パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ヘルニアについてwww for ヘルニア仲間と、これからのあなたへ

★フリーテーマ | コラム

ヘルニアについてwww for ヘルニア仲間と、これからのあなたへ

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/12/15 00:36

ちょっとパチ7関係者にヘルニアや腰痛持ち多いじゃない!




それって・・・やっぱり・・・・・・・





座りっぱなしで打ってるせいですかーーー!?!!?!?




漫画家にも多いし、運転手にも多いし・・・





でもね、一番気をつけないといけないのは、、、




そう!足を組むことー!





座りっぱなしの上に、足を組むと、骨の歪み、ぱねえよ!?




私は、30歳前半の時に、朝起きたらヘルニアになってましたw



その当時の仕事はもちろん座りっぱなし+残業が毎日23時くらいまで!



休みの日にはホールで座りっぱなしは当然でw


ただ、打ってる時は足を組みっぱなしなんだけど、仕事中は組んでなかった



思うんだけど、無意識だとしたら・・・



当時もネットで調べられる私だったので、2個駅先のカイロやってる医院へ行きました。



整体はこれが生まれて初めてだったかな。



ちょっとだけバキられるけど、痛くないです。音だけゴージャスwww




椅子に座るのも立ち上げるのも痛みが酷くて苦労して。



そんな状態で仕事しに行って、消しゴム落としたら拾うまでに1分弱かかるとかさw



痛くてねえ、気合入れないとムリなのよーw





で、それから10年位あとの去年、パソコン教室内でクシャミして再発www


テレビで、クシャミで腰やったって話を聞いてはいたが、まさか自分がなるとはwww



ヘックション! ビシッ ←って腰の当たりで音がした感じがしちゃったんだよね☆笑☆


で、まんまとヘルニア再発。何するにも痛くて時間がかかる><;



何より、仕事でひざまづく毎日なのですぐ治さないと大変なことに><


で、お世話になったのは↓ココ!


北千住カイロプラクティック院
http://www.kitasenjyu-chiro.net/access/index.html



院長さんのお肌が透明感があって目の色もフェアリーな感じ!?w是非実物を!



そしてクーポンまであるの!w 近くの人にはオススメです!



ここに4回ほど通って治りましたw あれから1年経ってますが大丈夫b





人それぞれ効く効かないはあると思います!


私は、鍼灸が全く効きません。高いしw


カイロもちょっと高いけど、足の長さが違う(骨盤の歪み)のも治り、


なんていうか、一回目から楽になるのを実感できるのが感動した!



マッサージに何十回も通ってる私ですが、気持ちいいだけならそれでいいけど



根本的に治すなら、多少バキっとされてもした方がいいです。マジで!




って、いま膀胱炎で悩んでるおばちゃんのお話でした><

明日、保険証もらえるのでついでに病院行ってこなくちゃ・・・・メンドイ

2

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(4 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/15
パチ7編集部さん
それ、解決してないよぉ><
まあ医者なんて診断するだけの所多いからねっ!
私も最初は病院で診断されて、薬もなく帰されました。
◯十字病院二度といかねえー!!!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/12/15
まきぐちょさん
MRI撮って、キッツイ痛み止めくれました(´・_・`)
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/15
パチ7編集部さん
えええ!かなり重度って事っすか???
その医者は何をしてくれましたか><
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/12/15
カイロプラクティックか。。。
医者は動かしちゃダメ!って言ってた。(´・ω・`)

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報