パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

エヴァで起こったまさかのまきぐちょ

★漫画 | コラム

エヴァで起こったまさかのまきぐちょ

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/01/30 01:12

ガルパンちゃん じゃなくて、らびパンちゃんが書いてたコラムに触発されw

毎日ポイントもらいにいきつつ一服しつつ打つ日打たない日があるマイホでの出来事。

いつもなら、凱旋・ハーデス・ペッカリ君(ジャグラーの総称)を物色しながら

一服して帰るのが私の仕事のあとの日課となっている。

家ではタバコ吸わないというか、ベランダに出ないと吸えないので面倒なのだ。




で、らびパ~ン(呼び名申請中)の楽しそうなコラム見て行ってみた。

ちなみに書いてなくても、みんなのコラムやツイッターを見て、

触発されてジャグったりクレアったりガルパンしたりしてるんだよ☆笑☆

基本、ツイッター盛り上がってる時間はガッツリ仕事中だからタイミング合わんw


相変わらず長いなwwwそれるというかw


で、打ってみた。2Kほどでざわつきがピークになり、ミサトさんに「あぁん押して~~~」

って言われたわけではないが、「押せ!」的な指示があったので、




{Photo01}



ちょっと真似してちゃちゃーっと描いてみたが、やっぱりちゃうなっw



PUSHボタンペシペシペシ・・・あれ?反応ないぞwww

あれ?アレ?あれれれれ???キョロキョロしてたら隣のお兄ちゃん

(私より後にハマってる台に座ったヤングな兄ちゃんw)が無言で


リールと液晶の間にある逆三角形のマークをビシリ・・・


プスっと挿してみたw  無言で二人で頭を下げるwwwww


当たったー!   
 


ばけーーーー




アッハーーン(ミサトか!?)




で、その後、隣のお兄ちゃんは既に500ハマってる台で私にニッコリしたあとも

イライラしながら打っていたさw


わたしゃバケ後も良くわからないけど数枚投資して、兄ちゃんの痛々しい台と

目を合わさずに帰ったさwww



うちのマイホ、明らかな事が一つあるb



毎週火曜日(祝日でないかぎり)午後3時オープンなんですが

今までずーっとみてきてやってきて判ったんだけど、

メッチャ出ない!だから人が少ない!!!肥やし率高い!

てか、肥やしさえも食ってもらえない><w


あ、肥やしって養分?wwww





メガガーデン八潮の火曜日はアカン

土日のどっちにもイベントがあるが、日曜日のが熱い


今日、夜のシンデレラが来てましたw


{Photo02}


看板のお姉ちゃんが、看板向こうのハーデスにドレスでおる!!!



乳白色にオレンジ系のドレスを着た女性がハーデスのはじっこを

ガイド観ながら打ってたんですけど!!!(21時頃www)






私はドレス姉ちゃんの後ろを通って、ハーデスの美味しいの無いか調べ

特にないので過ぎ去ってからシャメwww


事務所で役者さんたちの事を知った今となっては、彼女たちの営業の大変さがわかるよ。。。


売れっ子ならまだしも。。。いくらもらってんねん><





□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ところで、1/31のヤルヲ氏の件

ツイッターで告知を二回したものの無反応なのは

①私のマイホが田舎 しかもTXって高いのよ!ってこと
②ヤルヲ氏が東ではそうでもない・・・(このホール沢山ライターや芸人来てます!が・・・)
③編集長がマスクなしに遊びに来るからw

{Photo03}






□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今朝、耳鼻咽喉科に行って、採血してきたんだけど結果が出るのは10日後。

アバラの安静期間ってだいたい2週間。。。


もう治っとるやろなーwwww






で、明日は雪がフルかもなので打ちたいけど家でMMO


ドラゴンネストか、エコーオブソウルやってまーすw


ピグもやってまーす。




だれかお茶しに来ないかなあ。





スロット姉妹と飲みに行こうかな。。。。



ねmす

1

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(5 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/02
まきぐちょさん

パンツァーフォー!!\(^o^)/ハートフルマイフレンド!!LOVE!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/02/02
らびっとパンツァーさん
ありがとう!心の友よwww
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/02/01
まきぐちょさんへ

おおお!昔されてたんですね!!確かに戦闘は、スキルのウエイティング時間とか慣れるまでめんどくさい仕様ですよね(>人<;)
ぜひぜひ、またマンガかいてください(=゚ω゚)ノ!!!楽しみにしてます!!!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/31
らびっとパンツァーさん
あははwらびパ~ンwそっかMMOはマビノギ派か!私も当然やってたよ大昔!始まった頃だけ!☆笑☆あれ戦闘がちょっとややこしかったw
漫画はねえ、頭で思ってた事を描こうとしたらやっぱり描けなくて
あんな中途半端なやつになった~w
でも描かないとうまくならないので、また描いてみるよ!
保存はうまくなったらしておくんなましw
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/31
らびぱ〜ん(=゚ω゚)ノ!嬉しいであります!!らびパンとぜひ呼んでください!!うれしいいいい!!!まきぐちょさんありがとおおおおお!そしてそんならびパンは、MMOはマビノギ派です(=゚ω゚)ノ!
エヴァの漫画にじわり…じわり…画像保存しそうになったぐらいじわりました(笑)まきぐちょさん可愛い!!!
もうちょっとボタンわかりやすい仕様にしてほしいですよね(笑)前のエヴァも、六角形のボタンで声でたりとか…たのむから、そんなボタンよりも、レギュラーのときの自己紹介絵二枚で終わるのをなんとかしてくれ!と!!!!叫

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報