パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

神々に立ち向かったある日の午後

★フリーテーマ | コラム

神々に立ち向かったある日の午後

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼうさん
大学生→無職にジョブチェンジしたなにわパチンカス。パチンカスで物書き志望。 楽しく勝つがモットー! と言いつつも、期待値のためならなんでも打つヨ! 2014年年間収支:-216.8k 2015年年間収支:+1529.84k 2016年年間収支:+1383.23k 2017年年間収支:+2064.58k 2018年年間収支:+1167.53k 2019年年間収支:+1612.50k
投稿日:2015/12/08 15:33



昨日も息抜きに夕方から近所のお店にスロット見に行ってきました~。V店は新台でパチンコ各種とエヴァの新しいAタイプが入りましたが、今回は特に強い機種は入らず。エヴァはけっこう期待してるんですよね~。Aタイプのエヴァってぼくは初めてなので、演出関連とかが見てみたいし、BIGで400枚はすごい! 天井もあるので狙いやすそうですしね。



さて、昨日はV店にてまずはミリオンゴッド凱旋の当日ノーボーナス655G、前日最終221Gを発見。百花繚乱の521Gもあって打ってみたかったんですが、期待値的にはこっちの方が良いので凱旋でGO!


仮に据え置きなら宵越し876Gで期待値は5000円ほどとこれでも充分なんですが、仮にリセットなら凱旋はリセット天井1000Gに短縮されるので一気に11000円ほどに跳ね上がります! 興奮しますね~。





ただこの店はほとんどリセットかけないのでたぶん据え置きですけど…。




で、打ち出してみるとリプ3連が3回くらいくるものの4回はいかない! やっぱり4回の壁が高いですね…。


AT当選は当日1014Gなので、おそらく据え置きかと…。前兆そんなになかったんですよね。リセットにしては前兆が短かった気もしますし。投資700枚でした。

1セット目の途中にもう1セットストックして、2セット目に入ってすぐのことでした。




{Photo01}


赤7揃い! 初めてだ~よ~。


確率約1/5000、恩恵はゴッドゲーム1セット+SGGですね。


このセット数上乗せ特化ゾーンSGG、爆発契機ですが、なかなか厳しい印象がありますねぇ。16GのST方式で赤7揃い引くたびにゴッドゲームストックするたびにST巻き戻し。ただ赤7揃いが約1/26とかでしたっけ? 絶妙にむずかしいな…。継続率50%くらいですか? ST機としては低いよね~。


でも他の機種だと強ベルで通常CZ確定だけとかだし、これはなかなか素敵な部類かもしれません。



赤7揃い1回だけだったけどね!!!



その後は…。第2回天空の扉(赤)を外す~。


{Photo03}


前回ハーデスでも外したし、やっぱ金じゃないと信用できないのかしら…。



{Photo04}


G-STOPで1個ストック!



{Photo05}


最終的には5セットで終了も、安定の純増詐欺! 15枚役荒れるよ~(泣)。






店移動しスロ専にて台探しです。ハーデスの当日724G、前日60Gを発見も、下皿にタバコあり。残念だな~と思いつつ店をぐるっと回って戻ってくると、タバコなくなってる! 他に良い台があったのか、浅いと判断したのかはわかりませんが、迷った末に着席!


すると着席わずか7Gで神の目演出発生し、次Gで当たりました…。本前兆中だったんですかね? ともかく美味しいです!


ジャッジメントは安定の犬…。というか通常時ジャッジメントは90%が犬なんですね…。ペルセポネ姉さんとか見てみたいな~。

犬はがんばって90G。途中、中段黄7で30G+デジャブフリーズでもう30G。他10Gの上乗せもあり、全部で170Gほど消化! やっぱり純増足らないけどね!




投資が少なかったのでまあOKです…。






12月7日収支
▽ゴッド凱旋:+8099円(+455枚)
▽ハーデス:+6980円(+349枚)

合計:+15079円(+804枚)


実質稼働2時間くらいだったので満足ですが、神はなかなかむずかしいの…。

2

栄冠の帝王わたぼうさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
栄冠の帝王わたぼう
投稿日:2015/12/12
>>パチ7編集部さん!

くっ…! おめでとう、ございますぅうう!(悔しい)

1/8192の引き方教えてくださいよお! 1回で良いから引きたい! プチュンさせたい!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/12/08
奇遇だね~昨日は4時間凱旋打って赤7を1回PGG2回引いたズラ(・∀・)
やっぱ7の付く日よね~(自慢)
イメージ

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報