パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

パチンコ関連のプレゼント当選

★フリーテーマ | コラム

パチンコ関連のプレゼント当選

プロフィール画像
てぃむたむさん
4号機北斗世代 スロ:ノーマル好き パチ:甘ライトミドルハネモノ好き 古いお店、頑張っている中小店舗 潰れそうなお店を応援するのも好き。 twitter @pachi7timmask
投稿日:2016/01/07 01:25

パチ7のコラムをみて思い出しましたが皆さんはパチンコ関連のプレゼント当選って
どういうものが当たった事ありますか?



自分の当選を思い出してみると・・・・



勝手にランキング!!!!!(唐突



第3位!!


ニコニコ動画のアクエリオン新台攻略放送にて


{Photo01}


クリアファイルとアクエリオン特化の攻略雑誌!!(雑誌は廃棄しました;;)


これは放送みてて、「欲しい!」とかコメントするとその中で抽選でって感じだった覚えがあります。





続いて第2位は!!




パチンコファン感謝デーにてまさかの一等!!

{Photo02}


デジタルカメラ!!


これは近所の店で打ってるときに偶然このイベントやってまして、1枚引いたところ
なんと1等が!!こういうので1等とか出した事なかったので凄いビックリしましたよ!
(なお、デジカメはもってたため友人に譲った模様)




そして栄えある第1位は!!


シーサ。の回胴日記300回記念にて

{Photo03}


{Photo04}


300回記念オリジナルTシャツ!!



これはアロウズスクリーンHPから応募しました。他のプレゼントもあったのですが
どうせなら番組の記念にこれが欲しいなって応募したら何と当選!


そのあとの5月10日にユニバカというユニバーサルが取材するファン感謝イベントが
あってその時に直接お会いして握手もしたのですが!何とTシャツを持っていくのを
忘れるという大失態を犯してしまいました。。。



その事を素直に話すとシーサ。さんは「えぇー次は絶対持ってきてくださいよー!」って
言ってました。サイン入れてもらうチャンスだったんだけどな。




大きい当選は多分コレぐらいかな。でも意外と当たりやすいと思うんですよねこの業界。


きっとパチ7さんも応募すれば素敵なプレゼントがもらえるんだろうなぁ(チラッチラ




皆さんはどんな当選されたことありますか?

5

てぃむたむさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(10 件)

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/09
まきぐちょさん
電子手帳とか凄いもの当たりましたね!
昔は電子手帳も高くて持ってるとカッコイイイメージがありました。

酒系は当選者数多くて結構当たりますよねー
自分も最近缶チューハイ3ケース当たりました\(^o^)/

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/09
大昔、デビュー前のスロット、インディージョーズの試打会に当選し、
40名位でゲームを競いながら試打。
その中で、「今から最初にビッグを出した方にプレゼント!」的なやつで私が一番になり、
インディージョーズのパネル?もらったり、
他のゲームでもなぜか当たって、その賞品が電子手帳!!☆笑☆
シャープのスロットカード入れ替えられるタイプで、結構使ってましたw
それはゲームもできたんですよw
http://fumik.car.coocan.jp/enote/enote.htm#PA-X1

PA-X1 をもらいましたw

当時、ロデオのそれはあちこちのホールに入ったけども・・・
ちょっとむずかしかった記憶が・・・
勝てなかったし☆笑☆

私はパチ系よりも、酒系の懸賞に良く当たってますノ
イメージ
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/07
パチ7編集部さん
なるほどー チラシを毎日みてポイント貯めて当てよう!(媚びる

プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/07
JackPotFANさん
おぉ!物凄い良い物当選されてますね!
やっぱりニコ生は穴場なのかな・・・φ(`д´)メモメモ...
ZIPPOとか自慢になりますし実用的ですし最高だなぁ
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/07
FLEAさん
気になりますよねー
結構パチ7さんはプレゼントで還元してる感じがあるので
結構当選率高いのでは?!と踏んでます(媚びていく
プロフィール画像
てぃむたむ
投稿日:2016/01/07
大滝次郎さん
自分は昔懸賞にハマってたことがあって一時期ネットでかなりの数の
懸賞応募してたんですが、やっぱり高額懸賞ってやつは
当たらんですね・・・当たってクオカードが関の山でした。
でも欲しいものは回りも欲しいわけで・・・w
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2016/01/07
パチ7の景品は、狙いを定めてチラシ見てポイント貯めてぶっ込めば結構当たりやすいと思いますよ(・∀・)
あとは己の引き次第!
プロフィール画像
JPF
投稿日:2016/01/07
私の一番印象に残っている当選はクイーンオアシスのニコ生でのやつですかね~
パイオニアグッズ詰め合わせに加えて、貴方野チェロスさんなど出演者全員のサイン入り下パネルが届いて大変うれしかったです!

次点はゴッド系譜のZIPPOですね。
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2016/01/07
パチ7の懸賞の倍率ってどんなんなんすかね…

割とパチポインをBETしてるつもりなんですがね〜
プロフィール画像
大滝次郎
投稿日:2016/01/07
おぉ良いもの当たってますねw
私は懸賞そのものに当選経験がほぼないです…(..)
狙うものが倍率高いんでしょうね…(^o^;)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報