パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

写真で観る、オールナイトでパチ@三重県!パート1

★フリーテーマ | コラム

写真で観る、オールナイトでパチ@三重県!パート1

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2016/01/03 01:16

あけましておめでとうございます。今年もよろしくです!

早速ですが、報告の方行きます!3回に分けます(字が多いのでw)


{Photo01}



1、2 → パチ7のバスの前で、初対面の編集長(以降マスク)との記念写真をイノ◯◯さんに撮ってもらう。1枚目がブレたのか、もう一枚撮ります?と言ってくれたので撮ったのにもっとブレてたwww

3 → バスの中でマスクの挨拶数十秒のみ録画w 皆さんも聞き慣れた声でしょうよね?w

4 → 最初の足柄パーキングでエヴァンゲリオン祭だった。中にある階段も凄かったが撮ってないw

5 → その足柄で牛たんを買う。すぐ食べないとアカンやつw裏には仙台の名前と住所がありましたb 美味しかったです!(夜食と朝食を兼ねる事になったw)

6 → 3回くらいパーキングに寄ったにも関わらず、予定より2時間くらい早く現場到着w
既に100人を超える人が並んでいました。メッチャ寒いで!

7 → もっと増えてきてるよ!でも私含める並ばない組は、9時までバスの中に居る事ができる。

8、9 → ヤルヲ氏登場。ここに写ってる人たちはヤルヲ並びですw 9はその動画。

10 → ヤルヲ並びの延長上に、マスクも居たー!が、マスクに並ぶ人はおらんw ついでの人たちは居たがw

やっと9時になったよー!
続々と入って行くんだけど、並びの人たちの捨てたゴミの山が足元に沢山!!!
サッカーファンはちゃんとしてるけど、パチ並びにそんな人は居ないっていう事だ。
マジ汚い。少しは考えろって感じ。私はこういうのは嫌いbそいつらとひとくくりで世間は観てるわけなので。。。


やっと入れても、どこに何があるかも分からないし、
そもそも500人くらい後に並んでたから座れるかどうかの心配でしたw

流れるまま沖ドキのコーナーへ行くと、まだ数台は空いている。
ここで他の台を見に行こうものなら、もう埋まってるだろうと思って
適当に席を確保。1073番台。
この店の名前がキング観光 サウザンド生桑店だったので、
あわよくば、末尾が0の台に座りたかった><w 1000ならベスト!w
http://www.p-world.co.jp/mie/king-ikuwa.htm

11 → こんな感じで店内に入ってもなおヤルヲ並びが続き、横で待つマスクが待ちくたびれている☆笑☆

12 → 私の座った沖ドキの逆再度端っこらへんに、ヤルヲ氏とマスクが着席。ヤルヲ氏のサイン会が長引いてたからだいぶ後から打ってたYO!





{Photo02}



13 → ツイッターでピノコ姫が私の状況を聞いてくれた。

35ゲーム バケ 2k
172ゲーム ビッグ 6k

527ゲーム バケ 16k →ここら辺でピノコちゃんのツイッターを見た

{Photo03}



28ゲーム ビッグ
14ゲーム バケ

130ゲーム バケ スイカから
4ゲーム ビッグ

75ゲーム ビッグ スイカ
10ゲーム バケ 一瞬光って通常
7ゲーム ビッグ 右だけ点滅
1ゲーム バケ スイカ
4ゲーム バケ
2ゲーム バケ
2ゲーム ビッグ
15ゲーム ビッグ
11ゲーム ビッグ
11ゲーム ビッグ
4ゲーム ビッグ
1ゲーム バケ
174ゲーム バケ
304ゲーム ビッグ 一瞬光って通常 
494ゲーム ビッグ
24ゲーム ビッグ

3箱まで積んだのがMAXで、残り1箱位で辞めたような、飲まれたような・・・
どうしよう記憶がない☆笑☆

でも、ピノコちゃんとのツイッターのやり取り後に、大連チャンが待っていたので
気分転換というか、ちょっと違うことでリフレッシュ大切って改めて思ったw
ピノコッティーヌありがとうね!

沖ドキ後はGOD凱旋の端っこを粘って台を取った。


14 → ヤルヲ氏とマスクの沖ドキはどうかな~?動画 超出てやがるぅ!!!くれくれ!!

15 → 周りの出方と違うので辞める決断をした沖ドキのその時の回数ですね。
1月1日の23時頃には58当たりくらいしてたっけなあ。良い台は130とか当たってたwww

16 → 移動したGODでは、ハマる前にリール上で777揃った!でも2つしか載せられず><w
17 → その時の動画・・・シャッター開いた後のひどさよwww


18 → 私が出しては飲まれそうになるを繰り返して居る頃、沖ドキからあの二人が移動してきた。さっきまで片方がメッチャ酷いハマリかたしてた方にヤルヲ氏。中々順調だった角2にマスク。

19 → 二人揃って1000ゲームでストップしてるの見えますか?www これまで二人は初当たり0ですw

20、21 → 私の台で、トータル4615ゲーム目にキター!GOD!

22 → どこかの元店長が使い果たしたと言う青い象さんを取り込んで作った画像(以前ネタにしましたコラムで)を持って行ってました☆笑☆

23 → 中々見れないロゴですね!むさし!!!



このGODまではもう勝ったものと思って打っていたんだけど、、、、


続きはパート2へ!



https://goo.gl/photos/QfJMXrFpJpquVj5y9
沢山共有したので、大きい画像や動画はこっちで観てねb




11

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
つっちー
投稿日:2016/01/03
パチ7編集部さん
あ、名前消しましょうか!!!!
お世話になりました、私なりに楽しめました♪
マスクの人も最後の挨拶で言ってたけど、もちょみんなで何か出来たらなとは思いましたw
今後も参加の方向で頑張りますよん!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2016/01/03
まきさん
オールナイトへのご参加ありがとうございました!
冒頭から名前を晒されている公式ですw
途中でユラックスで休憩されたり、うまい立ち回りでしたね!
また何か企画した際にはよろしくお願いします!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/03
カモ原(左キモ)さん
いえーい!!じゃあパチポイントいっぱい当てさせてくださいっ!!!
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2016/01/03
ナス夫さん
1ゲッターナス夫さん、ありがとう!
フフ・・・ 
私は凱旋の通路側のはじっこ台に座った時に「勝ち」を確信したハズだったのに・・・
恐るべきは、オールナイトで席取りゲームな事!!!
移動したくても、今はやめようと思ってもうまく行きません。
かといって、休む場所はソファーやベンチのみ・・・
ユラックスにはお金を払わないといけませんしネ。
パート2をお楽しみくださいw
プロフィール画像
カモ原
投稿日:2016/01/03
これはすばらしいレポ!
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2016/01/03
一ゲットズサー
遅くまで起きていた甲斐が有りました

うおおオオオオこの大量の写真はありがたいですね
行ってないのに当日の光景がありありと想像できます

まずはお疲れ様でした
ご無事のご帰還何よりでした
しかしパート1の最後あたりの文章が不穏(^-^;

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報