パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

人間設定5

初体験の話 | コラム

人間設定5

プロフィール画像
らびっとパンツァーさん
アラサー!趣味はアニメ!マクロスのシェリルの歌を聞きたい!そのためにスロットを始め…負け越しの金額と、その時初めて純増の罠に気づき、スロットを辞めようとしたときに戦車に乗せられ、ガルパンにハマってプロパンツァー目指すかけだしビギナー!
投稿日:2016/01/21 11:46

たかだか1000円ほどプラスになり、5スロで通称:ゴッド(旦那)が何千枚か出してるんだから、トータル的にはプラスになるだろ!

そして、私は鏡さんを踊らせてみたい。

そんでもって、この鏡さんは、踊ってくれる気がする。

ーレバーオン!ー










なんか当たった。











ゴットを呼びに行く。
もうデビルサバイバーは終わって、持ち玉でちまちまやってるとのこと。
きてもらって見てもらった。
しかし20円を打ってた事を聞いて、心の声が後ろから聞こえてきそうな足取りである。
(お前なんで目押しもできないでまた懲りずに20円なんか…しかも番長って…どうせボーナスだろ…)
どうせなら、チッ!と、舌打ちでも聞こえてきそうなほどである。
冷め切った夫婦仲の空気が流れてた。













ゴット「…お前…これプレミアじゃん!!!!熱いやつじゃん!!!目押しのやつだよ!!!!」

あれ…さっきまでのクズを見る足取りで後ろをついてきたのは同じ人だったのか…?
なんか盛り上がっているゴッド。

ゴッド「これやる?!目押し大変だと思うけど!?」

い、いや、もう、デビルサバイバーといい、番長といい、目押し大変だって連呼されたらもう…

らび「あげる(=゚ω゚)ノ!」

またもやもれなくコイン付きで渡してやった。
お礼に千円を返してもらって、また台選びからのスタートである。



5スロを流して、番長に白熱し、私の鏡さんを踊らせてるのだから、もう何をやっても20円の機械は怒られまい。

何にしよう…

本当は戦車にいますぐにでも行きたいのは皆さんお分かりかと思うでしょうが、1000円で戦車に乗ると、パンツァーNo.1とNo.2が店内にいるのを確認済みな今、養分にされかねない。
千円ではまだ戦車は乗れない…っっ…


ちくしょうが!!
なんか、殴りたい。
殴ってこう、なんていうか…
スッキリしたい。




ー北斗に座るー




過去、1度たりとも座ったことは無い。
でも、通称:ハーデス(友人)の北斗を打つ講義は受けたからなんとかなるはずだ。
私も頭に番号付いたやつ、順番になぐりたい。
ただそれだけだ。


次回、北斗の乱!お楽しみに(=゚ω゚)ノ!

9

らびっとパンツァーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/24
羽根宮えいとさんへ♪
20スロで勝てなくて、5スロで調整って言っておきながら、一番の負け役者だったので、なんかもう哀れで…←堕天使
少しづつ覚えてきてるので、次こそは自分で鏡さんを踊らせてやろうと思います!!笑
プロフィール画像
投稿日:2016/01/22
そこで譲ってあげちゃう、らびさん天使か。
ここは目押し覚えてゴットさんに引かれるくらいバリバリ打てるようになりましょう(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/22
タイルまんさんへ♪

ちょ(笑)!!タイルまんさんーーー((((;゚Д゚)))))))!!!変な誤解されたら困りまするうううう!!!爆笑
…これビジネスとして…ゴクリ…むりだー!!\(^o^)/笑
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/22
ナス夫さんへ♪

ゴッド曰く「バカには何でも目押しって言っておけばいい」的なノリで言われてたと思うので、実際何が必要なゲーム性なのかは未だにわかっていなかったりします((((;゚Д゚)))))))ただ、ゴッドはものすごーーーく取りこぼしとか、モードとかにうるさいのに私には教えてくれないので、「目押し」になった模様であります……>_<…
鏡さん…いつかあたいも踊らせてみたい⊂((・x・))⊃みぎっ!ひだりっ!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/22
てぃむたむさんへ♪

ゴッドには、私が運だけで引いてる様に見えるらしく、ビギナーズラックとしばらくゆずりませんでしたが、ここからのまくりがポイントになってきます(=゚ω゚)ノぐっ!
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/22
サボマンさんへ♪

多分、チェリーを狙わないといけないとかあるとおもうんですが、私が、何色が何の役に対応してるとかもわからないので、いっしょくたにわかりやすく(めんどくさいのかもしれないのですがががが…)私に「目押し」と言ってる模様だと思われます(つД`)ノ
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/22
+馬ッ+さんへ♪

次のを楽しみにしてるといってもらえるのがなまら嬉しいです(*^^*)!!ありがとうございます(*^^*)!!
そして、良い引きも完璧なら「設定6」なのに5になるオチをお楽しみにいただけるとさらに嬉しいです(*^^*)!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/21
新しいスロットビジネスでしょうか(笑)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/21
サボマンさん
自分も目押しのやつがなんなのか気になりますw
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/21
引くもの引くだけ引いて渡す・・・まるで職人のようですw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報