パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

人のふんどしで相撲を取るお時間

2016年パチンコパチスロはどうなる?? | コラム

人のふんどしで相撲を取るお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/12/13 07:32

どーなるかなんぞ分からんわ。

パチンコだってスロットだって勝つ時は勝つんです。

特にスロットは新内基をワーワー言われてるけど勝てます!


新内基準だから…とかそんなの言い訳にしかならない。

初めてジェットさんに会った時に聞いたんです。

昔からやってる人達から見たら今勝てねーよって言う人いますがどうですか?と。


彼は言いました。




俺は現に勝ってる。昔はーとかは言い訳でしかない。なら昔は勝ててたのか?と聞いてみるとそーゆー事言う人に限って大半負けてるよ。


そう。

打ち手次第です。

勝ってる人は勝ってるのです。

設定使うホールがあれば新内基は設定に素直だから高設定を終日打てば右肩上がりにはなります。勿論バッチリハマるけどね!

更にジェットさんが言っていた言葉は


新内基準は今は受け入れられてないし打ちたいってのも無いけど未来は明るいよ。
そうやってスロットやパチンコは進化してきたし業界が大きくなってきたんだから。
だから今は暗黒時代だけどもう少し待てば絶対面白くなってくるよ。



こんなペーペーに少年の様なキラキラした目でルノアールで熱く語ってくれました。

新内基縛りをした時にも実はジェットさんに相談したんです。





今それやる?(笑)


この一言(笑)


その後に

でもプロでも今は打とうと思って打つ人いないし、それだけでプラス収支叩き出してる人いないから面白いと思うよ!
そのコラム見たいからやりなよ!

立ち回るにあたりノウハウを教えて貰いましたがそれは企業秘密で…。

話がズレましたが…


ノウハウ教えて貰ったくせに北斗にまだ負債がある俺が言うのもなんですがジェットさんの言葉を借りれば



明るいよ!


まだ新内基準は産まれたての赤ん坊と同然。

今は泣くしか出来なくても可能性は無限にあります。


ほら?


そう考えれば明るいでしょ?


でも辞めるなら今かもね。

別にこれ!と言って大事なものでもないでしょ?

終わったとか何やってもつまんねーってそう思うなら辞めた方いいでしょうしね。


儲けるならもっと色んなものがあるでしょうし。

でもやるからには



現状に嘆くな!


先を見て行こう!


現に俺は12月は新内基だけでプラスだぞ!




10スロだけど!

で、でも勝ちは勝ちだからね!


パチンコは…知らん!


あれだ…別な人が書くだろ?


とにかく!






これからです。

まぁ…苦言を呈すなら版権に頼ってねーでオリジナルを頑張って作れよって事ですかね。



さいなら

7

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(14 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/16
羽根宮えいとさん
その通りです!なら勝てる様にすればいいんです!工夫次第でなんでも勝てます!
プロフィール画像
投稿日:2015/12/16
やだ、タイルさんがカッコイイ…///
事実そうなんですよね。勝てない勝てないなんて言い訳に過ぎないんです。
仕様が変わって勝てなくなったと機種のせいにするのは簡単ですが、努力することは難しい、それだけ。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/13
まっつんさん
出た頃はうわーって思いましたけど良台ですよね(笑)
プロフィール画像
まっつん
投稿日:2015/12/13
5号機初期のめちゃ回る台が好きで、死ぬほど打った自分には悪くない流れ。出玉を越える満足感というか。
今はデビサバ2が楽しすぎです(笑
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/13
みさおんさん
確かに旧イベを大事にしてる店があればデカいよね!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/13
まきぐちょさん
とっつき易くなったんでしょうね!まぁ俺もその口ですけどね(笑)
三重での全ツッパ期待してます!(笑)
プロフィール画像
投稿日:2015/12/13
僕の結論…打てるホールとかイベ日分かれば勝てます笑
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/13
昔は瞬発力が凄くて、5号機で万枚なんて1日あってもムリじゃね?って
思ってた時期があった~~~。
当時はプロがくってけねーってやめてった話をよく聞いた。
確かに5号機は時間はかかるけど、、、万枚出てるよね!
逆に長く遊べて喜んでるプロじゃない人も増えたと思うなあ。

私にしてみりゃ、本来時間は金より大事なので、全日使いたくない!
っていう年を取ってしまった☆笑☆(一日打つ体力視力がもうない☆笑☆)
こんなんで三重県行ってきますがねっ! 
まとまらないコメwwww
イメージ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/13
FLEAさん
なんでもそうですけど美化しちゃうんですよね。それは仕方ないと思います。それこそ…幾ら投資しました?って聞いたら聞いて欲しくない人達の方が多いでしょうし…。
投資した分以上に返ってきたから!ってのも俺からすれば今のだって時間はかかるけどそうだよ?って言いたくなるんですよね(笑)
その当時を知らないから言える事だし俺が無知とも自覚はしてるんですけどね…。

新時代は私が切り開きますよ!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/13
umichikaさん
そーです!最初の5号機なんてアホさ全開だったでしょ(笑)
苦手意識も徐々に薄れますって!

他の投稿を見る

パチ7お題帳トップに戻る

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報