パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

記事削除

★フリーテーマ | コラム

記事削除

プロフィール画像
さん
投稿日:2016/01/12 23:25

都合により削除

4

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(12 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
mr.マイトさん
>>
オールマイト!じゃなかった、mr.マイトさんだ!ひと月以上前のコラムなのにコメントありがとうございます!

U-SENはゲーセン時代に蛍の光でお世話になりましたね…。
アレ、閉店の放送だけでも3つくらいチャンネルがあった記憶があります。
やはり自作の可能性が高いですかね、次そのホールさんに寄ったら勇気を出して話しかけてみようと思います!

それにしても、MDという単語を久々に聞きましたわ…。
あのちっちゃいフロッピーみたいなやつ、懐かしいなぁ。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
ナス夫さん
>>
ひと月以上前のコラムにコメント頂き誠にありがとうございます!

店員が気分で設定を打ち変えられてしまうゲーセン
>>
自分の働いてた所は、設定変えれる人間が僕含めて3人しかいなかった上に、僕ともう1人はその点に関してゆるゆるだったので色々とさせて貰いましたw
さすがにGODを6にしようとした時は止められましたが…。(4で妥協してもらった)

超絶ホワイト会社を想像してしまいます
>>
自分のメーカーは割と白い感じはありますが、
他社さんの中にはちょっとアレな所もあるみたいですゴニョゴニョ
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
FLEAさん
>>
返信遅れてしまい申し訳ないです。
高校生がコピーバンドでお金を取ってライブする くらいのグレーゾーンな気がしますw
姫BIGはたまーに今のホールでもかかってるありますね。CD変えてないのかな…。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
羽根宮えいとさん
>>
こっちのコラムでも返信遅れちゃって申し訳ない…。
懐メロを流してくれるお店は応援したくなっちゃいますね。(もれなくガラガラのホールが多い)
個人的には、田舎のプールとかも懐メロポイントですw
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
ザンボさん
>>
初めてコメントいただいたのに、返信遅くなってしまい申し訳ないです。
ホールでDJが見れるとはすごい所ですねw
生セーックオンザビー!を是非とも拝みたい所です。
射幸心煽る曲だとどうしてもガロとか北斗、GOD系になってしまうでしょうから…。
プロフィール画像
投稿日:2016/03/01
元・店長カタギリさん
>>
コメント遅くなってしまいすみません。
まどマギ推しなのに化物語の曲だと…?
化物語は推し機種じゃないんですか?w
プロフィール画像
芥川パチ之助
投稿日:2016/03/01
ホールによりきりですね。実は有線放送にもいくつか種類があり、いわゆる『軍艦マーチ』なんかも専用チャンネルで延々と流そうと思えば流れ続けます(蛍の光も専用チャンネルがあります)U-SEN以外の有線放送だと、リクエスト型のチャンネルを多数採用している所があって、今はネットで一度に10曲などリクエストできるので、ちょっとしたDJ気分にもなれます。

まだMP3を流せる設備を持っている店舗より、自作BGM(CD,MDなど)しか流せない店舗のほうが絶対数でいえば多いでしょうね。

そういった店舗では店員さんがノリノリで自作BGMを作っています。褒めてあげると『どんなのが好みですか?』とかやっぱりノリノリで聞いてきますよ(笑)

ぜひ、自作の可能性もあるので、ほめてあげてほしいです!
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/02/20
<(6に打ち替えておいたら1日当たりが止まらなくて怒られた)
店員が、気分で設定を打ちかえられてしまうゲーセンが最高ですwwwww

<メーカー勤務 というものの、
メーカー勤務しゅんげぇええ
超絶ホワイト会社を想像してしまいます
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/13
あれってどうなんですかね?
バレたら◯スラックが飛んで来そうですけどww
最近はあんまり店内BGM気にしないなぁってコラム見て思いました。
昔話ですが、4号機吉宗時代は良く姫BIGがガンガンにかかっていましたね〜。後は初代北斗のBGM。メーカー販促のCDをかけてる感じでしたね。
プロフィール画像
投稿日:2016/01/13
ホールに限らず、思い出のナツメロ流れてるとつい耳がそっちに傾くよね…。
牙狼とか北斗の曲ばっかり流してるホールには飽きたわ…(;´∀`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報