パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

犬の価値のお時間

★フリーテーマ | コラム

犬の価値のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2016/01/16 14:11

はいどうも。
よろしくお願いします。


25000発。
換金して20スロにでもぶち込んだ方が夢を見れるかも…。


しかーし!

やられたらやり返す…やられなくてもやり返す…倍返しだ!!
ドラマは見た事ありません。


今日こそあの犬を調教して立派な番犬にしてやる…。

ハーデスかって?

ハーデスなんぞやらん!


牙狼 魔戒の花

俺の中での犬はこいつだ!

狼だ?

同じよーなもんだろ。

そんな事言うならハーデスのケルベロスも正確に言えば犬じゃないからね!

それを今まで右ならえで犬犬言ってきたのなら俺にワーワー言う権利は1つとしてねーからな!

俺にとっちゃ金色の犬だ!

野良犬だ!

いやゴンなんだよ!



牙狼にはいい思い出は1つとしてない。


初代ではホラーいっぱい出てくるSPに何度も行くのに当たらず。ホラー倒れないでゴッソリ地面からこんにちは。


中尾彬版は当たるもネジネジビームに歯が立たない始末。その後新宿を生きた屍のように徘徊したのはいい思い出。


それから触りたくもない…なんなら見たくもない!


しかし…今なら出るんでは?と、ファイナルを僕の友人のたっちゃんと連れ打ち。

たっちゃん5万発。
僕−5万円。

赤だろうがサンセイ柄だろうがうちの牙狼はすぐ倒れました。



帰りに僕を哀れに思ったたっちゃんは松屋で牛丼大盛り買ってくれました。


金色になれと煽ってくる奴は僕の力では勿論金色に出来ず。


出した答えは



オレ オマエ キライ



しかし一撃は魅力的なのは事実。

トップブリーダーとしてこの馬鹿犬…いやゴンをハチ公兄貴の様な立派な忠犬にして鶯谷辺りに忠犬ゴン公として銅像立てられる位有名にしてやる!

三冠王なめんなよこの小汚ねー野良犬が!


釘なんぞよめねーからノリと勢いで決めるか。


開始8回転で心滅…からの大当たり。


早い。


早いのはいいが…


たっちゃんの言葉を思い出した。


「マックスで回転数少なく朝一初当たりひく台ってろくなもんじゃねーよ。嬉しいけど後々続かないイメージがある。多少投資かかっても程よい回転数で当たってくれる方がその後にいい影響ある台が多いな」





程よい回転数ってどの位だよ!!


当たり早けりゃそれでいいわ!

んなオカルト知ったこっちゃねー!!

たっちゃん第1子おめでとう!


さて哀川翔とタイマン。

よーよー哀川翔さん…あんたシマウマ男だけやっときゃ良かったんだよ。
カブト虫とってろや!


かかったな。

高笑い。



勝俣カットイン機能とかあればいいのに…。




その後はランニングタイム。

そして気付けば総投資10000発。

激アツという文字は何回か見た。

茶番だった。

隣では7テンしていた。


ハズれてた。


7テンってハズれるんだ…。

初めて見た…。

恐怖を覚えた。

設定なんぞないからどこで辞めていいか分からんのが困る…。

そんな事を思ってるあなた。

パチンコの辞めどきを教えてあげましょう。




僕はふとたっちゃんの言葉を思い出した。

「やめとけって(笑)お前これ多分出ないよ?(笑)」

笑ってんじゃねーよ!!

「あのさぁ…君ヒキ悪いんだから牙狼とかダメだって(笑)」

夢を見させろよ!!

「あと熱くなるなって(笑)よく考えてみ?玉の割に回ってねーじゃん(笑)」


…よし辞めよう。


分かりましたね?

貴方の心のたっちゃんがやめとけって言った時…それがパチンコの辞めどきです。

たっちゃんは皆の心の中にいます。



ゴンは1度顔を見せたきりその後帰ってきませんでした。

所詮野良は野良でした。


タダ飯食いやがって…。




まおさんの漫画のように牙狼禁止の立て札を心に立てかけます。

ご静観ありがとうございました。

7

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(20 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/20
らびっとパンツァーさん
会う事あったら隠し撮りしときますわ(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/20
たっちゃん…今度、後ろ姿だけでもいいので隠し撮りお願いしまs…
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/18
らびっとパンツァーさん
背もそこまで高くなくきゃしゃですね。
住処は幾度となく追いやられております(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/18
Σたっちゃん11月号も読んできたあとに、森山未來と読んで、たっちゃんイメージ変わりました!!もっとごっついイメージでした!
そして、深海にもぐらせなかったのに、住処を失ったタイルまんさんの、絶妙なトークに爆笑!!家でよかった!!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/18
ゴルシさおりさん
ひっそり置いてください!きっとご利益ある…かも…(笑)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/17
タイルまんさん
モテキ!夜明けのBEAT!
たっちゃんえらくイケメンじゃないですか!ヾ(*・∀・`)o
テンション上がりました心にたっちゃんを置いておこう...ヒッソリ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/17
ゴルシさおりさん
たっちゃんは簡単に言えば森山未來に似てるので森山未來を想像してください(笑)
プロフィール画像
ゴルシさおり
投稿日:2016/01/17
これからハマったりしたらたっちゃんの顔を思い浮かべよう...

たっちゃん....

たっちゃん....

たっちゃん...

顔が分からない....

たっちゃーん!ノ)゚Д゚(ヽ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2016/01/17
らびっとパンツァーさん
そうです。らびっとさんの心にもたっちゃんはペディグリーチャムを片手に持って生きてます…。
ちなみにたっちゃんのお話は3部構成にしていつ書いたか調べたら去年の11/11に書いたので興味ありましたらどうぞ(笑)
プロフィール画像
らびっとパンツァー
投稿日:2016/01/17
ネカフェで声出して笑そうになったじゃないですか!!!大爆笑!

ゴんんんんー!!!!
そしてたっちゃーん!!!!
パチンコ打つ時は、たっちゃんに横にきてもらって、ベティグリーチャムで犬をなつかせる、よし、覚えた!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報