パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

百鬼夜行 烈‼︎

楽しかった話 | コラム

百鬼夜行 烈‼︎

プロフィール画像
オハナさん
☆関東圏在住のリーマンスロッターです。 稼働は平日オンリー。 パチ7に興味津々♪☆
投稿日:2015/05/23 21:00

こんばんわ〜
都内の西のほう在住リーマンスロッターのオハナです。

今日は今話題の「百鬼夜行」に突入してきました。

闘いの舞台はメガガーデン八潮さん。

まあ、遠いですね。
5時起きです。
基本仕事終わりに打つぐらいなんで休日の朝から並んでとかしないんですが、パチ7さんもイチオシの百鬼を体験しとこうかなと張り切った訳です。

で、8時ぐらいに八潮に着いたわけですが、抽選の為の整理券番号は370番台。
スゴイ人でした。結局800人ぐらいいたんじゃないですかね。

朝の並びであの熱気はなんだかノスタルジックでしたよ( ̄▽ ̄)

これは抽選番号次第では20スロはおろか5スロにも座れないだろうと気合入れて引いたところ270番台。
えぇーと、20スロの台数が380台だから…、
イケる!

まずは凱旋のシマをチェックしてダメならバラエティーだな。と作戦を立てた訳です。

で、入店し、凱旋シマを覗くと案外空いてました( ̄▽ ̄)
やっぱり朝イチから凱旋てのもマイノリティーなんですかね?

さて、ホールから費用は取らずに有志で運営されている「百鬼夜行」。ホール側の意気込みはいかがなもんかと打ち始めましたが、まずは400Gほど突っ込んでGGゲット^_^
しかし単発…。
からの次のGGまで800G。
この時点で投資50K(´・_・`)

まあまあ、GODの立ち上がりはこんなもんかと思いつつも自分の周囲もそんな挙動。
台移動したくても満台なんで身動き取れないんですよね…(´・_・`)

あれ?ガーデンさん?800人集めてこれはマズイんじゃない?
ぶっこぬき?

と思いましたが、2回目のGGが3セットの謎連し、終了後のナントカの丘でV揃いGET( ̄▽ ̄)
一個乗せて4セットで終了した訳ですが、またしてもなんちゃらの丘で今度は赤扉出現。
第二停止で一瞬聞こえるピローンて音が気持ちいいですね〜( ̄▽ ̄)
はい!来ましたPGG。

PGG中に赤7を引きメデューサゾーンなんかも出ながら3つ乗せました( ̄▽ ̄)
PGG中のSGGて背景青いんですね♪

でこのGG連がなんやかんやで16連しまして、、5300枚GET!

終了後は他の台も見たかったので即ヤメ。

その後スロットはやっぱり空き台が無く、なぜかパチンコの北斗を打ってちょろっと出して実戦終了。

投資53K

3

オハナさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報