パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ぎょーかいにーんーげーん♪ 近況報告+スロ結果

★フリーテーマ | コラム

ぎょーかいにーんーげーん♪ 近況報告+スロ結果

プロフィール画像
まきぐちょさん
Twitter @mag_pachi7 マスクシール集めが得意なBBA
投稿日:2015/12/06 19:54




パソコンインストやめて、次の職場に就いて2周間が経ちました。





いまだ暇っす。。。 





今、私に出来る仕事が少なくて一日が長いのです。
たまに台本を取りにテレビ局に行くのはちょっと楽しみです><;




既にお伝えしたとおり、今回の仕事は芸能事務所の事務全般兼マネジャです。




小さい事務所ですが、有名な役者さんもいらっしゃり。
皆さん事務所に、台本や贈り物、ファンレターなど取りに来られます。






気さくな人が多いですここ。

実際に会った役者さんの放映された番組を観たくなるもので
沢山宿題もらいました☆笑☆

事務所なので腐るほどビデオやDVDがあるんですねえ。
売り物としての正規品も沢山!





なので、ちょっとドラマをパソコンで観ることが多くなりました。
もちろんうちの事務所関係の人のみw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私の今の仕事といったら、来年のスケジュール表作成とか。。。
その他、色んな情報が共有できる状態を構築しなくちゃいけない状態。

なんだけど・・・





全然仕事進みません。私用のパソコンがまだ無いからw




そして社長と会えてないから☆笑☆




来月から超フアンヌです><









スロネタ


{Photo02}


マイホールバレたけどまあいっかwww

{Photo01}




11月の会心撃ですが(快進撃?)、私の振り幅広すぎるねーw



9,10月の負けを取り戻せました。




が、



12月5日、6日で8万やられましたwww
しかもイベント日やで、取材がきてさ。。。


もうね、クソオロチでオッペケペーになりました!☆笑☆


(他にも沢山の機種をいじってしまった)



今日の一番の敗因は・・・・



またもやハーデスの天井(700Gから拾った)でした!

{Photo03}


天井、、、行くようになっちった☆笑☆
ストッパーマキだったのに><

{Photo04}


そしてしょぼい結果。。。

これらをたらいまわしに使ってしまった本日。。。





12月は毎年痛い目にあっているので、出来る限り行くのやめよう><

って思って毎年行くんだなあ・・・



5

まきぐちょさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(6 件)

プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/06
JackPotFANさん
こうなってくるとお金の価値や、感覚がおかしくなるよね><

大昔付き合ってた彼氏と、当時打ってたスロの1つに
JackPotがあります☆笑☆
その時の彼の名言が「肉を切らせて骨を断つ」といって、
ガンガンつっこんで肉を切らせまくり、
後ほどガンガン回収してましたよ~~~w
そういう機種だったっけなー?な、思い出♪
プロフィール画像
JPF
投稿日:2015/12/06
なんかいろいろとスゴイですね!w
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/06
FLEAさん
まだ良い方ですよねーw
おっさんなのに、100Gしかゲット出来ない人を多々見てきましたからw
私も今日は300しか乗らず、元とれて終わりーって思ったけど、
裏ストック2回ありまして♪
けどけど、、、
そこで帰ればいいものを、ハーデスの前にやってた凱旋が噴いてて
ムカっときて、色々打ってしまいまし☆笑☆

石橋叩いて渡ろう!本当にそう思いながらホールへ足を入れた途端に
忘れるんだよねーwww
プロフィール画像
まきぐちょ
投稿日:2015/12/06
ダンナくんさん
妖怪人間のテーマが判ったのだね!?wフフフ
嬉しいよ☆笑☆

今の仕事は、人事からなにから今後一人でやらなくちゃいけなくなるので、
覚えること沢山あるのに引き継ぎが、、、

どうにかなるんだろうか・・・☆笑☆

土日のスロットが私のはけ口!!ブッフ
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/12/06
いや、天井からそれはまだ良い方かと‼︎
凱旋は天井単がデフォルトだと思ってますので。
12月はほんと石橋叩いて行きましょうっ‼︎←すぐ忘れるw
プロフィール画像
ダンナくん
投稿日:2015/12/06
妖怪人間とはまた大変そうな仕事に就かれましたね(違う)

芸能事務所となるとかなりハードなイメージもありますが新天地でのご活躍お祈りしてまっす!!

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報