パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

三重なお時間

★フリーテーマ | コラム

三重なお時間

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/12/01 20:36

はいどうも。
よろしくお願いします。


三重県…行きたかった…。



思いっきり年越しカウントダウンは職場でございます。

社畜だからねー。


テヘッ!




馬鹿野郎!


パチ7の馬鹿野郎!


遅いんだよ!!


でもポイント無いから意味無かったか(笑)



いえいえ…

そんなあなたに朗報です!!


ポイント無い人達は今日のチラシをクリックするだけでポイントがガッポガッポ貯まりますぜ!

それを元手にスロットやってご覧なさいよ!



どんどん貯まっちゃうから!



チラシで情報を集めれてスロットで楽しみながらポイントが貯まる…!



そこからどんどんどんどん貯めて…



あ、面倒くせ。


無駄にゴマすってやろうとしたけど面倒くせ。


大体当たった事ねーし。


マスクばっか被りやがって…!


たまには送ってやろうという慈悲の心はないのかね?


まぁ…そんな応募もしてねーけど。


肉よこせ。肉。


少し宣伝してやったんだから旅行券か肉よこせ。




故・もじゃ王の墓にマヨネーズ添えてくるから旅行券よこせ!


なんなら墓に数種類のマヨネーズぶっかけてやるわ!


ケチャップもぶっかけてオーロラソースにしてやるよ!

それに生肉を混ぜてカラス沢山なV系の人がヨダレ垂らす位羨ましい感じにしてやるよ!








そんな事をしちゃ駄目だからな!


迷惑だろ!

分かってんのか!このブリーフマスクが!

頭頂部にカラシ塗って

あいつのケツ…頭なのかな?

漏らしたんじゃね?

ニコちゃん大王じゃね?

って周りに思わせてやろうか!




大体三重県ってどこだ?


鈴鹿?


鈴鹿だよね?








中部…?




分からないよ…。





馬鹿だなと思った人よ。


それならあなたの人生でダンゴムシとはなんですか?


奴らは何を食べてどの様にどんな場所で繁殖するんですか?


答えれないでしょ?

グーグル先生ですか?

またグーグル先生に聞くんですか?

グーグル先生はなぁ!

答えだけしか教えてくれないんだよ!

あなたの人生でダンゴムシの事を真剣に考えた事ないでしょ?





















そういう事です。


分かってもらえましたね?


他人を馬鹿にする前に一度ダンゴムシの事を考えてみなさい。


あ、きっとこの人と俺の中のダンゴムシはレベル的には一緒だな…。


そう思う事によりあなたは少し大人になるんです。

そして大人になるにつれあなたの中のダンゴムシという存在は少しずつ大きくなりいつしかあなたの人生にダンゴムシは切っても切れない存在となるのです。

気付かないうちにそばに居る存在…とでもいうのでしょうか?



死ぬ間際あなたはこう思うでしょう。


ダンゴムシの様な人生だったな…

とね。

そして心臓が止まる直前にこうも思うでしょう。


なんだか…今は…ゾウムシの…気分…だ…な…


とね。

だから私は皆さんに問いたい。






































私は一体なんの話をしているのでしょうか?


ご静観ありがとうございました。

9

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/02
ピノコさん
すげーーー!
富士山見るならバルコニーで並の傑作(笑)
プロフィール画像
ピノコ
投稿日:2015/12/02
中学校のときに日本地図覚えなきゃいけなくて、三重の辺りがどうしてもダメで、
「見栄なら若い」って覚えました。今度日本地図を御覧なさい。
三重・奈良・和歌山が右から順番に隣接してますから ( *´艸`)
我ながら大泉校長ばりの語呂だと自負しています。
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/02
パチ7編集部さん
ゴキブリよりは格上でしょ!

三重県の皆さん愛してますよ
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/02
あざらしさん
3行で終わらせときゃよかった…!
プロフィール画像
タイルまん
投稿日:2015/12/02
みさおんさん
よく上司にも言われるけど…伝わるでしょ?押し(笑)
副詞なんて落合の息子しか思い出せねーわ!
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/12/01
タイルんの脳内。
三重県=ダンゴムシ
disってるなぁ
プロフィール画像
あざらし
投稿日:2015/12/01
最初の3行がすべて、って話だとおもうよ (๑´∀`)σ
プロフィール画像
投稿日:2015/12/01
主語と動詞は最低限覚えてください。形容詞とか副詞はあとで良いのでw 話しがめちゃくちゃで笑いました

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報