パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

自由帳、年間大賞

物申したい話 | コラム

自由帳、年間大賞

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/12/28 19:12



あれは、2日前だった。
4月までコラムを書かないと決めていた。
しかし、こんな事件になるとは…(今回が年内ラストです)

なので今日だけ許してください。

では、いつものやつで始めます。



こんばんはー!みさおんです。

今日は、臨時ニュース感覚でコラムを書きます。

皆様、こちらをご存知でしょうか?











{Photo01}




そうです。自由帳年間大賞です…

一言だけ言わせてください。
















この野郎!怒

これが言いたかった。会いたかった。

まぁ事情が分からない方に詳しく説明すると、今年のコラムの受賞作から年間大賞を決めます。


終わり。

いやぁ簡潔にまとめたら事故になりましたねw

まぁこんなことは、どうでも良い。


述べたいのは、次だ。

なんと、みさおんの記事があります。

皆様、なんで私自身が私のコラムで批判をするのか分からないですよね?笑

では、例を挙げましょう。


皆様、日本ハムファイターズの大谷翔平選手をご存知でしょうか?

私は彼と同級生でして給料は来年から二億円になるゴキブリと神の差、雲泥万里では済まされない給料の差があります。

※ちなみに全く今回のコラムでお金は関係ありません。


唐突ではありますが、質問を書きたいと思います。

皆様、大谷翔平の球を打てますか?

球速はMAX162kmでキレもありフォークはなんとMAX148kmです。

殆どの皆様がNoと答えるでしょう。私もです。

ただ私はバッター、大谷翔平がピッチャーのような公式試合感覚でパチ7の土俵にいます。



つまり、どういうことか?












漫画勢に勝てるわけがないんだよ!怒


私のような天性の女好きで全人類最大のクズと漫画勢のピノコ様やまろっこ様やコラム勢代表のもじゃ様、カタギリ様に勝負を挑んでいることになります。

無理です、勝てません。

これは、パチ7が私を辞めさせる策略としか考えません。






冗談です。

まぁ私が何が言いたいかというと、早期終了してほしいということです。

来月の11日迄、応募期間があります。

明日辺りで終了してほしいです(切実)

僕自身の普遍的な考えですが、絶対に勝てない相手には負けて良いと思ってます。

だって勝てないもん。

ただ勝てる相手には負けちゃダメというのが、みさおんの考えであります。

今回は絶対に勝てません。

なので好きな方に毎日投票して逆転不可能な
形にしてもらえれば、早期終了が期待できます。 宜しくお願い致します。



上記を見る限り、みさおんに投票しろと捉えてしまう方々もいらっしゃると思います。

決して私には投票しないでください。

オフ会でもそうでした。

あれだけ人数がいらっしゃってオール設定6なのに唯一天井まで持って行って出玉争いはビリになりました。

これが、みさおんです。

ビリでも良いんです。皆様が笑ってくれれば。

この厳しい社会の中でちょっとでも私のコラムを読んで気分転換してもらえるだけで、みさおんは満足です。

なので投票はしないで自分の好きだったコラムに投票してください。


ちなみに、私は誰に投票したかって?








{Photo02}







もじゃさんです。私はどうしてももう一度、コラムを書いてほしい。

あんなイケメンの高学歴の優男は他にいますか?


なので優勝してもらってコラム復帰をしてほしいです。

勿論、他の方々にも投票します(自分以外)


ただ毎日5ポイントしかできないので、日にちが遅れてしまいますが必ず皆様のコラムには投票することを誓います。



では以上となりますが、最後にパチ7さんへ。





良いこと書いたのでクオカードください笑



では、バイキュー!





6

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/12/30
ナス夫さん
初めまして( ̄▽ ̄)

送るべきですよね!笑 ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2015/12/30
はじめまして
パチセブンの編集部様はみさおん様に
クオカードを1000枚くらい送るべきだと思います
プロフィール画像
投稿日:2015/12/29
FLEAさん
僕のときはコラムと漫画別だったのでw


毎日ピノコ様に投票お願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/28
みさおん、これは言わばパチ7版トヨタカップなんだよ。
リーグの代表として、胸を張りなよ、YOU。
相手はエスパニョーラ代表 プレミアム代表…だからどうしたんだい?
力いっぱいぶつかればいいさ。
みさおんはその漫画勢を抑えたんだぜ‼︎




って、え?私ですか?

ふふ、もちろん…


ピノコ嬢に5口BETさせていただきました〜〜‼︎(2%〜〜‼︎)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報