パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

アッコにおまかせ出来ないお時間2

★フリーテーマ | コラム

アッコにおまかせ出来ないお時間2

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/12/20 14:31

はいどうも。
よろしくお願いします。


前回の続き…と思いましたが辞めました。

ギュッと凝縮すると


楽しかったねー!


本当に楽しいものは言葉では言い表せない。

シンプルに言うのが1番。

皆さん良い人でした。
本当に。

旦那くんさんやあおばさんはマンガそのものでした(笑)

旦那くんさんは本当良い人だなぁって感じましたね。大人の優しさが素敵でした。

あおばさんにはその貪欲さを見習わなければいけないって思いましたよ。

大滝さんにはクソタイルと言われましたね…えぇ。ただ役職付きの人間にはサラリーマンは頭上がりません(笑)

健ちゃんさんと功さん夫妻とはあまり挨拶程度で絡めませんでしたが仲良く参加なんて羨ましかったです。羨ましいです。死にたくなりました。

メスマスクさんは美人でした。

すえひささんも美人でした。

すえひささんの場合キャバクラに来てたんだっけ?と錯覚させてお金払いかけちゃう位人見知りの俺としてはありがたい絡み方をしていただけました(笑)

ボラス君はイケイケな風貌ですが真面目なのかな?と思いました(笑)

俺ックラスはコラムのまんまでした。こちらもイケイケでした。

てらこりさんは白かった…白かったです。

羽根宮さんは年齢不詳でした…羽根モノ愛がやはり半端ない事は分かりました(笑)

jinさんとちわわさんは有名な方なのに本当に俺が無知で申し訳ありませんでした。

佐々木真さんはレジェンドでしたね。天草先生と佐々木真さんのありがたいお話は勉強なりました。

鬼くんには悪い人呼ばわりされましたが…貴方も匂いはこちら側ですよ?

お初の方々は本当ありがとうございました。


ヒロ君、yuu君、みさおん、まろちゃんは相変わらずで(笑)

編集長は攻撃的でした。

攻撃的過ぎて素敵でした。

カタギリさんは実物はおじいちゃんじゃなかったです。ただテンションが凄い高い。
人は歳と共に落ち着くというのは嘘だと知りました。ヤバい脱法のアロマ効果抜群な葉っぱやっちゃってないよな?と疑う程のテンションの高さでした。
やってませんよ?実際やってませんからね?象と人の心は盗んでも法に触れる事はやらない人ですから!AV大好きな楽しいおじさんでした。




そんなテンション高くて声がデカいけど背中に哀愁漂わせるカタギリさんの連載コラム「しくじり店長」は隔週水曜日!

次回はとうとう真犯人登場!更にワジマとカタギリの恋の行方は!?その裏で動き出す新政府軍…彼らの目論見とは一体…?地獄のヨーグルト料理対決編もいよいよ佳境!カタギリは無事に宇宙にあがれるのか?見逃すなよな!!

しくじり店長第8話は来年初夏公開!


ご静観ありがとうございました。

9

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/22
俺ックラスさん
お疲れ様!
俺ックラスが予想外に好青年で衝撃的だったよ(笑)
また飲みたいリストに加わりました(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/22
羽根宮えいとさん
お疲れ様でした!
毎回クズっぷり見せつけてたら皆さんが胃もたれするでしょ?(笑)
今は箸休め期間です(笑)
プロフィール画像
俺ックラス
投稿日:2015/12/22
飲み会お疲れ様でした!(*´∇`*)
もう少し飲みたかったですが、次の機会を楽しみにしております(笑)
もっと絡んで下さいね♪
プロフィール画像
投稿日:2015/12/21
羽根物愛が半端ない人でーす!当日はお疲れ様でした!
ボラっさんは外見イケイケなのに、ツイキャスや飲み会報告ツイートではしっかり真面目なコト語ってて「これがギャップ萌え…!?」と思わされました!!

というかタイルさん最近全然クズじゃないですよね?(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/21
FLEAさん
温水さんと高田純次さんの中間位で…普通の歳より若めの外見ですよ(笑)

ルービックキューブマン…ウルフマンにボコボコにされるんですか?(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/21
長門龍希さん
最早なにかで減点されて酷い目に遭ってますが…(笑)
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/21
ダンナくんさん
スッときてさりげない優しさを見せる…紳士でしたわぁ!

勿論また会いましょう!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/21
みさおんさん
イケイケなおじさんだったね…

おう!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/21
元・店長カタギリさん
隔週水曜日に来年に向けて予告していきましょう(笑)
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/20
いいなぁ…



カタギリさんのイメージって、おれ、温水さんなんだよなぁ…


まさかの高田純次さん⁉︎
無責任でいる事が俺の責任だっ‼︎って金言通りの運営してヒラまで堕ちちゃったのかなぁ←おいっ‼︎



ちなみにタイルくんのイメージは…




ルービックキューブマンだよ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報