パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

GOD…うん……GODだね………

キツかった話 | コラム

GOD…うん……GODだね………

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2016/01/10 03:03

PCの調子が悪く、iPhoneからお送りする今回のコラム! iPhoneで書くのは時間もかかるししんどいから短めとか、そんなことはないぞ!!!











本当は稼働の中身がなさすぎるから短いんだぞ!!!






本日、わたぼう13時に起床…。昨夜も布団の中に入ってから寝たときの記憶がない…。どうやらソシャゲをやったまま寝落ちしていたようで…(ただいまアイドルマスターシンデレラガールズとスクールガールストライカーズとFateグランドオーダーの3つを掛け持ち中)。

およそ11時間の睡眠のあと、のっそりと向かいましたのは近所のスロ専。3連休ということもあり稼働がよろしい。あまり稼働が良いとその分ライバルも増える(プロっぽい人多めのホール)ので、拾えないだろうな〜とぶらついていると、ありますあります…。



1台目! ミリオンゴッド凱旋当日816G!(期待値4200円くらい)


普通に打てるレベルだったので着席しますとものの15分ほどでブラックホール4連で当たり確定。なんでしょう、モード上がってからの右上がり黄7かな?





ま、単発なんですがね…。まあ、仕方ない、うん…。一応プラスだし…。


32G+前兆、モードを確認してやめ、数台隣の気になっていた台に移動です。




こちらも凱旋、当日ノーボーナス594Gの前日最終250Gという台。仮に宵越しなら844G(期待値4500円くらい)ですが、もしリセットなら期待値は8800円ほどに跳ね上がります!

まあこの店はしっかりリセットかける台を選んでくるので99%据え置きでしょうけど…。



打ち出していくと、やはり当日1000Gは突破、途中丘ステージ移行もサクッとスルー。




しかしそうこうしているうちに突然出ました!!!




天空の扉赤!!!








まあ、お隣がなんですけどね…。




しかしGG中だったので、「まあガセでしょ〜」とか思っていると…。




赤7降臨。






「マジか」






さらにSGG中にまさかの…。






GOD降臨…。








「マジか」







赤7インGODって…。





そんなこんなでぼくは無事に天井到達…。開始ステージは通常ですが…。






ええ、もはやお隣しか見ておりません。G-STOPで2個ストックしておられます。しかも1G目にリーチ目、2G目に奇数揃いと非常にお上手です…。9セット目辺りでアメグレ流れてたのでまあ5000枚は堅いな…。




かくいうぼくもGG中の3枚役7、8連でG-STOP当選!


1G目!




鏡なし!!




鏡低確!!!




オワタ!!!!(GG中G-STOPは鏡が出なかった時点で鏡低確確定)






{Photo01}




まあ気合いでリーチ目で1個ストックしましたが…。



その後は黄7の4連から315枚役スカる…(黄7は5連以上でATストック確定、以降1連ごとにもストック)。




良いとこなしで見た目通りの2連終了…。たぶん天井1%ループ引いてたのかな…。というかそう思いたい…。


GOD系は天井or確定役以外で出たこと皆無なんですよね…。裏ストックもループストックも未体験…。




で、店移動しましてガルパンの693Gを打つことに(期待値1500円くらい)。



まあ、お察しの通り…。





途中ガルパンチャレンジ2回、教官鬼ごっこ2回失敗からの天井で黒森峰にボコられての単発でした…。





やっぱGODこわいわぁ…。(ガルパンの方が1台差枚ではマイナス)




1月9日収支
∇ミリオンゴッド凱旋816G&宵越し844G天井狙い:−19280円(−964枚)
∇ガルパン693G天井狙い:−10609円(−596枚)

合計:−29889円(−1560枚)





拾えた台的には満足ですが、収支的には不満足…。GOD2台拾って−1000枚以内なら軽傷でしょうけどね。




ただスロ専とガルパンを打った店の貯メダルが尽きそうでやばいです…。持ちメダルで打たないとボーダー大幅に上げないといけないし、そうすると気持ち的にも足が遠のきがちになるんですよね…。

そろそろ! お願い! 出て! 良い子にしてるから!!




E店とV店は充分な貯メダルがあるので、せめて各店舗5000枚はないと立ち回り辛い…。

3

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/01/10
>>JackPotFANさん!

ゴッド、ホント、コワイ。ヤッパゴッドチャウワ。


凱旋2台打ったと考えたら全然軽傷なんですけどね…。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/01/10
>>ナス夫さん!

もう荒れに荒れまくるのがGODですもんね…。出ないこと出ないこと…。

ラピュタでしたね~。隣のこととはいえ、初めて見れましたw。
プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2016/01/10
>>長門龍希さん!

ぼくG-STOP下手なので凱旋向いてないですわ…。
プロフィール画像
JPF
投稿日:2016/01/10
凱旋はホントに恐いですよね・・・
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/10
GODって拾える割に期待値高いですね
ただ、安定しないというw
赤七inGODになるとラピュタでしたっけ

すごいためになる興味深い実践でした
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/10
(´・ω・`)凱旋はSTOP出来るかどうかで・・・本当に・・・

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報