パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

クリスマスの立ち回り方|パチンコ・パチスロ ブログコミュニティ

★フリーテーマ | コラム

クリスマスの立ち回り方

プロフィール画像
べーやんさん
スロット歴10年目に突入しました! ちなみにパチンコ屋店員歴も10年です。 働いて得た給料を日々パチンコ屋に貢ぎ続けてようやく真面目に年間収支をプラスにしようと頑張り始めました。 今まで板前やら声優やら舞台俳優やらやって結局1番やりたいことはパチスロでした。 パチスロって面白いよね(*゚▽゚*)
投稿日:2015/12/25 12:26


メリークリスマス!!

皆様、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

子供の頃は嬉しかったですが大人になった今ではラブホが1番儲かる日という認識しかありません。

ヤリまくりの人もいれば1人で過ごしてる方もいらっしゃるでしょう。


全国のパチンコ屋さん、クリスマスにパチンコパチスロ打ってる寂しい奴らに少しくらいプレゼントくれてもいいんじゃない?


ですが現実は甘くない!!
クリスマス=夜からの集客に全く期待出来ない





てことは、クリスマスに打ちに来てる寂しい奴らから搾り取るしかないですね。



打ちに行かないのが正解。








皆さん、そうお思いですね?












否!!









クリスマスこそ打ちに行くべきなのです!!


なぜなら、いくら回収がほとんどで6はなくとも中間っぽいのは意外とあります!
そして夜からやめていく人が多いのでハイエナし放題!!


理想は昼間は店を見て回って良さげな挙動をしてる台をピックアップし夜から勝負!!
しかし平日なんで仕事の人もいるでしょう。
でも夜からなんでデータは揃ってますし結構拾えると思います。
実際昨日の夜、俺は仕事帰りにハナビの6っぽいのを拾いましたしねΣd=(・ω-`o)グッ♪
まぁ彼女が待ってたので少し打ってプラスにして帰りましたけど(;^_^A

こういうリア充がいるのでクリスマスの夜は喰えるんです!

良さげな台を打ってる人が指輪をしてたら夕方くらいにほぼやめます。



てなわけでクリスマスの夜は意外と狙い目でございます。



皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください。

でわでわ(・ω・)ノシ



2

べーやんさんの

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
べーやん
投稿日:2016/01/03
ナス夫さん
はじめまして!
そして返信遅れて申し訳ありませんm(_ _)m
そしてあけましておめでとうございます。

俺は欲張りなので彼女とリア充の捨てていった良い台と両方いただきました(^^)v
プロフィール画像
ナス夫
投稿日:2015/12/30
はじめまして
人が働いていないときほど、働くべきですよねぇ
<こういうリア充がいるのでクリスマスの夜は喰えるんです!
まったくそのとおりです。彼らの居ぬ間に美味しい汁を吸いましょう
ちゅーちゅー

て、文章読んでたら、べーやんさんにも彼女が?
あれ?はて

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報

  • パチンコ パチスロ新台カレンダー

  • パチ7スロッコ