パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

わーいわーーーーい!!!

物申したい話 | コラム

わーいわーーーーい!!!

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/01/16 00:45

初めてパチ7の賞品?ゲットだぜー!!!

アメブロからアメーバ大喜利にしばらくハマってた時期が懐かしい・・・(*´ω`*)
そこからNHKのケータイ大喜利まで手を出してたwww



ありがとうございます!!

素直に嬉しい!!!




{Photo03}




だけどね、、、、



ポイントといえばパチ7のスロットって、いつもいつも



どこからどう行くんだっけ???????



で、TOPページ行って~~~~



ゴチャゴチャしてるなあ、、、、



どこかわからんからもういいや!!!って、
パチンコラムボタンを見つけてコラム見に行ってしまうんだよね~w
(て、調べてみたら、マイページの下のパチポイントってのが近道だったのね!!!)



広告代理店ですか本当に?www

パチ屋のハデなノリじゃなくて、HPを誰にでも分かりやすくすべきじゃないでしょうかw



TOPのその時期だけ背景が変わり、沢山の人たちももう飽きたぜwwww

←の驚いてるあんんちゃんと、モデルっすか?下目線でポージング姉ちゃんw→



HPはもっと分かりやすく使いやすくして欲しいっす。。。


{Photo02}





HP作成会社に任せてるせいで派手になってるのかしら・・・




TOPページのコンテンツ紹介の中に、「本日のチラシ」が2箇所もあった!!!
確かにそこが一番パチ7にとって見てもらいたいところかもだけどw


工夫してくださーーいw


私は面倒くさがりだし、パチポイントもクオカードとか基本要らないので
全くと言っていいほど押す機会がないんですよねえ。。。



上手に導いたり、押させるような楽しいイベント頑張ってください!☆笑☆



でもって500PT付与されてるみたいだけど履歴とかにないので入ったのかさえ分かりませんw





でも選んでくれてありがとう!

初めて♪

{Photo01}



もはやタブレット練習してないと言うwww




蛇足


他のサイトも検索して見てみた。
どこも派手なバナーは多いけど、パチ7が一番TOPページがうるさいwwwwwww

そしてたまたま見かけたサイトの「日記」(パチ7でいう自由帳?)の内容が
目からウロコのものが多く、すげー!って思ったけどコメント0だらけw



合併したらいいのに!くらいパチ7のユーザー参加率とあそこのコンテンツ☆笑☆




いやはや、編集長はもっと色んな味を出して行かないといけませんねb

マスクは剛君の形見ですし。



それと、、、、

私が初めて編集長の中身をそうとは知らんとみたときの印象が”QPちゃんだったわけw
(何回か前のコラムで書いたねw)



なので、編集長が欲している「エイエイ!」とか「ちゅんげー!!」とかのアレを


QっPーーーーん!(キュッピーーーーン!!)

(手は本物の手をパクリましょう!)で、いいと思うよ!www
(ペロリのがイイのかな?w)









公募かなやっぱ・・・w



想像したらパタリロに似てるかもwwwwww

4

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/17
ゴルシさおりさん
ありがとう!
このばあちゃんをメインで色々描きたいんだけど
何を描いていいか分からないので模索中ですw
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/17
おばあちゃん可愛いヾ(´ω`)ノ
タブレット無くても写メでも充分可愛さが伝わって来ますよ~!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/16
パチ7編集部さん金かあ~~~~><
編集部みんなでGOD揃えなさいよ~~~~!!!!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2016/01/16
まきさん
サイトへのご意見ありがとうございます( ̄▽ ̄)

ほんとにね。。
分かってるんですけど
お金がね…(´Д` )
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/16
カモ原(左キモ)さん
大喜利の突然イベント楽しかったです!
パチンコにまつわるお題画像やイラストや文章を募ってボケるコーナーいよいよ登場ですか!?
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/16
ゴーヤムストーカーさん
コンテンツがいっぱいあるのは楽しみが多くて良いかもだけど、私みたいに活用できてない人多いと思うw
マスクメンに期待ですねえw
予算の問題かな?w
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/16
サボマンさん
うんうん!似てる似てる!!www

ちなみに私は基本、家のパソコンで見てます!
画面いっぱいのゴッチャり感に慣れてきたけどさ〜wねえw
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2016/01/16
おうふ・・・持ち上げてたたき落とすスタイルすごい響きました。
がんばります。


あ、大喜利ご参加ありがとうございました!w
プロフィール画像
投稿日:2016/01/16
こういう意見は真摯に受け止めてほしいね編集長さん。もしかしたら編集長さんもわかってるかもしれませんが(笑)(*≧∀≦*)いろんなものリンクさせて整理出来なくなってきてるだけかもね。マスクメンさんヨロシク(^ー゜)ノですね。
プロフィール画像
投稿日:2016/01/16
これ PC 上のトップを、そのまま携帯に使ってるからでしょうね

トップがバナーだらけだし

←の兄ちゃんは井戸田に見えてしゃ~ないw

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報