パチンコ・パチスロを楽しむための情報サイト パチ7!
新台情報から解析情報、全国のチラシ情報まで、完全無料で配信中!

店舗
 
店舗情報トップ
本日の打ちいこ情報
機種
 
機種情報トップ
新台カレンダー
設定判別ツール
演出信頼度まとめ
新台レポート
コンテンツ
 
コンテンツトップ
特集記事
マンガ
動画
お知らせ
コミュニティ
 
自由帳
マイページ
パチポイント
スロッコ
  1. パチセブントップ
  2. コミュニティ
  3. パチ7自由帳トップ|ブログコミュニティ
  4. コラム(ブログ)詳細

今を生きる話

物申したい話 | コラム

今を生きる話

プロフィール画像
タイルまんさん
世の中で一番必要ないものって知ってる? お金だよ。 お金さえなきゃ戦争だって起きず平和になるんだ…。 だから皆のお金を処分してあげるからオラに皆のお金をわけてくれ!
投稿日:2015/05/15 21:55

東北県民ですが暑いです。




月間の欲しいが為にとりあえず毎日書こうとはしてるもののネタが無い訳です。


まー皆さんの足元にも及ばないからとりあえず数だけでもと(笑)






いきなりですが生きてくと歳を取る訳です。


歳を取ると周りが結婚していく訳です。


凄くおめでたい事ですよね。



仲が良かった友達が結婚するとより嬉しく感じるんです。


こんなクズでも(笑)



そして感動して泣いちゃうんです。



こんなクズでも(笑)




まぁ独身の身だからこんな事思うのかもしれませんが淋しさが一気にくるんですよね。





学生ん時はアホみたいな事して笑ったり始発まで飲み明かしたり遊びに行ったりしょうもない事でケンカした思い出がよぎるんです。



学生あがりで皆就職しても変わらずに飲んだり騒いだり(社会人として周りに迷惑はかけてませんよ?)してたあいつも結婚したのか…。喜ばしいことですが淋しくなります。




もうあんな事は出来ないんだよなぁと。
どんどん皆が結婚していきその度にもう昔とは違うんだと現実を突きつけられるんですよね。
自分だけがザ・ワールドに止められて成長してねーんじゃね?って思う訳ですよ。


そして時は動き出す…。




フルボッコにされて再起不能(笑)



多分さっきも言ったように独身だからだと思うんですけどね?
でも独身で良かったって思える時もありますし。


つってもまだそんな歳じゃないです(笑)
三十路一歩手前なんで(笑)
まだまだまだそんな事なんて序の口過ぎるわ!って思う先輩方がいらっしゃるでしょう。


過去の事は大半美化してるものだからあの頃は良かったとか思うんでしょう。


でもその美化してたとしてもその良かった頃の自分にもし今の自分が噛み締めておけって語りかける事が出来たって


は?知らねーわ!



と一蹴するでしょう。




だから僕は過去に囚われず今一瞬を大切にしようと思います。



数時間前に突っ込んでいけないお金を倍に増やそうとしてる自分に辞めとけと言ったって一蹴された事でしょう。
1500枚になった時点で辞めればいいのにこの台高設定じゃねーか!?と珍しく思い込んで突っ張った自分を止められる事は出来なかったでしょう。
そう。
昔とは違うんです。
夢ある爆裂機とは違うんです。
全ノマレという現実を突きつけられザ・ワールドの能力が解除され再起不能。
でも数時間前のあの頃は良かったなんて思いません。だって過去は大抵美化したものです。財布の中から色々な顔が無くなって淋しさはあるけど振り返りません。
今一瞬…そして明日からの生活を考えて生きていくんです。過去じゃなく未来を考えるんです。どうしよう…本当にどうしようと!
でも独身で良かった…。




注)何を言いたかったかは最後だけ読めば分かりますので長いと思われた方は最後だけ読む事を推奨します。

2

タイルまんさんの

※本記事はユーザー投稿コンテンツです。

共有する

コメントを送る

ログイン・会員登録してコメントする

パチ7自由帳トップに戻る

パチ7自由帳月間賞│特集記事



会員登録済みの方はこちらから

パスワードを忘れた方はこちら

パチスロ新台情報

パチンコ新台情報