パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ネタ切れ 残りを全て公開

★フリーテーマ | コラム

ネタ切れ 残りを全て公開

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/11/23 01:25

こんばんは。みさおんです。


最初に…






ネタが無くなりました。あと残り5個。


なので今日は残り全てを公開して暫くお休みしてネタ探します。




多分来月に一回だけネタが出来そうなのでそれは書きますが休載します。





一つ目は、あみちゃんの件です。




あみちゃんの答えを気になっている方がいらっしゃったと思うのでお答えします。


私のアルバイト先の後輩の女の子です。本当です。





結構仲良いのですが彼女ではありません(期待してた方ごめんなさい)




私は有言実行しますのでw








二つ目。
















{Photo01}









貯金箱です。皆様の中で私が人生二回目の貯金箱を使っての貯金をしていることを知っている方がいらっしゃると思いますが、継続中です。




500円玉は一枚7gなので重さでいうと700〜800gくらいかな?なので100〜120枚くらいは入っていると思います。それで記憶が曖昧なのですが一万札を2枚くらいと五千円札を3枚と千円札を5枚前後は入れたような気がするので9万円くらいかな? 多分9万はないと思うので(重さ的に) 7〜8万はトータルで入っていると思いますが引き続き続けます。ちなみに今は教習所目当てですが教習所代を払い終わったら三回目の貯金箱を使っての貯金を開始します。理由は就活です! 綺麗に貯金箱を開けて再利用しようかなと思ってます(節約ではなくゴミをなるべく少なくするため)。なので貯金箱開封まで暫くお待ちくださいm(__)m





三つ目。



ローンです。 私は3月からとあるローンを組んでまして月々15kの10回払いだったのですが12月でローンが完済となります。なのであと一回!


毎月5万(時々出来なくて少なくなったりしましたが笑)の学費貯金と貯金箱と各種支払いでキツキツでしたが一月からは多少は楽になると思うので学費貯金を増やして月一回ほど飲みに行きたいと思うので良かったら誘ってください。


四つ目。

禁煙です。私はタバコ買ったら貯金箱に追加で500円を入れるルールがあって、これがなかなか厳しくて禁煙を開始しました(昨日買いましたが禁断症状ではなくただ単に吸ってみたかっただけですw)。 多分これ吸って禁煙を開始しますが自分に打ち勝つために頑張りますので応援お願いしますwww


ラスト

今月の収支です。日頃の行いが悪いので7万負けてます。ギャンブルを初めてこんなに調子悪いのは初めてです。 月に行く回数が少ないので一日に結構勝負するのですが裏目に出てます。


なにかヒキが回復する数珠などがありましたら教えてください。








ではネタ探しのため旅に出ます。来月の15日にこのコラムでお会いしましょう。

失礼します(=゚ω゚)ノ









5

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/11/23
FLEAさん
私はハナビに打ち込みます! カチカチを持ってd( ̄  ̄) ボロ勝ちしたらコラム書きますねw
プロフィール画像
FLEA
投稿日:2015/11/23
みさおん、自分は100K負け越えやっ‼︎ゴミ←主にサミ◯系の新台入替費用をわてらが負担しとるから駆け込み入替落ち着いてから、花火のパネル違いの導入を見越してヒキの温存がいいんじゃないかと思うよ‼︎

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報