パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

勝運求め、帰阪。

楽しかった話 | コラム

勝運求め、帰阪。

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2016/01/20 18:13

どもども。

ボラス、元気ですよ!

去年からあまりパチスロ勝ててなくて
どうにか、今年はと!行ってまいりました。

京都!!!

何故、京都かって?
以前、コラムで紹介したと思うんですが

{Photo01}



そう!ここ!御金神社に行く為!
(金運upなどの御利益あり)

大阪時代に月1でこの神社に参拝し
神にすがったところ、2ヶ月で7桁の額をパチスロで
稼げたという実績があるため
中々勝てない、この頃に終止符を打つ為に
また、神にすがってやろうと参拝しにいきました!

大阪時代と違って
今では、テレビなどに取り上げられているらしく
参拝者も中々の数でした。

そんな、いっぱい来たら
自分がうける御利益少なくなりますやん!!
っと思いつつ参拝したり、おみくじ引いたりと
してきました。

おみくじは……半吉でした。
(半吉がええのか、悪いのかわからんw)

地方にも色々、金運に関係する神社があると思いますが、京都に行った際は是非!行って見てください!

あと大阪行った際は絶対たこ焼き!!
サイトに載ってる、チェーン店より
おじぃちゃん、おばぁちゃんが2人でやってるような
店のほうが安いし、美味しいでっせ!

{Photo02}


※人目もはばからず、3年ぶりのたこ焼きに
がっつくボラス。


最後にこの帰阪の旅で1番のお気に入り物を
デンっ!!

{Photo03}


勝守の御守り!!
これさえあれば、今年は負け知らずですな!きっと……


でわでわ

5

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(16 件)

プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/01/21
ナス夫さん
ほそマッチョ!そこ!?
まさかのそこ?
あいにくですがほそマッチョじゃございません!わら
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/01/21
+馬ッ+さん
初めまして!
お互い御利益あるといいですね!
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/01/21
長門龍希さん
自らハードル上げるパターン。
ヤッチマッタ
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/21
お疲れ様でした
ボラスさんほそマッチョ
プロフィール画像
+馬ッ+
投稿日:2016/01/21
横から失礼します^ ^  +馬ッ+ と申します。

御金神社、実は自分も去年からですが年末兵庫に帰省した際行ってますw(年明けたらすぐGO)

去年自分も収支プラスだったので、ご利益はありますよね。

浪速のボラスさんが今年もプラスになるように自分も応援してます!!
イメージ
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/21
(・ω・)このお参り効果はいかに、年末の収支報告に期待しちゃいます
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/01/20
のぶしさん
弾丸旅行だったので
あまり時間なく伏見稲荷に行く時間がなく断念しました!
プロフィール画像
のぶし
投稿日:2016/01/20
確かに勝尾寺の周りはなにも無いですし、箕面の滝まではある国は、ちと遠い……
御金神社も良いですが、伏見稲荷も捨てがたいですね(全国のお稲荷さんの総本山)
宝積寺もすぐそばに、サントリー山崎蒸留所もあって風情がありますがw

タコ焼きのカリトロは梅田にも支店があったような気が……
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2016/01/20
FLEAさん
人目もはばからず食って飲んでました(笑)
お好み焼きは広島風だけ譲ります!!
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/20
ビールとたこ焼きって‼︎
飯テロだ‼︎

たこ焼きは…譲る(笑)
by 広島育ちキュイン

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報