!





ということで2月からの地元実践に不安しかないみり仔です。(前置き長いですね




先日、ヘルシングの甘打ってた時なんですが、4R確変のあと100回転確変入ったんですけど、30回転くらいで16Rがあたったんですよ。




4Rの出玉無くなってるし追加投資しました。







まあ16Rやし、また次で取り返せばいっかー









40回転くらいで上皿死亡






90回転くらいで16R。結果3連だったんですが。
終わってみたら出玉0でした(白目

なんでこんなことになったのか。







電サポが開かない。
スルーのとこの釘が死んでた。



{Photo02}





この機種のスペックから考えると、電サポが開きやすいとそれだけで出玉がちょっと増えるんですよね。
それでいて16Rの振り分けが結構ある。
そりゃこんな釘になって当然ですよね(白目




まああんまり言いたくは無いんですけど、今まで打ってきた中で一番ひどかった。ていうか、こんな台よく置いとけるな。
機種的にはおもしろいだけど、こうやって潰されてるんだなってわかった。





非等価になってもこういうことしてたらそりゃ客はキツくてやめちゃうんだよね。お店の経営のこともわかりますが、少しは遊ばせてほしいかなって。




就活の時に、あるチェーン店の説明会に行ったら、参加者の8割はパチンコパチスロ未経験。社員の人もやったこと無いままここに入社した。とかいってるわけですよ。
んで、1日売り上げウン千万経験あり!とかいってるんですよ。







経験したことが無い人には、この感覚わからないんだろうなぁ。
とか思っちゃうわけですよ。





なんかいろいろぐだぐだ書きましたが。
私はパチスロパチンコめっっちゃすきです。
だからやめるつもりはないけど。
家庭用の小型遊技機がメーカーから出始めたら多分やめちゃうんだろうなって。




生きるも殺すもその店次第ってね。





3

みり仔さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
みり仔
投稿日:2016/01/30
無冠の帝王わたぼうさんコメントありがとうございます。
まじでそれです。もう勘弁してって思うし、店変えるってなる。
そういう会社で働いてるんだったらもっと勉強してほしい。新台1日前は店閉めて店員全員に機種説明および試打させるようにしてほしい。
ユーザーの気持ちがわからない店ってレッテル貼っちゃうからね、こっちとしては。

売り上げ=客から回収だから、ユーザーの前でそういうこというのちょっとね。働く側的には魅力だけどユーザー的にはドン引きだしもう信頼もクソもないなって。
コメント長くなってすみません。。。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/01/30
絶対に削っちゃいけない釘ってありますよねー。たぶんそういうのって、その台をほとんど打ったことのない人が調整してるのかなとか思ったりしつつ、2度とその店には行かないんだろうなとか思ったりしつつ…。

ぼくも某マ○○ンの説明会に行ったとき「大型店では1日の売り上げ億もあります」と言われてすげえと思いつつもやべえと思いましたね。そのときも参加者の半分くらいはパチ未経験でしたし…。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報