パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

第10回 だから3kでいいって言ったじゃないか

★フリーテーマ | コラム

第10回 だから3kでいいって言ったじゃないか

プロフィール画像
みやむーさん
沖縄での実践、お待ちしてます
投稿日:2016/01/07 22:07

全世界8192人の「凱旋って打つのコワイなぁ」と思いながら沖ドキを打つ皆さま、コンバンワ。




吾輩だよ!!落ち着いて考えたら沖ドキも凱旋も大して変わんない気がするよ!!!



さて、一旦3k実践も終わったし、彼女も昨日帰ったので







今日は夜勤ですが稼働してきました。9時から18時まで(笑)

カスですわぁ・・・・

で、16:00頃の話なのですが







-44kでした(!?)







いやもう、巻き返すチャンスはあったんですよ。
でも相変わらずまともな抽選してなさそうなエヴァ10によって2kで当たり4確→通のコンボをくらい(これで即落ちが6回連続)



さらにライトミドルのGODで時短なし6R→124回転で時短50の6R→150回転スルーで無駄に2万くらい追ったり(なんで潜伏になると回らなくなるんやろ。不思議やで。)



ほか甘デジも微妙な結果でじわじわとこんなことに









そこで死んだ魚の眼をした吾輩が選んで座ったのは・・・







なんだかネットで良台と噂のガルパン(315G)
なんかケツが60Gの回転数でチャンスらしいので選択

すわってみると1回転目で引いたチャンリプ契機(だろうか、わからん)で
教官を倒せば戦車道!とかいわれてCZへ。






青にしかならなず(これどんくらい続くCZなんやろ・・・・)と思っていると、
第3停止ごとにベット→筆文字で「継続」が3G続き、4G目でよくわからんうちに当たり。





期待度最弱な強い人たちと当たって1セット130枚終了。(記事にするつもりじゃなかったので画像がなくて申し訳ない(´;ω;))




放課後ステージも終わってしまったし、天国が存在するかどうかすらもわからんので離席




出玉を持って・・・






当日当たりなし、315回転のハーデス(宵越しなら460回転)






これ絶対据え置きやん・・・とおもいつつ『もしかしたら当日400回転台でヘル入るんじゃね?』と鈍った思考が判断しお座り。
ウェイトがかからず回ることをイメージしながら回していると・・・





12G目チャンス目。で、直後チャンスボタンからプルートへ。



・・・あれ?刺さった?天国っぽくもなかったけど・・・と思っていると当たり。
で、ジャッジメントでフラッシュバックが発生!!


第一停止・・・犬!!

いいぞいいぞ、超犬いけ!!




第二停止・・・犬!!!

おぉ、くるか!!くるのか!!


第三停止・・・





セポネ。
あー。(でも納得)




ということで普通のセポネが吾輩みたいなガスマスクに惚れるわけもなく50G。





途中でチャンス目で10Gのせ、残り6Gで再度チャンス目で30乗せ。




からの






残り2Gで槍が突き刺さる。
・・・えっ







{Photo01}


中段黄7で300G獲得

んほぉぉぉぉ!今年初の3桁載せは20スロでハーデスで300!!なんだかいいことがありそうだぞ!これで1000枚は超えるので投資の半分弱帰ってくるぞ!(総投資は-45k)





そこから100Gほど消化していると、エリニュスに上がってすぐに下段黄7で風

お、もしかして内部天国いった?なんて思っているとすぐに中段青7。

ははっ、これで50位乗ってくれれば半分取り戻すヴィジョンも見えるんだけどな!(第三停止離しー)






\ビャインビャインビャイン!/

{Photo02}





お、おう(こんな100以外の3桁を一度に2回も乗せたことないのでドン引き)
これちょっとヤバいで、1500枚くらいでるやんかこんなの。吾輩がGOD引いた時の枚数に匹敵するで(平均1500枚、最大2000枚)





ちょくちょく上乗せしながら吾輩は思った。
「ハーデスめっちゃおもろいやんk

{Photo03}

ズドォォン!!フシュー・・・






なんなんだ今日は、パチンコの引きをなくしてスロに全振りやったんか。

ここから上乗せしつつ、リールロック3段階でドヤ顔で紫7を引き

{Photo04}


(+100G)







↓こんな感じで終了↓

{Photo05}



いやあ、交換ギャップ含めてトントン前後くらいかな。負けなかったよかったー!










ループストックがあった。

あぁ、紫7のか。25%引けるなんて本当に運がいいなぁ

↓最後はこんな感じで終了↓

{Photo06}


よし!これで完全に捲った!!














ループストックは1つだと言ったな。

あ れ は 嘘 だ 。

もう一個あってこんなことに

{Photo07}










いやあ、25%がこんなに引けるなんてすごいなあ(内心でもしかして高ループなんじゃね?ヤバいんじゃね?とオドオドする)





まだループした。

{Photo08}


こう。




こんなんおまえ、25%じゃないだろ!絶対高ループだろ!よっしゃあ行くぞ5000枚もらうんじゃああああ!!













30G抜け。ちょっと騒がしかったので40まで回して終了。

調子に乗ったらすぐ終わるんだ、知ってるんだ(´・ω・)

流してみると3402枚で交換ギャップを合わせても・・・




+15.6k!!


さらにそこからちょっと甘デジで5kほど遊んだ後、合算のいいキングハナハナで1k投資でRB(40G)→BB(32G)→BB(36G)ときて120Gでヤメ、さらに +3.4k上乗せ




久々の朝からの稼働で+19kで勝利!今年は幸先いいネ!




わかった。もうわかった。吾輩は3k以上1台に使っちゃいけない。
是非皆様もお試しあれ。3k実践報告、お待ちしてます☆

6

みやむーさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/10
ふぁーwwww
これは旨いですね

<全世界8192人の「凱旋って打つのコワイなぁ」と思いながら沖ドキを打つ皆さま
はい、僕です
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/08
こういう地味な復活演出(お金の)があるから突っ込んでしまう
なんと業が深い
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2016/01/08
( ^ω^)3k以上使わない・・・


( ^ω^)バジ3kワンチャンって言葉があるのを思い出しました
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/07
この、なんてーの?
後ろ髪引かれながら打つ感じがリアルでイイねっ‼︎
ハーデスで捲って帰らないとこ…



大好きですよ(2%〜〜)‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報