パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

グランドとか予想のお話

★フリーテーマ | コラム

グランドとか予想のお話

プロフィール画像
長門龍希さん
田舎でひっそりまったりな養分デス  石は投げないでください
投稿日:2015/11/26 04:06

書こうと思ってたらうたた寝して午前3時、ドウモコラムノオジカンデス




明け方にまあ告知チックかつ生前報告的な書いてたわけですが、打ってきましたグランド





店員曰くグランドとか行ってたけどリニューアルでしたねポスター、意味合い的にあまり変わらない気がしますが(´・ω・`)








整理券は1番、早く来るつもり的でもないが1番








そして2番目の人がいて終了、平日とはいえリニューアルのはずだが整理券は2名 









とりあえず開店前にはチラホラ来るも先に入場し台を確保、なんとなく1発でリニューアルの意味を理解した
















2スロが消えてハナになっただけだなこれ








5の裏にあった2のコーナー1列が綺麗にハイビスカスに変わっていた、それ以外は何も変わりなかった・・・・!







ちなみにジャッカスチームを打ったりちゃまを打ったりしたがこれといって期待できる状況じゃなく早めの終了、ちゃまに関しては310×2ルーレット外したり印籠チャンスを2回不発した以外は・・・1発でも家康だったらなと・・・




{Photo01}





ジャッカスチームの見せ場はブリッツ中の本物告知、なかなか激しいリールの動きが好きですね・・・ここはバケのが美味いですけど






あとは換金率がいつの間にか変わってたなあと・・・以前は5も等価でしたけどおそらく6.25枚に落ちたなあと、そうかそうかつまりきみはそういうやつだったんだね となりつつリニューアルだかグランドの話は終了










ここからは予想の話


編集長と燃えカスTVのないおさんが密会中、近々何か報告あるかもというパチ7のツイート



最初は媚びドルのコラボかなと思ってましたが違う線が浮上しました、今までのと辻褄があうので信頼度は4割くらいは・・・?





燃えカスTVの三重オールナイトが決定、と動画での告知がありまして最初はあーやっぱりやるよねと思ってました




ジャッカス打ちながらふと脳裏によぎったのがいくつかの疑問、些細な疑問でした



・編集長とないおさんの密会、何かしらの報告とはいったい


・オールナイトが告知が最近


・ウルトラクイズの頃から編集長の圧倒的三重推し、バス手配したらどう?という大盤振舞



これは繋がってるのじゃないかと・・・という若干予測しています、そんな気がしてならないと(´・ω・`)







当たるも八卦当たらぬも八卦、告知というのをひっそり待ちます



デハデハ・・・



【本日の一言的な】
急激な寒さで少し鼻がずるずるですので風邪には気をつけましょう(´・ω・`)

4

長門龍希さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(8 件)

プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/27
藤原ジェットさん

コメントありがとう御座います・・・!
1度はやってみたい・・・はあるんですが、いくらあれば足りるかわかりませんからね・・・
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/27
パチ7編集部さん

コメントありがとう御座います・・・!
見た目は馬、中身も馬な名探偵・・・おっちゃんの名を賭けて・・・!
真実が公表されるのをひっそり待ってます(`・ω・´)
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/27
茄子山葱太郎さん

コメントありがとう御座います・・・!
間違いなく生配信でマスクマン出て知らない人からなんやこいつみたいなコメントになるに3000滝
プロフィール画像
長門龍希
投稿日:2015/11/27
FLEAさん

コメントありがとう御座います・・・!
これはワンチャン有りまっせ・・・パチ7だからありえまっせ・・・!
プロフィール画像
投稿日:2015/11/26
スロッターとして体験したいですね!オールナイト!(財布もたへんw)
プロフィール画像
パチ7編集部 公式
投稿日:2015/11/26
またまたぁ・・・(´・ω・`)
金田一くんかっ!
そ、そんな事ないんだからねっ!
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/26
二夜ぶっ通しの生配信に編集マスクが……!?
なにそれおもしろそう
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/26
オールナイト×うちいくTV×パチ7⁉︎
ぱ、パネェ…パネェ事になりそうすね‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報