パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

1年が過ぎるの早いのは歳のせい?

★フリーテーマ | コラム

1年が過ぎるの早いのは歳のせい?

プロフィール画像
浪速のボラスさん
宴会部長。
投稿日:2015/12/31 00:22


どもども、ボラスです。

気が付けばもう12月30日、1年経つのが年々早く感じます。
これもやっぱり歳をとってきたせいなのかと、年の瀬にシミジミと。

ちょっと今年を振り返ると、上半期は友達も居なくずっと仕事、仕事、仕事の毎日でした。
さほど、打ちに行くこともなくつまらん毎日でした。

そして下半期半ばパチ7の存在、オフ会に行き、そこから色々と輪が広がり、ボラスと言う名の謎の一般人が認知され、自由帳にて全く触れてこなかった書き物、
コラムというものに触れ、自由気ままに自己満コラムを書きだしました。

パチ7のコラムニストはアットホームな雰囲気で
迎えてくれる、心優しき人たちばかりでTwitterでも絡んでくれたりとパチ7を通して色々な出会いがあり、
パチ7を知ってよかったの思っとります!

自分が企画した忘年会にもパチ7のおかげで
あんなにたくさんの人、業界の人たちが集まったと思ってますので、決して自分の力、集客力、人脈などでわなく、完全にパチ7のおかけだと思ってますので(笑)
あとプライベートでも業界の人とサシで飲んだり、みんなで飲んだりとする機会があり、色んな話を聞いたりと僕にとっては飲み会というより、勉強会ってゆうほどのタメになる話ばかりで それとともにただの自己満のコラムに真剣にダメ出しをしてもらったりと有難い話もあり、やっぱり業界の人たちってすげぇって思うのとともに 「 負けたくねぇ、いつか追い越す!」って気持ちを刺激させてくれる、いい機会になり非常にアツくなった下半期でした。

とりあえず今年知り合えた、みなさん。
今年1年お世話になりました!
来年はまた新年会もあり、みなさんにお世話になる事が多々ありますがボラスを朝日弘樹をどーかよろしくお願い致します。

来年は東京に来て3年目の勝負の年になるので
ホンマに自分がやりたかった事に真剣にチャレンジしていきたいと思います。
まぁその為にも色々と勉強しなければいけないので
日々、勉強しつつチャレンジしていきます!

ホンマにみなさん
今年1年お疲れ様でした。
そして、来年も楽しんで行きましょ!

23日の新年会よろしくです。
でわでわ

8

浪速のボラスさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
投稿日:2016/01/04
パチ7側としても、こうした集まりを自発的に作る方が居るということは、嬉しいことだと思いますよ。
あの忘年会、パチ7というこの場に居れて良かったと思えるほど楽しかったです。
今年もご活躍に期待しています。
プロフィール画像
ま お
投稿日:2015/12/31
忘年会な幹事お疲れ様でした!
忘年会皆さんのコラム見て楽しそうだなーってうらやましかったです!T^T新年会参加したいですー!!
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/12/31
ナス夫さん
初めまして!
宴会部長、勝手に任せられまして、せいえつながらやらさせてもらってます。
僕も新参者なんで気軽に接してくださいね!
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/12/31
元・店長カタギリさん
ええ、お互い頑張りましょう!
そして、カタギリさんをいずれ追い抜く気持ちでやってやりますよ。
プロフィール画像
浪速のボラス
投稿日:2015/12/31
URUMAさん
同じくウルマさんに出会えて色々な方との繋がりも増え、ただただ感謝しています。
来年もよろしくお願いします!
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2015/12/31
はじめまして
おー…パチセブンの宴会部長とは!
素晴らしいです
新参で右も左もわかりませんがパチセブンのパワーには圧倒されます
プロフィール画像
元・店長カタギリ
投稿日:2015/12/31
時の流れを早いと感じるのは、
それだけ充実した日々を過ごせた結果だと思いますよ!

そして、ボラスさんの行動力が無ければ数多の出会いは生まれなかったでしょう。

言葉は力を持っています。
人の心を動かすことが出来ます。

その力を正しく使って、これからも皆を楽しませるよう、
お互いに頑張りましょう!
プロフィール画像
URUMA
投稿日:2015/12/31
ボラスさんと出会えたおかげで今年後半が楽しく過ごせました、新たな繋がりも増え話し相手も増えました。
今月なんか毎週のように会ってたような気がしますが、来年も同じような感じでお付き合い下さいませ。
それでは、良いお年を!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報