パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

一夜の衝撃ファイル

★フリーテーマ | コラム

一夜の衝撃ファイル

プロフィール画像
yuuさん
はじめましてyuuです。 好きな機種はギアス、バジ2、バジ絆、ジャグなどです。語れる立ち回りなどはできませんが楽しみながら打っています。
投稿日:2015/12/19 20:42

みなさんこんばんは。微妙に呼び名が固定されつつある腐れメガネです。



15日、昼過ぎには蒲田へ。


まず向かったのは松○、昼食を取り何故か汗だくになりながらSNSで連絡を取り某ホールへ。


そこに羽根物を恍惚の表情で打っていたのは、みなさんわかりますね

そうですハネミヤさんです((o( ̄ー ̄)o))


ちゃんと出玉をつけちゃくちゃくと。

その場のノリで隣で打とうとすると初めてで4は危ないと説得され、わざわざ一緒に1パチへ向かってくれる男前。


着いた先にはトキオプレミアムという羽根物。


あ、数名の方は知ってるかもですが実は私パチンコ打ったことありませんでした。

ハネミヤさんからの細かく丁寧な指導が1時間以上に渡り申し訳なかった…

しかしおかげで基本的なことは理解したかと思います。


1つ思ったのは、


羽根物楽しい!!?うっそやばいもっと打ちたいとハマりました( ´∀`)


初めての当りが16Rで舞い上がっていたらそのあと連続7R、3連続3Rをくらい-5kでしたが楽しかった。

1時間で引き強、引き弱と言われました;-)


もし時間できたら打ちに行きます!



そして打っていると予想だにしないことが、私の前に現れたのはあのコラム神。

誰だかみなさん気になるでしょう?












そうなんとてらこりさん!

これないとか言っておいてねぇ(⌒‐⌒)


そして時間になり集合場所に徐々に集まるパチ7メンバー。


飲み会が始まる


私の席には鬼くんさん、ハネミヤさん、功さん、健ちゃんさん、かなり楽しかったです!

お二人のラブラブも見れましたし( ´∀`)


ちょくちょく他の席の方ともお話しできよかった、、


あとお鍋美味しかったです。



二次会では初っぱなから大洪水なんて生温い、ほぼ一杯分のビールを某イケメンにこぼされお着替えタイム。


誰も覗きに来ませんでした。


その後はイケメン、グラサン、変態、プロと飲み暴走モードやガチ実践話などを経て充実した時間でした。


みなさん本当にお疲れさまです。


みなさんがこの日のコラムをあまり書いてないのはなんとなく予想できますが、私は書きたいように書かせてもらいます笑


ではまた~

5

yuuさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(9 件)

プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/12/22
羽根宮えいとさん
自分も話しやすくて楽しかったで!

鍋もっと食べたかったなぁ
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/12/22
長門龍希さん
悔しいですっ!
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/12/22
みさおんさん
あなたは変態です
プロフィール画像
yuu
投稿日:2015/12/22
FLEAさん
めっちゃ充実した時間でした!!!
プロフィール画像
投稿日:2015/12/21
■FLEAさん>
羨ましがるもんでもないですよー!

■長門龍希さん
初回16Rという神展開からの振り分け負けはさすがに笑いましたw
プロフィール画像
投稿日:2015/12/21
yuuくん、当日はお疲れ様。
あんなにすぐにタメ口で語り合えるほど仲良くなれるとは思ってなくて、嬉しかったよ。
また一緒に羽根物打とう!あと、「羽根物楽しい!」って言ってくれて、おいちゃん涙が出そうだったよ!

あ、そうそう、鍋美味しかったね!!
みんなもっと鍋の美味しさに触れて良かったと思うよね!!
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/12/20
つまり初当たりは強かったけど振り分けには弱くてあれだったと・・・メモメモ・・・

プロフィール画像
投稿日:2015/12/19
俺プロじゃないよ笑
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/19
え〜〜なんなん、師匠に1時間もマンツーだなんて羨ましいかーーっ‼︎


羨ましかぁ〜〜っ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報