パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

自力サンダー連炸裂!

★フリーテーマ | コラム

自力サンダー連炸裂!

プロフィール画像
てぃむたむさん
4号機北斗世代 スロ:ノーマル好き パチ:甘ライトミドルハネモノ好き 古いお店、頑張っている中小店舗 潰れそうなお店を応援するのも好き。 twitter @pachi7timmask
投稿日:2016/01/27 21:36

この時期になるとホールでよく起こるんですが・・・




メダル借りる→借りたメダルで打とうとする→【サンダー!!(静電気)】



{Photo01}



無事当たり、その後クレジット内消費→メダルさわr→【バチッバチサンダー!!】






うぅ・・・メダル触るのも怖い・・・そういえば水で手をよく洗えば
体内の電気が放電されて静電気がでないって聞いたことあるぞ・・・?
よし、よく手を洗った!これでせいでんk→【構わずサンダー!!!!!】


{Photo02}




もうさすがに静電気バチバチはやだし、パチンコでも打つか!
あ、あの台よさげだな、早速ポチっと・・・おっ、貸し玉ボタンセーフだな
よしよし、さてハンドルを握ろうtt→【不意打ちサンダー!!!(今日一】



{Photo04}




パチンコでもダメなのかよ・・・もう何やればいいんだ。
でも貸し玉ボタン押しちゃったし、とりあえず放電されたみたいだから。
・・・よし、当たり!球・・・あっそういえば球もあぶn→【地味に痛いサンダー!!】




も、もういいよこんなビクビクするぐらいなら清算して帰るよ!!
よっし清算ボタンtt→【帰り際サンダー!!!】





もうやだこの体質・・・(実話です。)

2

てぃむたむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/02/03
羽根宮えいとさん
あるあるですねw
自分は手の先はやばいなと思って
側面で一気に触って確認してから打ちます
この時期はほんと怖いです・・・
プロフィール画像
投稿日:2016/02/03
自分も静電気はめっちゃ怖いです。
ネコパンチで確認してから触ります(笑)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/28
らびっとパンツァーさん
同じような人がいてよかった><
ほんとメダル触れるのが怖くて、メダル掴むにも
なんか変な掴み方になってしまって、隣から
変な目でみられます\(^o^)/
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/28
ナス夫さん
タイトル詐欺にしておきましたw

帯電体質ってなんかかっこいいですね!
電気を帯びて、敵に電気の攻撃を放つ!(なお、痛いだけの模様。
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/28
あ!わかります!!私も一度、メダル触るの怖くなって、おしぼりを媒介にしてメダルつかんでました(>人<;)地味にほんと痛いんですよね(=゚ω゚)!!
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/28
そっちかよ!って突っ込みもうした(笑)
帯電体質ですね
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/27
内池デスクさん
逆にうまくやればクレジットが満タンになる可能性が!→ドナドナ

こうなったら心中(人に触れる)だ!
プロフィール画像
内池デスク
投稿日:2016/01/27
台でバチッときて➡クレマンセンサーに反応➡ドナドナ

てぃむたむさん……(>_<)
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/27
まきぐちょさん
どうも自分は帯電体質なようですぐバチバチきます・・・
木とか石ですかぁ、電気たまってきたと思ったら
外の苗木に触る→またたまってくる→外の石に触る
どうみても不審者です\(^o^)/
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/27
アハハハハハw やられすぎてるwww

ちなみに私はパチンコ玉でしかバチって来ません。
なので冬のパチンコ本当嫌いでした、、、
なんか「ナチュラル」なものを触って放電するってつい最近聞いたんですが。
「木」とか「石」とか触ってからならダイジョブて。本当なのかな~。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報