パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

初号機のお時間

★フリーテーマ | コラム

初号機のお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/12/28 21:41

はいどうも。
よろしくお願いします。


年の瀬ですね。

皆様はどの様な2015年でしたか?

良いことありましたか?

悪い事の方が多かったですか?


そうですか。

人の事なんで別に興味ありません。


興味があるとすればキングオブコメディの高橋さんが覚醒しちゃった事ですね。


覚醒しちゃいけないでしょ(笑)






先に忠告しておきますが…ここから下は物凄い下品な話しますからね?

・不快な思いをしてもいいよー!
・今日は気分悪くなりたい気分なの…。
・タイルまん大好き!
・ドMです。

以上の部分に当てはまらない方は読むの辞めましょう。

仮にこれを破って気分わりーだのほざいても一切責任とりませんからね?

忠告して勝手に読んだ方が悪いんだからね?
そんなの社会じゃ通用しねーからな?
社会なめんな!





今回の件に関して言えば制服を盗みに盗んだとの事。

あのねぇ…


常々思う事があるんです。

制服を盗んだ…。
下着を盗んだ…。
痴漢した…。
盗撮した…。



色々な性癖があるからですけど…。

これらの事で共通する事が1つ。





悶々として終わらない?

もっと詳しく言えばですよ?

これ…

相手いないでテンガか手淫ですよ?

自分の右手で事を済ませるだけでしょ?

何が楽しいのか!!


いやマジで!

それなら安い店で済ませた方がよっぽど得だと思うんですけど!

そーゆーの専門の店もあるでしょ?

あとAVで終わらせとけって!

そんなリスク負ってまでの事か?


簡単に言えばだ!

店員の目を盗みながらパチンコ台に磁石くっつけてやろうと思うか?

どーなるかは分からないけど即バレてお縄ですわ!

つかそこまでしてパチンコやりたいですか?


ここ!


そんな犯罪に手を染めてリスク負ってまで勝ちたいですか?

これと一緒!


一時の欲を満たす為にそんなアホな事をするなという話!

更に言えば!

どんな子の制服か分かんないじゃん…。


ハート様みたいな子の制服だったらどーすんのよ?

ハート様ならまだマシかもよ?

ウイグル獄長かもしれないのよ?


あんたそれで抜けるか?

立派なお髭をたくわえていらっしゃるんだぞ?

リスクを負ってさらなるリスクを産んでる訳で
すよ?

そもそもなんだ?

着てたか?

着て踊ってたか?

それ衣装にしてコントしてたか?

夜のコントか?

うるせーよ!!

今日ひるおびでそのニュースやってて相方の今野さんが女子高生役で制服着たコント映像流れてたけど…















TBS完璧なる悪意だよね?(笑)

ニュースより悪意しか感じなかったんだけど(笑)



もし今から覚醒しようなんて事を考えてる人…。



思いとどまれ…!


あなたの人生はどうなったって別に構いはしない…。

けれどあなたの人生に関わってる人の事を考えろ…。

そして覚醒した場合は被害者が生まれる。

何も悪くないのに被害者になる人の気持ちを考えろ。

大事なのでもう一度言う。



あなたの人生がどうなろうが知ったこっちゃねー!

性的な犯罪で捕まる程カッコ悪くて惨めで後ろ指さされるものはないと思う。


いや犯罪にカッコいいも悪いもない。

犯罪なんぞせずにムラムラしたらデリヘル呼んどけ!いやもうピンサロ行っとけ!

デリヘルの話書いた事あったっけかな?


どーでもいいや。



エヴァが打ちたくなってきた…。


俺も覚醒しよ。

ご静観ありがとうございました。

4

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/29
JackPotFANさん
タダなんだし押しとけ押しとけ(笑)
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/12/29
「面白かった」は押さないでおきますね(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/29
長門龍希さん
エヴァスロはやらんよ(笑)パチで久々に当てたい気分
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/29
(´・ω・`)え?タイラン覚醒モードって次回ボーナスまで継続のRTだけどメダル減るRTなんだよね、そうなんやよね
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/28
FLEAさん
それの何が興奮出来んのか分からないですわ(笑)
最終的に君はそれでどうしたいの?ってなりますね…

大半自滅していきますよね(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/28
覚醒⁉︎暴走でしょっ‼︎©︎林先生

高校の時に女子のタテ笛吹いて興奮してるやついたけど…

自分的に無いわ〜〜って。

ヨダレだらけやん?臭いやん?

性癖の特殊な奴は理解の範疇を超えて行くからね〜


ま、人生は詰んだよね。

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報