パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

ダメダメループENDの回

★フリーテーマ | コラム

ダメダメループENDの回

プロフィール画像
さん
投稿日:2015/11/18 22:19

みなさん、どーも。
コラムを書こう書こうとゴロゴロして全然書かなかったク・・・けんちゃんです(健´・Д・)」

〜前回までのおさらい〜

第1
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/2709#contents

第2
http://pachiseven.jp/columns/column_detail/2711#contents


ではでは、ENDの回スタートです!

----------------------------------------

手持ちは、残り貯メダル50枚+11K

帰るという選択肢を持ち合わせていない健ちゃんが、見つけたのがHANABI


空いていたのは良さげな台とノーボーナスの2台

(健´・Д・)(また二択か・・・最近ことごとくハズレ台座っちゃうんだよな・・)


前に打っていた沖ドキも座った台の隣が、オスイチチェリーからBIG→1GBIG→1GBIG・・・


その前がバジ2の二択で、反対の台が一撃2500枚→1500枚・・・etc


悩んだ挙句、座った台は・・・







BB6 BR10 95G


(健´・Д・)(バケによってるけど、こいつで勝負だ)



打ち始めて31G・・
ペシッペシッ・・ピューパラパラパラ


(健´・Д・)(入った。早くてよかったー)


(健´・Д・)(あっ・・コインがないw当たったのに追加投資ww)

最後の3枚で入ったので、追加投資



ジャラジャラジャラジャラ


ペシッペシッ


BIG ボーナス

(健´・Д・)(ふぅ、一安心。早めの一発欲しいなー)


ペシッ


ペシッペシッ



76G バケ

(健´・Д・)(おっふ・・当たっただけマシだな)



ペシッ




ペシッペシッ


100G経過・・


(健´・Д・)(うーん、どうしようかな・・継続か移動・・・・ここは持ちメダル全ツッパだ)


ペシッペシッ



ペシッペシッペシッペシッ



173 バケ


(健´・Д・)(ここで、バケは勘弁してくれ・・・)

と、落胆しながら打ち始めて14G


(健´・Д・)(やっとクレ連だ。もうバケは勘弁だ)


ペシッペシッズルッ

(健´・Д・)(バーが滑った。ビックだー)


ほっとしながらビック後、RT中に音が止まる


(健´・Д・)(おっ、入ったよ。結構びっくりするよ、これは)










バケ




(健´・Д・)(だよねー、世の中そんなに甘くないねww)




ペシッペシッ





ペシッペシッ



108G バケ


26G バケ


(健´・Д・)(うーん、バケ多いなー)




164G ビック


34G バケ


24G ビック


86G ビック


(健´・Д・)(やっとビックが連チャンしてくれた)

この時点で、ざっくり700枚弱


(健´・Д・)(まだ足らないな。もうちょっと欲しいな)



そんなに欲をかいていると・・・





268G バケ



((((健;゚Д゚))))))) ヤラカシタ



ある程度回してやめようと打ち始めて11G



ビック


(健´・Д・)(このビックは助かる。)



ここからは怒涛の連チャンが始まり・・・・







1000枚を超え








(健´・Д・)(投資分取り戻した〜。まだいけるw)








1500枚超え・・・


(健´・Д・)(うーん、ちょいプラだけど、まだいけるw)










1800枚超え・・・




(健´・Д・)(まあまあプラだな。よし、やめよ)



ジャラジャラジャラジャラ



コインをドル箱に移しながら、残りクレを回してたら



ペシッペシッペシッ


♬〜♬〜♬〜


ドンちゃん揃ってるwwΣ(゚д゚健)


ビック飛び込みでした





それから2000枚超え・・・









最終的に2500枚over






130G近く回して、時間が22:10


これ以上追いかけてもと思い、ハナビをやめ




ジャラジャラジャラジャラ

投資1050枚
回収2350枚

+1300枚

(健´・Д・)(一時はどうなるかと思ったけど、助かったー)


最終的に、BB6→18 BR10→20

ビックがバーを超えることはなかったけど、ちょいビックが頑張ってくれた感じですね。
ハナビおもしれーしか頭に残っていないパチスロ脳なけんちゃんでしたw






ダメダメループを抜けれたのは、きっと彼女が仕事終わりに店に来て後ろに座って見てくれてからだなー(健´・Д・)




ではでは、また(健´・Д・)ノシ

3

さんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

このコラムへのコメント(2 件)

プロフィール画像
投稿日:2015/11/19
茄子山葱太郎さん
ノーマルタイプのいい台つかんだ時の連チャンはすごいですよね。


一撃でドカッて出ると飲まれそうですぐやめちゃうチキンですww
プロフィール画像
茄子山葱太郎
投稿日:2015/11/19
やっぱノーマルタイプいいのつかんだら気持ち良く出ますよね

今まで一度しかつかんだことないんでその経験はほとんどないですが(白目

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報